FC2ブログ

ハイスコアガール 第3話 感想

遊園地にあるゲーセンでDDRやってギャラリーが湧いたって知り合いが言ったのを思い出した。
遊園地って全然行ったことがないといえば嘘になるが、アトラクションがおいてあるのにゲームも置くんだねって思う。
やっぱり、東京ディズニーランドにもゲーセンはあるんかな?
そして、そんな遊園地で皆で行くイベント。
ひとりおかしな子がいたけど気にしない(笑)
男の子のあれに興味があるって将来有望かよって思いました。
遊園地にあるゲーセンで晶とハルオは地味に楽しむ。
色々出てきましたね。
そしてやっぱりココでもファイナルファイト。
これにどんな意味があるのかは原作を知らない自分にとってはこの時点では全然理解できませんでした。
晶は外国へ行ってしまうと言う事実。
最後の思い出にゲーセンでハルオと遊びたかったのですね。
ハルオのプレゼントはおもちゃの指輪。十分愛が詰まってました。
空港から近いのか? よく間に合いましたね。
皆の前でプレゼントを渡さなかったのは、空港での愛の儀式をするため。
餓狼伝説がついに出てくるんですね(^o^;
指輪は晶の一番の宝物になったでしょう。
外国じゃゲームとかできないんでしょうね。
ハルオと会えないのも、ゲームができないのも小学生にはにが重たすぎるほど辛い思い出になったとさ…
で、多分opとかで制服着ているんだから高校生編とかやるんだろうねる
あれは中学生編かな?
再開が楽しみですね。
てかあれ、晶は再開したらまともに喋ってくれるんかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック