drummaniaの話その47【日記】
今回もdrummaniaの話をします。
正直、感想がない(笑)
まず、先程you tubeに新しいプレイ動画を上げたので宣伝しておきます。
イベントの解禁曲です。
とりあえずフルコンボだけじゃなくて、難易度6台での達成率98%は地味に初めてです。
6.40なのに初見プレイでこれはフルコンボ行けるなってわかりました。
てか、この曲流石に6.40じゃないと思うんですが…
5.90ぐらい? でもまぁ、公式が決めたことですから文句はないですけどね。
この動画、リザルト画面がカットされているんですが…実は少し顔が写ってしまったのでカットしました(笑)
というわけでリザルト画面はこちら。
フルコンボでGOODなしは凄いと思いました。
さて、大分スキルポイントも上がりましたね。
現在5800超えてます。
そろそろ赤ネが見えてきました。
しかし、ここらへんまで来ると、難しい曲に挑戦して戦果を出さないとあまり上がりません。
大体7台の攻略ですね。
そろそろきついです。
動画見ればわかると思いますが、タム地帯を右手のみで叩く癖があるんですよね。
いや、それで行ける時は良いんですが、そうはイカない曲もあります。
最近多い失敗といえば…
シンバル叩くときに何故か裏を叩いてフリーズしちゃうという現象w
がんばるぞい!
正直、感想がない(笑)
まず、先程you tubeに新しいプレイ動画を上げたので宣伝しておきます。
イベントの解禁曲です。
とりあえずフルコンボだけじゃなくて、難易度6台での達成率98%は地味に初めてです。
6.40なのに初見プレイでこれはフルコンボ行けるなってわかりました。
てか、この曲流石に6.40じゃないと思うんですが…
5.90ぐらい? でもまぁ、公式が決めたことですから文句はないですけどね。
この動画、リザルト画面がカットされているんですが…実は少し顔が写ってしまったのでカットしました(笑)
というわけでリザルト画面はこちら。
わくわくサマークラフトの解禁曲(ドラム)稼ぎ曲だった(「・ω・)「 #ギタドラ pic.twitter.com/vzCZZJPygb
— キラシナ@夏コミ2日目東K-17a (@kira_shina) 2017年7月9日
フルコンボでGOODなしは凄いと思いました。
さて、大分スキルポイントも上がりましたね。
現在5800超えてます。
そろそろ赤ネが見えてきました。
しかし、ここらへんまで来ると、難しい曲に挑戦して戦果を出さないとあまり上がりません。
大体7台の攻略ですね。
そろそろきついです。
動画見ればわかると思いますが、タム地帯を右手のみで叩く癖があるんですよね。
いや、それで行ける時は良いんですが、そうはイカない曲もあります。
最近多い失敗といえば…
シンバル叩くときに何故か裏を叩いてフリーズしちゃうという現象w
がんばるぞい!
スポンサーサイト