キラシナのコミックマーケットC92まとめ【日記】

始めにお知らせ
C92二日目にてコスプレ撮影をキラシナにお願いされ、アップロードを了承してくれた12組14名のコスプレイヤー様へ。コミケお疲れさまでした。コスプレ写真は後日ブログにてアップロードしますのでしばらくお待ちくださいませ。

というけで、夏休み二日目。
コミケが始まったと同時に夏休みでしたが、今回は夜勤明け二日目ということで、朝のうちの体調はかなりだるかったですが、なんとか持ち直して出発しました。
流石にもう夏コミもなれたかな(笑)
慣れたって言うのはあくまで準備することとか注意事項など。
でも今日は天気が悪くなるという予報でした。
東京はね。コミケにいくと、降水確率100パーセントでも晴れるって都市伝説は本当なんかも。
でも、朝のうちは雨だったり曇りだったので、かなり過ごしやすい一日でしたね。
で、一般入場もいろいろあって、私の場合はいつもの入場制限が解放された時に入ります。
11時につくように行けばほぼ間違いないですね。
さて、コスプレ撮影は屋上展示場のみでやろうとしたのですが、屋上展示場のコスプレ解放は12時からということで、エントランス広場で何枚か撮り、12時になったら屋上展示場に行くって感じですね。
この2カ所は毎回混むんですが、屋上展示場の出だしスタート時に待機していれば、結構撮れるんですよね。
暑くない上に快適だったので、早めに切り上げる予定が結構撮影をしてしまって、結果的には12組も撮影してしまったという(笑)
で、企業ブースを通ってアニ☆ブロブースに到着。
DHAOw27VwAEP3eN.jpg
ブースにいたきーこーひーさん、たこやきさん。おつかれさまでした。
コミケ会場を後にした後は、めろんで何冊か同人誌を買う(笑)
秋葉原のめろんはカオスでした。
でもなかなか良い戦利品をゲット。
まあ、おいらみたいに遅く行く人であまり回らない人は委託最強ですね。
打ち上げは牛繁という赤羽にある焼き肉屋でやりました。
DHBXlRDUMAIkvOu.jpg
少し高いですが、その割りにはうまいという感じでしたね。
新幹線の都合上、少し早めに帰りましたが、結構食べれたので満足。

駅メモ戦果ですが。
DHCVcWoUIAEriWR.jpg
1駅ほど、新駅を拾えました。
今回は新駅巡りを意識していなかったので、とんだ拾い物って感じでした。
まだ夏休みは長いので、これから拾えれば良いかな…
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行