FC2ブログ

花咲くいろは 16話 【あの空、この空】 感想

バイキングから屋内温泉プールまで。若者の意見は安い・多い・おいしいのは同意ですね。
旅館側としてはきっと高くておいしいものを出したいのでしょうけどね。
BS(ブレインストーミング)みたいな意見ですからもちろん文句言えませんよね?
面影ワープ面影ワープ
(2011/08/03)
nano.RIPE

商品詳細を見る
経営コンサルとにごっつい人が一人増えましたかね?
総合プロデューサーの人らしいです。
なんだ、若旦那との薄い本を期待していた人は残念ですね(←マテ)
それにしても、若旦那はまだ経営コンサルトの女に興味津々なのですね。早く告白しろよ(←コラ)

キッスイソウで映画撮影。
女将の意見は?
「構わないよ」
………え?
随分と軽く言いましたが何か裏があるのか? それとも単に興味津々なのか?

何がやりたい?
「板前」
ミンコは板前ですからね。ということはオハナとナコは中居役でOK?
次郎丸にシナリオを任せる時点で何か嫌な予感がしました。
なんだポルノ作品が作りたいのか…期待してますよ(≧∇≦)b

他の旅館の誘いを断った!
他の旅館も便乗して映画撮影で宣伝しようw
「内の旅館でやるんだからお金出してもしょうがないだろ?」
若旦那は遠回りに口出しするなと拒否しましたね。
若旦那がここまで成長できたのは、映画撮影というのがそれだけ重要なイベントということなのでしょうね?

プールの掃除をしろ。
夏の映画といえばプール。それにしても汚いw
このプールを掃除する3人が今回の見所ですね。
プールでは若い女子がずぶ濡れタイム。
ミンコのシャワー掛けは良い判断でしたね。
個人的には、あそこまで透けたのだからもうちょい肌色を強調して欲しかったかな?(←コラ)
いや、プール内ですっころんで女三人のラッキー透けべのほうが良かったな(キリッ
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態!」

次回に続くだと!?
今回は前半戦といった感じですね。
最初映画の話は詐欺かと思っていました。
次回予告を見るとそうでもなさそうですね。
次回に期待!
スポンサーサイト



テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花咲くいろは】16話 うぉぉぉぉー!!みんちのヘソチラ!!

花咲くいろは #16 あの空、この空 247 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/17(日) 22:25:39.73 ID:msguoDwu0 不安しか残らない終わり方だったなw 242 名前:...

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

映画撮影をすることになった喜翠荘。 テンション高くなって盆栽をマルハゲにする菜子w 「乾いた花の加賀まりこ。可愛かったです。」 変換候補に"加賀まりこ"が出てきたからぐぐったら実在する人だっ...

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

「今回はお前の好きなようにやってごらん」 喜翠荘を舞台に映画制作――! 全てを縁に任せた女将さんだけど、どうなるのか…    湯乃鷺に新しく出来たリゾート施設は盛況のようですね 大型バス3台連ね...

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

「とにかく安くて好きな物がいっぱい食べられる温泉旅館がいいと思います」 「格安バイキング方式で朝から晩までお肉もケーキも食べ放題」 「あーそれから、湯乃鷺まで豪華観光バスで出て行けるとか」 「あの、温泉のお湯を使った温泉があるといいかも」 「うん、プ...

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」です。 出張やなでしこJAPANのニュー

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

温泉街を盛り返すため、ふくやに集まり会合をしていた組合のメンバー リゾート施設が完成して以降客足は向こうにとられてしまってるようで… 若い人の意見も取り入れようということで緒花たちも招かれて質問...

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 

突然振って湧いた映画制作話。 喜翆荘を舞台にすることで宣伝効果アップ。 若旦那起死回生の策と思いきや、やっぱり経コンおばちゃんにベッタリとは しかも経営面で頼ってるだけじゃなく惚れてるのか。 な...

