FC2ブログ

キラシナの2019年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2019年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2019年冬アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

というわけで参ります。

10位
グレア(マナリアフレンズ)
グレア
こんな竜族いたら男女問わずいじめたくなるわな。
色々性格が楽しそうです。
脱皮したときに胸が大きくなる話は興味深かった。

9位
時崎狂三(デート・ア・ライブIII)
くるみ
疲れている彼女に新しいメガネをプレゼントしたい。
昔から変わらず変態的な性格をしていて楽しいです。
精霊でない普段姿がすんごく良いね!
メガネ…かけないの?

8位
橘瑠衣(ドメスティックな彼女)
橘瑠衣
平気で処女を捧げ、平気でひとつ屋根の下に暮らす彼女の冷静さ。
この冷静さが崩壊したらきっとすんごく萌えるだろうなと思ってました(笑)
おじさんともどうかね?(←マテ)

7位
ファイ(えんどろ~!)
ファイ
脇とオッパイで誘惑してくる脳みそ筋肉少女…もとい、野生な元気少女が良い。
そんだけ食べてるのにどこに入っているのか大変気になりますね。

6位
夢源くるみ(魔法少女特殊戦あすか)
クルミ
マジカルスパンキングに惚れた(←コラ)
ヤンデレな所もグッドですね。

5位
中野三玖(五等分の花嫁)
ミク
この姉妹。まったく似ていると言われているようだけど、全く似てない件。
そんなかで、個人的に興味があったのが未来だった。
まあ、歴女って所もプラスなんだけど、正直一番まともそうだと思った(笑)
それにしても五つ子全員オッパイでかくて結構! 全員に好きになられた日には大変だぞ(笑)

4位
藤原千花(かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~)
ちか
かぐやの方が人気ありそうですが、私はあえてチカを推します。
理由はもちろんオッパイです(←マテ)
他にも、アホじゃないんだろうけどアホの子ってイメージが強くて、あざといんだろうけどそれでも可愛いと評価出来てしまう所かな。

3位
グリペン(ガーリー・エアフォース)
a0f8235b.jpg
無防備で世間知らずな負けず嫌いぺったんこ属性。
まあ、スタイルだけで言えばイーグルちゃんなんだけど、そんな可哀想なグリペンちゃんに一票。
大変良いアヘ顔。
そして、ナイス全裸でした。

2位
ラフタリア(盾の勇者の成り上がり)
盾の勇者の成り上がり 第7話 「神鳥の聖人」 感想
盾の勇者から生きる厳しさや、食べる喜びを受けて大きく成長した奴隷。
成長して行く過程が早すぎたのは仕方ないことだとしても、まるで娘を見ているようなそんな気分にさせてくれる癒しアタッカー。
こんな奴隷ほしいわね(ゲス顔)

1位
星野みやこ(私に天使が舞い降りた!)
私に天使が舞い降りた! 第1話 「もにょっとした気持ち」 感想
ジャージ姿が最高でした。
とても柔らかそうです。
だらし姉属性ですけどそこも萌える。
でも、料理や裁縫が得意と女子力も高い。
若干スタイルもだらし無いみたいですけど、人間らしくておいしそうです。
ちょうど食べ頃って感じですね(←マテ)

最後に…
すまない…
今回見てないアニメが結構あるので…
かわいいメガネっ娘を見逃している可能性がっ!
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック