FC2ブログ

日常 第17話 【日常の17話】 感想

「防火水槽よっていい?」
まいちゃんの最近のホットスポットなのですかね?
それともただのボケ?
防火水槽で屯う女子高生……はっきり言っていいイメージじゃないですね(^_^;)
日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
カラス捕まえた。
博士が捕まえたのは、なんという手抜きデザインなのか? それともそういう品種のカラスが居るのか? とにかくカラス。
カラスの声が聞こえないので阪本さんのスカーフを……えっ? 
そして、坂本さんのスカーフがないw
喋らない阪本さんはなんか新鮮さがあっていいですね。
カラスの声はあの人でしたねw 紳士な声でイケ面なカラスだったのですね。
阪本存在のピンチか?

カラスと御別れの時。
スカーフは阪本さんに返して貰いたかったですねw
というか、これからどうするの?
しかし、しゃべるカラスが発見されたら地味に話題になってしまいさそうですが、大丈夫だろうか?

トランプタワー
BGMだけの演出なのは、声を出したくないからですね。
そのBGMの演奏も、あたかも指揮者がいるような演奏……というイメージが浮かびましたね。
それにしてもゆっこは手が震えすぎw
猫じゃらしで穴から猫をあやしていたのが笑えましたね。
BGMのおかげで面白かったですね。
しかし何故照明が落ちたのでしょうかねw

体育館裏にほった粘着剤入りの穴
引っかかったのは中之条。
だからと言ってバリカンでそるのだけはやめたげて(>Д<

「オイ桜井、今付き合っている彼氏はいるのか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
高崎先生そっちの趣味だったの///
コレは間違いなく女性向けの薄い本が出ますね。
囲碁サッカーやっているのか?
「顧問になってくれればネーちゃんのこと全面協力します」
教師に脅迫w 果たして高崎先生の結末は?
「中之条がピンチです」
工エエェェ(´д`)ェェエエ
安中さんもうエエだけでいい気がしてきましたw
結局、桜井弟は先生との約束を果たしましたのですかね?
なんか曖昧だった気がしました。

「マイちゃん、今日は突っ込まいぞ」
この回のユッコの髪の毛が可愛く見えたのは自分だけでしょうか?
マイちゃんは機械のようにボケを入れる、素晴らしい機械ですね。
自分もボケ担当なので見習わなくては(←コラ)

眼鏡2つしている。
すみません、初見で地味にこのボケがわからなかったですw
そういえばマイちゃんってメガネっ娘でしたねw
授業での朗読シーン。
丸暗記してまでボケだマイちゃんに敬礼(`・ω・´)ゞ
「やっぱ、ツッコミって、超気持ちいい////」
アクエリオンですねわかりますw
「実は今朝からコンタクト」
一番わからない突っ込みをありがとうw
というか、コレが一番わからなかったですねw
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第17話「日常の第十七話」

トランプタワーを巡る ゆっこたちの奮闘w このサイレントムービーに注力し、OPがカットされました(^^; こんなのできるのは 京アニさんだけですね(笑) なんか海外のコントを見てるようでした♪  ▼ 日常 第17話「日常の第十七話」  電燈が落ちてタ...

日常 第17話 「日常の第十七話」 感想

今回はOP無しですか。 最近は面白くなってきていたのに、今回の話は微妙……。 作画もいつもと違っていましたね。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なもの...

『日常』 第17話 感想

何故OPが無かったのか…。

日常:17話感想

日常の感想です。 ボケとツッコミで成り立つ関係。

日常 第17話 感想「日常の第十七話」

日常ですが、学校帰りに防火水槽に寄っていくのは女子高生らしくありません。毒蛇は急がないの名言や納戸管理人の役職も健在ですが、クール&ビューティ&メガネ&メガネ少女にツッコまないのは至難のワザです。必死でツッコみを我慢しますが、手のひらに忍の一字でも書い...

日常 #17

【日常の17話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ちゃくせこに少しツボりましたw 

日常「日常の第十七話」/ブログのエントリ

日常「日常の第十七話」に関するブログのエントリページです。

日常 17話

日常 17話 『日常の第17話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

お?おおおおおおお? 「日常」 日常の第十七話の感想。

「うおおおおおおおおおおおおお!!?」

日常 第17話 「日常の第十七話」 感想

麻衣ちゃんには敵わない―

日常 第17話「日常の第十七話」 レビュー・感想

「天は麻衣ちゃんの味方なんだね・・・」  最近出番の少なかった麻衣ちゃん、今までの分を取り返すようにボケまくり。女子高生が防火水槽になんの用?ゆっこはこの間自ら地雷踏 ...

[アニメ]日常 第17話「日常の第十七話」

「着セコ」からの怒涛の麻衣ちゃんの怒涛の攻め。受けのゆっこに反応してもらいたいと思う麻衣ちゃんの意地があったけど、最後は突っ込めることが快感に変わったゆっこ。この二人 ...

【アニメ】日常 17話 適当語句の顧問になって下さい

日常 17話「チャクセコ」 常人にはわからない難しさの”ボケ”の道を行く 「まい」 ”ツッコム”ことを生きがいの道を行く 「ゆっこ」 二つを隔てる壁は大きかったが、今二つの道が合わさるときが来たようだ 『  日常  』の公式ホームページはここから

日常第17話 「日常の第十七話」

日常第17話 「日常の第十七話」の感想です! 久しぶりに麻衣ちゃんのターン! 相変わらずいいボケするな~!