チュウニズムSTAR PLUS 稼働初日【日記】

チュウニズムSTAR PLUS
チュウニズムSTAR PLUS稼働。早速やってきた。
というわけで、至って普通の社畜が、平日の木曜日に仕事を終えて速攻で稼働したチュウニズムSTAR PLUSをやってきました。
感想としては特に変わらないっていうのが第一印象。
‏システム面で色々と変更があったらしいが、そこら辺はまだいじっていない。
一番印象に残ったのは、新曲たち…の譜面。

演出面で大きくスライドとタップの変更がありました。
EXTAPはあまり気が付かない程の弱い演出でした。
てか、じっと見ていて「ああ、これかー」って言うレベル。
生かすスライドは結構わかりやすかったですね。
スライドの輪郭っていうのか、すごくなめらかになっていましたね。
結構やりづらかったです。
新曲のそういう所に気を取られていたせいか、けっこうフルコンボ取るのに苦戦。


まぁ、取れたんだけどね。
そんなに難しいレベルじゃないし。
新曲は『うらら迷路帖』のOPが入ってました。
何故、『ひなこのーと』のOPがmaimaiに入っていて、チュウニズムには入っていないのか不思議。
そのうち入ることを信じて、これからも楽しみたいと思います。
あと、プレイヤーレベルはそろそろ99に達成しそうなので、プラスバージョンで輪廻転生を迎えられるかと…
がんばるぞい
以上。
スポンサーサイト

テーマ : アーケードゲーム - ジャンル : ゲーム