花咲くいろは 第16話 『あの空、この空』

崇子がデカい話を持って来た。大言壮語の割に空振りが目立っていた コンサルの川尻崇子。何とプロデューサーを連れて映画の話を持って来た。但し制作費の1/10は喜翆荘の出資。凄く詐欺臭い。お金払ったらドロン、のパターンじゃないのか。 ものすごく不安ですが、これこそ...

花咲くいろは 16話

あきらめられない夢がある。捨てられない意地がある。 というわけで、 「花咲くいろは」16話 銀幕少女の巻。 映画を撮るアニメは名作。 …かどうかは知りませんが。 とにかく、クランクインしたお...

花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」 感想

映画製作の出資の話は詐欺だと思っていたので、実際に撮影が始まってビックリ。 けど、やっぱり……。 福屋に集まった湯乃鷲温泉街の女将と組合員たちは、どうすれば温泉街を 盛り上げられるか議論して...

『花咲くいろは』 第16話 感想

電話のベルは不吉の知らせ。 齎される凶報が何かすごく気になります。

花咲くいろは #16

【あの空、この空】 花咲くいろは 1 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 本当に映画化しないかな?ォィォィw 

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

喜翆荘を舞台に映画を撮るって話が持ち上がりますが。 意外にもスイさんは 縁にその話を任せます…。 縁を信じて託したのか? もし失敗しても経験をさせるためなのか? ▼ 花咲くいろは 第16話「あの空...

花咲くいろは 第16話

「あの空、この空」 喜翠荘の経営はどう考えても僕より姉の方が向いているって 僕も女将も思ってたんだよ… 幼いながら姉の存在というものが自分と全く違うと感じとっていた緑 今でもその想いは変わらないようですね…  チョット切なくなりました(´・ω...

花咲くいろは 第16話 あの空、この空

花いろ 第16話。 喜翆荘でまさかの映画撮影―――。 以下感想

(アニメ感想) 花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 結名の実家である「福屋旅館」に集まった湯乃鷺温泉の女将、組合員たち。 不況の時世、どうやった...

花咲くいろは 第16話 あの空、この空

今回、縁が進めようとするのが、崇子が持ちこんできた喜翆荘を舞台に映画を撮るという話。 崇子の経営コンサルタントとしての才覚のなさ、縁の能力の無さは既にこれまでのエピソ ...

花咲くいろは 第16話 感想「あの空、この空」

花咲くいろはですが、喜翠荘で映画を撮る話が持ち上がります。この温泉街は新しいハイカラな施設もできるので、老舗の旅館はジリ貧ですが、若旦那が川尻崇子にそそのかされて起死回生の大勝負に打って出ます。女将はこうしたことは嫌いそうな気もしますが、何故か二つ返事...

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 感想

三連休は富山とか石川にでも行こうと思ったのだけど、このアニメ人気あるしリアルタイムで放送中で同属な人たちがいそうな気がしたのでやめた。 ・・・ってのが言い訳で、本当は前回のサーキット走行で見て...

花咲くいろは 第16話 「茶の花香より気の花香」

今回女将はなぜ縁の提案を断らなかったんでしょうね。お金も時間もかかって営業の差し支えになることもあるはずなのに。 息子の言う事を突っぱねるばかりじゃなくて、成功するにしろ失敗するにしろ、たまに...

花咲くいろは 16話『あの空、この空』 感想

努力を積み重ねて。

花咲くいろは 16話『あの空、この空』

縁はとある男と同乗しある場所へとやってくる。 そこには湯乃鷺シーラスのバスが多数やってきて、そこの好調さが窺える。

「花咲くいろは」第16話

緒花、キキになりました 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107180001/ 花咲くいろは 2 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.14 ポニーキャニオン (2011-08-17) 売り上げランキング: 178 Am...

花咲くいろは  第16話 あの空、この空

 若旦那の縁が頑張っていますけどどうも不安になりますね。

花咲くいろは 16話 あの空、この空 感想

いろはの感想はいつも遅れ気味=休みの日は夕方から飲んでるので放送前に潰れる(´ー`)

[アニメ]花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

楽しい話のはずなのに、何故か暗いことを考えてしまう不思議。