FC2ブログ

Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」感想

圭太が受験前に風邪を引いてしまったという話から始まる。
服を脱がせて、いろいろあこりこがやってやるですぅ~だか。
それはまさに15金の演出?
まさか乳首が出てくるとな…………
まぁ、男のだがwwwwwwwwwwwww
しかしなんだ!? あの乳首はwwwwwwww
やめろ…凝視できんかったお、普段からいじめられているのですねわかります(あの色的にww)
キラシナ「(´・ω・`)アアッとここで圭太の下半身が反応を!」
トラバさん「もう15金じゃネーダロコレwww」

そのあと、見ているこっちがぞくぞくするプレイを続行。
つーか
あんまり長時間病人を裸にしないほうがいいぜよwww
あこりこのキスもろもろ攻めで、無事風邪を治した啓太だったが…
こんどはあことりこが風邪を引いてしまうwww
りこ「スースーする」
はい、スースーしてください。
圭太は受験会場まであのあこりこ入りお守りを持参。
しかも、机に出してんじゃねーよ。
もう、あこりこに見せてやりたいよ、あの机に出されたお守りを………

ブショジョもとい桐生夕月登場。
あのハーレムはいいわ、尊敬します、あそこに美春かいれば完璧。
トラバさん「位置的には?」
キラシナ「もちろん蜂蜜をたっぷりとかけ(ry」
トラバさん「おおっとそこまでだ、これ以上は言わせないよ!」
はいはい、失礼、紳士としてはあまり変態みたいな発言は控えなくては………。
トラバ「もう手遅れだ(ry」
さて、試験開始。
回想シーンの連続。
総集編ですねわかりま(ry
批判じゃないよ。
あこにゃんのみみなしほういちプレイとか…りこたんのキスオブデスとか…
圭太はそんなおかげで絶好調! わしだってあんなプレイがあれば………
MITとかハーバードとか楽勝なの(ry
トラバさん「(#゚Д゚)それはない」


帰宅、あこにゃんりむたんが一緒に寝ていた。
事後ですねわかりま(ry
トラバ「(#゚Д゚)テキトーなこというんじゃねーよ!」
しかも百合とはこれいかに………。

そんな寝ている二人に圭太は感謝をこめてキスをする。
キラシナ「但し二次元にかぎ(ry」
トラバさん「ただし、イケメンにかぎる」

しかし、おきていたのか、真っ赤になって泣きじゃくる。

あずにゃんの泣き顔かわえぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(ry

ドカッバキッ!
トラバ「(#゚Д゚)作品が違うぞゴラ゛ァ゛」

はたして、この空気で次回はどうなるのか?
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kiss×sis #10

【とうとう本番!】 DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻著者:ぢたま 某販売元:講談社発売日:2010-06おすすめ度:クチコミを見る いろいろ問題もあるけど俺は宇宙一幸せな弟だよ・・・ 

Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」

いつもながら頭の悪い展開ですね☆(笑) 受験日直前、風邪をひいてしまった圭太。 あこりこは圭太の風邪を治そうと奮闘。 これは…ぺろぺ...

kiss×sis 第1話 ~第10話  とうとう本番!

kiss×sis  第1話   ~ 第10話  とうとう本番! アフィリエイト

kiss×sis 第10話「とうとう本番!」

「私たちがどんなに迷惑かけても、その遅れを取り戻そうと、朝から夜遅くまで頑張ったじゃない!」とアコ姉さん・・・・・迷惑を掛けている自覚はあったんだw わかっていたのならば、勉強の邪魔にならないよう、大人しく1人エッチで欲望を抑えておかないとねぇw

kiss×sis 第10話「とうとう本番!」

コミックスの各話タイトルと同じく、サブタイは話数の語呂合わせ。第4話の「恋人の資格」がちょっと惜しい。資格で4を掛けたのだろうが、語頭に持ってくれば完璧だったのに。 本編は遂に圭太のホンバン突入を描くのだが、その前の姉ちゃんズの治療の名のもとに行われた?...

Kiss×sis 第10話「とうとう本番!」

入試2日前に熱を出してしまった圭太。 弟くんを看病する健気なあこりこ姉妹ですが途中からプレイに(^_^;) カゼもしっかり移って、いろんな意味で結果オーライ(ぇ そんなこんなで無事入試を終えることが出来た圭太。 試験官が夕月せんせはお約束、こんな時でも「?...