ゆるゆり 第6話 【あーと☆あーたー☆あーちすと】 感想

アッカリーン~
実は今回のOPは京子自体がやっちゃうんじゃないのかと予想していましたw
あたってはいましたが、仮面を被って登場までは予想できませんでしたねw
最終回では全員で言うのですねわかります。
ゆるゆり 6話 アッカリーン あかり これはひどい
ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
顔の手入れでキャラを変えろ。
折り返し地点と言いましたね。えっ? 1クールなの? 4クールでしょ?(←マテ)
あかりの顔だけおかしな顔に、いや、皆の顔も十分違和感がw
あかりちゃんの綺麗な顔が見たかったですね。

先輩はどうやって絵がうまくなったのか?
後輩にせがまれる京子の画力。もうその子を落としちゃえよ(←コラ)
大事なのはハート、つまり、やる気ってことですね。
でも、ヤル気があってもできない人もいるのですよ。自分とか自分とか(ry

結衣への手紙。
校門で待ち合わせしてキマシタワーw
一体どんな内容のラブレターだったのでしょうかね?
バン!
という紙芝居オチ。あ、夢落ちじや無いんだw
ちなつちゃんが過剰な反応w 気持ちはわかるw

どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドックスエターナル
ちなつちゃんの髪芝居。タイトルが中二病な件について……あ、中1か……。
しかし中身は黒・赤・ピンクが特徴のホラー絵w 夜中に出てきそうな画力ですね。
某声優に声をやらせたら盛り上がったでしょうね~(←コラ)
あかりは気絶していましたw
まだヒトコトもしゃべっていないだと? OP前に喋ったじやないですか(;・∀・)

粘土やろうぜ!
全員(ちなつ以外)一致で粘土を開始。
あの髪芝居は明日以降後半に持ちこち。いや、みんな目をつぶればいいと思うよ。
京子の作ったものはあかり生首。さっきの変な顔をリアルに再現w
ちなつちゃんのフィギュアも作りましたね。と言うかうますぎw
エロいフィギュアを作れば、大きなお兄ちゃんたちが高い値段で買ってくれるよ(←マテ)
M字開脚は良かったですねw 規制も入らないし、よく出来ました~
あとは色塗れば完璧。
ところで、ちなつの粘土は何を作っていたのでしょうかね?
あかりが途中でトイレに行ったのは出番なしフラグかと思いましたw

M字開脚ちなつを結衣の家に飾って!
それを確認するためにみんなで結衣の家へ
親戚のまりちゃん登場。櫻子の妹と被って見えたのは気のせい?
ちなつを見てミラクルんと思うのは自然の反応ですね。

気をきかせて、京子はちなつをミラクルんに変身させます。
いつもコスプレ持っているのでしょうかね?
「散歩してくればいいよ」
公開処刑の始まりでしたw 
途中で黒い顔したのはかっこ良かった(´Д`)ハァ…
ゆるゆり 6話 ちなつ ミラクるん
まりちゃんがトイレに行っている間にくつろいでいるミラクルん。
あ、子供はいつどこで大人(年上)を見ているかわからないので気をつけたほうがいいですよw
「人生ってしよっパイネ」
この子も言動がオトナかい!

あかりの髪芝居開始~ 
「おしまい」
イイ落ちでしたね。
終わり間際に持ってきたネタとしては最高でしたw
というか、最近の傾向だと、あかりが最後に出てきてオチるパターンで安心ですねw
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ゆるゆり』 第6話 感想

まさかCMで笑わされるとはぁ。 「全社的にあかりちゃん応援中!! 一迅社」ってwww 絶対嘘だwww

ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」

今回は今までで一番面白かったかな。 各キャラの設定がフルに生かされてて楽しかった♪ アバンを京子ちゃんに取られたアッカリ~ン(^_^;) そのあとのお目目キラキラ一発芸では一人だけリアル目扱いに。 さ...

ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」

▼ ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」   アッカリーン ついにアバンの挨拶までとられたw 前回はファーストキスを奪われたし…不憫な子。 顔芸でも あかりだけ路線が違う(^^; ▼...

ゆるゆり「第6話 あーと☆あーたー☆あーちすと」/ブログのエントリ

ゆるゆり「第6話 あーと☆あーたー☆あーちすと」に関するブログのエントリページです。

ゆるゆり 第6話 あーと☆あーたー☆あーちすと

冒頭の唯一の仕事まで京子に奪われたあかり。 不憫な… この作品の主人公は京子なのでは… そして、本編の方は京子と結衣の百合展開。 京子と綾乃も良いけど、京子と結衣の組み ...

ゆるゆり 6話「黒ちなつの恐怖の紙芝居」(感想)

結衣と京子が怯えている原因は何でしょう? 今回は見るもおぞましい、 ちなつの愛のお話が繰り広げられます。 今回も紙芝居に粘土遊びに楽しくやっている娯楽部を見ると 彼女達のゆるい日常が微笑ま...

ゆるゆり #6

【あーと☆あーたー☆あーちすと】 ゆるゆりvol.2 [Blu-ray]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2011-10-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 初っ端からアカリンが酷い事に・・・( ...

ちなつちゃんは笑点における円楽(ゆるゆり 第6話簡易レビュー)

ゆるゆり 第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」 ★★★★★

ゆるゆり  ~ 第6話 あーと・あーたー・あーちすと

ゆるゆり  ~ 第6話 あーと・あーたー・あーちすと 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったりとした日常生活を描く。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログラン...

ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」

「は~い!ゆるゆり、はっじまっるよ~♪」 !? 毎回恒例のバリエーション豊富なあかりの(酷い扱いの)見せ場だけどまさか京子が乗っ取るとは思わなかった。完全な役払いは今までのピントズレやキングクリムゾンよりも酷いかもw あかり「私の唯一の仕事とらないで?...