FC2ブログ

川柳少女 2話/淫らな青ちゃんは勉強が出来ない 2話 感想

川柳少女 2話 感想
見た目と性格は表裏一体
エイジは見た目と部活動のギャップが激しいランキング2位だそうです。
で、一位が今回登場した琴ねえ。
ナイスおっぱい!
これだけでもこの作品から希望が見えてきた感じだわ。
密かにエイジが好きだった琴ねえは、七々子を応援。
そうだね。せめて、川柳以外でコミュニケーションができるようにはしたいよね。
言葉がだめなら体術とか武術を教える。
ダイエットをしているらしい。
はぁ…
そんなにガリガリの子がダイエットなんていけません。
まずは筋肉をつけましょう。
エイジを殺るんだったら基礎トレーニングもしないとね。


淫らな青ちゃんは勉強が出来ない 2話 感想
川柳少女 2話/青ちゃんは勉強が出来ない 2話 感想
神回
アニメには2つの神回が存在する。
俗世間ではそれをテコ入れ回ともいうが…
まずは温泉回。ヒロインたちの入浴シーンが見られる大変ありがたい話。
そしてもう一つが水着回。普段制服で隠されたヒロインたちが堂々と肌を野外露出する回
そして最期にメガネっ娘回。

普段メガネを掛けない可愛いヒロインがメガネを掛けて視聴者を殺しにかかる回。
最高だった。萌死するところだった。
やはりおっぱいと三つ編みヒロインにメガネなんて掛けさせたらポケモンショック以来の大事件。
残念なんがすぐに取ってしまったこと。
何やってんの…あのスタイルで最終回まで行けば売り上げが50%上がったのに(多分)
あと、木嶋のアレがでっけえらしいですが、最近の高校生はずいぶんと日常会話でシモネタを言うんだね。しかも男女間で。
父の影響で青ちゃんもずいぶんと性知識が豊富のようですね。
木嶋のほうが純粋なヒロインに見えました。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック