FC2ブログ

キラシナの2020年冬アニメ 1~3話視聴後ランキング【アニメ評価】

キラシナの2020年冬アニメ 1~3話視聴後ランキング
条件
・2020年冬アニメ対象で1~3話終了時点の評価。
・2クール目以降のアニメは除く。
・3カ月以上経った2期目(2クール目)は対象にする。

10位 ダーウィンズゲーム
よくあるデスゲームですね。
主人公に隠された主人公能力に期待しながら視聴して行きたいと思います。

9位 虚構推理
妖怪のトップに成り上がった身体障害者の少女。彼女の事件解決手段が見ていて面白いです。

8位 とある科学の超電磁砲T
今回より食蜂というリモコンオッパイが活躍するので期待しています。
超電磁砲は女子がいっぱい出てきますからね(笑)

7位 織田シナモン信長
戦国けものフレンズ!
作画が不安定な気がしますが、戦国武将たちが犬となって語るシーンは面白いです。

6位 ネコぱら
猫耳電話に対応したすばらしい世界でした(笑)
猫擬人化が受け入れられている世界。今後とも見守りたいです。
あと、和服の妹ちゃんがとても可愛いと思いました。

5位 異種族レビュアーズ
この素晴らしい性教育アニメに祝福を

4位 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
とにかく可愛いわ!全て可愛いわ。クールそうなキャラが主人公に一発でデレるのも良い。
シアンたちは出てくるのだろうか?

3位 群れなせ!シートン学園
今期ダークホースとなりました。可愛いものを擬人化する境界線の演出が素晴らしかったです。
でも、キングも意外といい味出してます。

2位 恋する小惑星
まんがタイムきらら系では珍しい教育アニメになってますね。
宇宙や地学などを楽しみながら学べれば良いと思いました。

1位 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
結構平和なMMORPGで楽しませてもらってます。
あと、作画や細かい演出など丁寧に作られているところも高評価。
今の所、“崩壊”さえしなければ評価は高いほうです

※評価は個人的見解です
※このランキングはキラシナが視聴した作品のみを発表しています。一覧にない作品はランク外か視聴していないかのどちらかですのでご了承ください。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック