FC2ブログ

Galaxy S10+ (SC-04L) ついに購入!

というわけで昨日あれだけ欲しがっていたGalaxyS10+を買いにドコモショップへ行ってきました。
店頭ではGalaxy S10+は飾ってありませんでしたが、販売はしていたので確認して即購入。
というか、在庫の方ももうわずかだったようです。
まぁ、なくなっても待てば買えるレベルでしょ。
Galaxy S10_

とにかくでかいです。
今までのスマホに比べて。
そしてそこそこ重たいです。
まぁ、欠点はこれぐらいかな?
あとはこの性能を知っている人ならわかると思いますがすごいです。
まず私が気になっていたバッテリーですが。
この画像を見れば分かる通り。
今朝100%にして仕事終わって帰って自室で撮影。
78%でした。
使ったと言われればそんなに使っていなかった気もしますが、まぁ、それでも色々なゲームはしたほうかな。
まだバッテリー持ちについては改良する余地がありそうなのでもう少し頑張ってみようかなと。
あとは何より綺麗ですね。
湾曲した画面って初めてなので個人的には斬新で面白いです。

価格は11万円しました。
逆に言うと、ためていた11万円が飛びました(笑)
でもいいの。
このスマホも1年以上持つんだし。
貯めていた金だけど、躊躇なんて無い。
あとはいろいろな機能があるんだろうけど制限しています。
バッテリーがかなり気になりますからね。
あとは、Galaxy S10+を勝ったら新しいゲームでも入れようかなーとか思っていて結局今までどおり。
そいや、ここで言うことじゃないけど、とあるゲーム一つだけログイン無課金勢になったんで、今まで以上にバッテリーを使うこともないだろうと思う。

アクオスR3とかなり迷った。
実は今までAQUOSを使用していたので正直はじめてのGalaxyです。
つまり、抵抗はかなりありました。
しかし、AQUOSばかりもどうかと思ったし。それ以前に何度も言うけどバッテリー容量が4,000mAhとでかいのが特徴。
これからしばらくお世話になるぜ
というわけで新しいスマホ購入報告でした~(笑)

スポンサーサイト



テーマ : スマートフォン - ジャンル : 携帯電話・PHS