FC2ブログ

近況とチュウニズムの解禁曲の多さ【日記】

群馬南部は晴れ
今日も元気に社畜三昧がんばってきました。
最近は新職場の再稼働が始まり、いよいよ持って、またいろいろと覚えることが増えるんだなと言う感じでいます。
さて、そんななか、会社の愚痴はいまのところなく平和ですが、チュウニズムについてお話しましょう。

といっても対して話すことはありませんが、本日も新規イベントと新曲解禁のために数クレがんばってきました。


いや~。
最近のチュウニズムは解禁ばかりで絶好調ですね。
しかし心配な面も有ります。
新曲ばかり追加して、果たしてプレイヤーさんは追いつけるのだろうか?
ここまでくると、週に1~2回程プレイする人にとってはなかなか過酷と言える。
1カ月に1回イベントをやれば普通なんですが、最近のチュウニズムはどうもイベントが多い。
そんなに頑張って大丈夫?
でも、俺としてはうれしい。
どんどんと新しい曲を増やしてくれるんだから。
チュウニズムのjkバンドのイロドリミドリの曲の追加もなかなかのペースだと思う。
それに引き換え…コナミのひなビタはどうだろ?
年1回追加すればいい方?って感じなぐらいおそい。
まあ、俺の場合、コナミでは最近ギタドラしかやってないのであまり強くは言えない。
SDVXとか、今のチュウニズムぐらい追加曲多かったですよね。
まあ、コナミさんの方も新曲やら追加の方は頑張って居る方だと思う。
ギタドラもなんだかんだいってイベントは多い。
いろいろなオトゲーがあるなかで、どのイベントを消化すべきかを考えるのも楽しいですよね。
まあ、昔みたいにいろいろな音げーをやらなくなったという欠点は発生しちゃいましたけどね。
今のところ。
SEGAはチュウニズム
コナミはギタドラを中心に回して行きたいと思います。

以上。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記