FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 【僕と本音と男の尊厳っ!】 感想

「私が勝ったら、女の子の格好してもらえませんか?」
どうしてこうなった!
そういうことは秀吉に言いなさい(キリッ
前の水着コンクールの恐怖、再びくるのか?
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る
ダウトをしよう。
突然始まった嘘見破りゲーム。時系列が前回のせいで分かりませんが、多分現在進行形ですよね?
Fクラスローカルルールに乗っ取り…ダウトって細かなルールが良く分からないのですが、大富豪見たく“革命”とかあるのですかね?

姫路さんと翔子が登場。
チョコレートを持参。かけをやっていたというといかがわしいので、脱衣をしていた…って、それも十分いかがわしいわw
秀吉とムッツリーニはクロロホルムの犠牲になりました。
思ったんだけど、それを明久に使えば良いと思うのですけどねw

そのチョコはお酒だった。
チョコレートの中に入ったお酒なんて多々ありますが、1発でおかしくなっちゃう量ってドンだけなのですかね?
酒入りチョコって未成年でも飲める仕様になっているのですかね?
個人的には酔い潰れた姫路さんに(ry

「彼女は嘘をついていない」
久保くんが後ろからエール♪ そういえばこんなキャラいましたねw なので 
どんなキャラだったか思い出すのに一苦労でしたw
罠だとはおもっていましたが、それは彼女達に脅迫されて協力して入るのではなく“明久が好きだから裸を見たい”という欲望のために動いていたようです。ここでようやく久保くんが“そっち系”だというのを思い出しましたw

召喚獣試運転
試験運用としてとある環境下での召喚。エフェクトがかわいらしいものでしたね。
召喚された召喚獣は何としゃべる仕様! しかも、喋るだけじゃなくて本音も言ってしまうという恐ろしいものにw
子供っぽい召喚獣は、まさしく子供でしたね。
“子供は正直”を演出しているのでしょうかね?

「実は私スパッツ履いていない」
明久スパッツを履いていないのh当然のことですよね? しかしこの子ならノーパンでも見せるのを躊躇わなそうですよねw
んで? 結局履いてるの? 履いていないの? どっちなの?

「格差問題」
格サモン題といって召喚してしまった明久。暴露タイムの始まりだ!
うまいですね、他に何かあるか考えさせられますw
結局姫路さんの本音とは何だったのでしょうかね?
気になるところ…。
スポンサーサイト



テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

新召喚獣、誰が得するんだ(笑)

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

なんでこうなった?(^^; 明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。 チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗) 翔子も酸化しては 明久と雄二に勝...

バカとテストと召喚獣にっ! #4

【僕と本音と男の尊厳っ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 脱衣にためらいが無い!? 

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。 第4問 僕と本音と男の尊厳っ! 「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」 「ハハハ、冗談が上手いな」 「勝ったら女の子の格好をしてもらえ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 感想「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久、坂本、土屋ムッツリーニ、木下秀吉はトランプでダウト勝負をします。ルール説明しますが、ややこしいのでよく分かりません。とにかく騙しあいの駆け引きですが、明久はバカのお手本といわれるわりに、トラップをしかけて坂本...

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想

今回は、原作7.5巻の話が2つ。 どちらも面白かったのですが、召喚獣が本音を喋っちゃう話は、結構カットされている部分が 多かったのが残念です。 面白くて好きなエピソードなだけに。 本音を聞か...

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 僕と本音と男の尊厳っ!

Aパートは、Fクラスの男子同士でのダウトのはずが、ウイスキーボンボンで酔った瑞希の暴走により、明久&雄二対瑞希&翔子による脱衣ゲームに。 瑞希と翔子は脱衣に躊躇いが無く、 ...

バカとテストと召喚獣にっ! 4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

姫路さん、ヤンデレ化?w バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問 僕と本音と男の尊厳っ!

バカテス2期 第4話。 嘘つきと正直者―――。 以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 4話 『僕と本音と男の尊厳っ!』

バカテス2期第4話は、嘘をつく話と本音を話してしまう話という事で、ある意味対称的な話だと言えるかも知れませんね。 そして姫路さんの隠れた本性が表れた話と言えるかもw

「バカとテストと召喚獣にっ!」第4話

本音を話しちゃった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107290000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.27 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り...

「バカとテストと召喚獣にっ!」第4話

本音を話しちゃった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107290000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.27 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り...

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 7/29 あらすじと感想

 悪酔いと暴露大会w。  いつもの如く放課後にダウトを始める明久くん、雄二くん、ムッツリーニくん、秀吉くん。ちなみに、ローカルルールの説明もありましたw。  そこに瑞希ちゃんが先生からやってきたチョコを持ってやってきます。彼女には脱衣ダウトという説...

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話「僕と本音と男の尊厳っ!」

賭けダウトをして遊ぶ明久達 ローカルルールが中々面白そう。 そこにやってきた瑞希に賭とは言えないので 脱衣ルールとごまかすが、それが仇となりましたw

バカとテストと召喚獣にっ 第4問

『バカとテストと召喚獣にっ』の4話は、Fクラスのローカルルールでトランプゲーム・ダウトのAパート、召喚獣のシステムリニューアル試運転のBパートです。