FC2ブログ

キラシナの2019年夏アニメ 視聴後ランキング【アニメ評価】

キラシナの2019年夏アニメ 視聴後ランキング【アニメ評価】
条件
・2019年夏アニメ対象で1~3話終了時点の評価。
・2クール目以降のアニメは除く。
・3カ月以上経った2期目(2クール目)は対象にする。

10位 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
変態十色。最終的には主人公がホモという変態で幕を綴じると予想。
複雑なハーレム関係に期待。ただ、主人公の優遇は今期最低。

9位 からかい上手の高木さん2
梶さんの浮気現場。
そろそろからかわれないで壁ドンぐらいしてやれよ。

8位 とある科学の一方通行
何だかんだで楽しいとあるシリーズ。これから分からない設定や能力が多数出てくると思いますが、この作品はキャラクターと演出で楽しめているので視聴できる感じ。一方通行なんて演技の宝石箱やん

7位 荒ぶる季節の乙女どもよ。
姓に敏感になり過ぎたJKの話。
えすいーばつを国語辞書に載せるまでが一連の流れ(←マテ)

6位 ダンベル何キロ持てる?
これを見て、痩せようと思った人は俺だけだと思った(笑)

5位 ソウナンですか?
文部省認定緊急時サバイバル教育映像(仮)
お嬢様聖水がまた売れるな。

4位 魔王様、リトライ!
まあ、良くあるオバロ世界見たいなものだけど、おっさんが主役という親近感と声優さんがマッチしていて最高に楽しめてます。

3位 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
今期最強のママン。しかも美人で素敵なお母さん。ありふれたファンタジーに実の母親が介入するというありえない設定を果たした作品。これからどうなるのか楽しみですね。原作は見てましたが、アニメはアニメで楽しみですね。

2位 手品先輩
今期一位じゃね?ってぐらいテンポ良くて楽しいです。特に手品先輩のスタイル良いけど無防備ってところにそそります。アンジャッシュのような止まらない漫才も飽きの無い面白さですね。

1位 まちカドまぞく
やはりこのまんがタイムきらら枠という強さには勝てなかった…というのは言い訳ですが。ヘッポコ魔族が最強の魔法少女に立ち向かう百合ファンタジーって感じで、おいしいものが詰まっているので全てにおいて好物を視聴できてる感じですね。こういうゆるゆるしたアニメでシリアス挟むと途端に面白さが下がるという傾向があるらしいですが、楽しみに視聴したいと思います。


※評価は個人的見解です
※このランキングはキラシナが視聴した作品のみを発表しています。一覧にない作品はランク外か視聴していないかのどちらかですのでご了承ください。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック