FC2ブログ

けいおん!! 第10話「先生!」感想

今回はみんなの先生、さわちゃんのターンです。
いつもの駅を、ムギちゃんが降りると、さわちゃんが誰かと少しもめているところを目撃。
自分、このときはまだこの車にのっている人を男だと思っていました。
それでムギたん登校。
さわちゃんの愚痴スタート。
さわこ「まず朝はホームルームでしょ、1時間目から3時間目まで連続で授業でしょ、昼休みは貧血で倒れた子を家に送り届けて、5時間目は授業サボってる子がいないか校内見て回って、放課後は、ブラバンの大会ちかいから練習見てあげてるでしょ………」
4時間目は?
つーか、教師としては当たり前だがなwww
貧血で倒れた子イベントが発生していなかったら何をしていたのでしょうか?
私が変わりにおくりとどけてあげま(ry
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)はいはいおおかみおおかみ」
さわこ携帯ブルプルプルプル

さわこ「なによこんなところに急に電話してきて!」
さわちゃん、それはどう聞いても誤解されます。
ということで、尾行開始。
唯「まさか! おかあさん!」

ムギ「左に曲がったわ! ハァリィー!」
あずにゃん「なんか回りを気にしてますよ!」
あずにゃんかわえぇええええええええええええ!!!
ぐさっ!
トラバさん「(#゚Д゚)おまえはそれしかないのか!?」

澪がいろいろあるといっただけで、部員全員は澪に疑惑の視線。
いろいろって、先生なんだからいろいろあるでしょというイミなんだろうね、しかしここのjkはコイバナにもってこようとします。
澪「わっ、わたしはそういうのに興味はない、いまはけいおんが恋人みたいなものだ(キリッ」
ここの作画を、一部のビッパーが批判していたみたいなんだけど………

(#゚Д゚)作画崩壊? はぁ? かわええじゃん!!!
そして全員澪をからかったのに、りっちゃんだ殴られる。
りっちゃんはドラムだからね………(ドMとドラム)
さて、待ち合わせの相手か女の人だとわかり、ムギ以外がっかり。
ムギちゃん………どうしても百合に持っていきたいのですね。
まぁねここで最初の車に乗っていた人をよく見ると、女性だなこれというのがわかる。
レストランに入店。
つーか、目立ってるよwww
唯「あずにゃん、つめてー」
いやこれどうみても、りっちゃんがつめれはいいか、ギターを置けばいい話のような気がする。
そして、唯たんがころんで、間一髪、机の下に隠れる。
ここのしーんはヤバイね、なにがって………
jkの机の下だぜ? これ以上は言わせんなよ。
まぁ、パンツは見えなかったが…衝撃の映像が。

りっちゃんが、がに股座りなのはともかく、あずにゃんもがに股…だと!?
と思ってよく見たら、単にムスタングをあずにゃんが股にはさんでいただけでした。
ムスタング、そこかわれ!

店員「(#゚Д゚)ご注文は?」
律「チョコケーキで」
梓「パンプキンプリンア・ラ・モードで」
ムギ「わたしはクリーム餡蜜を…」
唯「ええっと、ええっと………!」
でかいパフェを注文しようとしている。
税込み1480円! だと?!

クリスティーナ登場。
クリスティーナ「部長は誰?」
律「澪です(キリッ」
りっちゃん…
その後、居酒屋の屋台に連れて行く。
つーか、居酒屋の屋台に連れて行くなwwww

話の内容は
クリスティーナ「さわこ………結婚することになったの」

ええええええええええええええええええええええええええええええええッ!!!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp
クリスティーナ「というのは冗談で」
おい!

二次会の結婚式で、バンドやるという依頼内容。
授業中、手紙で会話。
あのさわちゃん魔人はわしも吹くわwwwww
廊下に起立。
クリスティーナ「失敗したら特訓がまって(ry」
なんかこの声………
ものすごくメタルギアソリッド3のザ・ボスにそっくりだな、とおもったのは俺だけか?

結婚式場に登場したさわこちゃん………かわえぇええええええええ!
ポニーも……いいっ!
とらばさん「ポニーか?あれ」
そして、けいおん部全員デスメタル風に登場。
アレを見てカメラメーカーの宣伝を思い出したのは俺だけではないはずっ(キリッ
奏するが、唯が失敗ばっかりで観客になめられる。
そんなとき、さわこが変貌。
さわこ「デスデビルはこんなんじゃない!」
さわこ覚醒!

さわこ「本物を見せてやる!」
熱唱! 
はいはい、新曲フラグですねわかります。
と思ってアニメ終わった後のCM一番最初にデスデビルのCDのCMが………

さわこ「ヤッちゃった!」
全員「ヤラセちゃつた!」

すごく、面白かったです。

予告・何もしゃべらず熱いというだけで終了。
ああっ、水着フラグが近いかな?
では。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第10話 先生!

けいおん!! 第10話 先生! さわちゃん先生の秘密を探るべく、尾行に アフィリエイト

LOVE◆けいおん!! 第10話「先生!」

ラヴ(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 今日のテーマ 「クラシック音楽は聴きますか?」 聴きます。 一応僕の音楽の原点はクラシックピアノだ...

けいおん!! #10「先生!」の感想

 最近、さわちゃん先生の様子がおかしい。朝、誰かに車で送られてきてケンカしたり、放課後、急な電話にびっくりしたり。まさか相手はさわ...

けいおん!!10話感想

けいおん!!の感想です。 さわちゃん回。

けいおん!! 第10話 「先生!」

 さわちゃんが美人すぎますね。

けいおん!! 第10話 「先生!」

担任になってから色々と忙しいさわちゃん。 軽音部は癒しだったのね・・・それで試験の時必死だったのかw 見逃せないジト目あずにゃ...

けいおん!! 第10話 先生!

さわちゃんの学生時代の軽音楽部同期が結婚式を挙げることになり さわちゃんが演奏するのかしないのかで一悶着ある、お話。   さわ子先生「やっちゃった」 軽音部のみんな「やらせちゃった」   結婚式、さわちゃんが乱入して 『ですでびる』再結集してラ...

けいおん!! 第10話「先生!」

紬は見ていた!(笑) さわちゃん先生にカレシが? 1日中立ちっぱで疲れた足をお湯で休ませる、さわちゃん。 おしとやかってイメージを通...

けいおん!! 第10話「先生!」

「私も、大人になったら大人になるのかなぁ」なんとも奥深いw歳をとるだけで唯はこのままなような気がしますが(ノ∀`)

『けいおん!!』#10 先生!

【あらすじ】 「一日中立ちっ放しで疲れた」という理由で、 音楽室で足を冷やしているさわ子。 そんな中、1本の電話がかかって来て、さわ子...

けいおん!! 第10話「先生!」暴走気味・・・

さわちゃんに、同棲・・・じゃなくて、大人な付き合いをしている彼女が~!? さわ子:だから・・・ありがと・・・ 紀美:それで、良し. ...

けいおん!!第10話「先生!」

さわ子先生のターン♪さわ子先生の1日。子供たち相手にかなり毎日ハードな生活をしているようで、おしとやかな教師ってイメージを崩さない為にも必死なさわ子先生。そんな中、朝、...

けいおん!! 第10話 「先生!」 感想

さわ子、本領発揮―

けいおん!! 第10話「先生!」

けいおん!! 第10話「先生!」 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:高雄統子 作画監督:西屋太志 楽器作監:高橋博行 音楽の力は偉大...

けいおん!! 第10話! 「先生!」 感想!

「たいした事じゃないんだけどね」 「実はさわこ、結婚することになったのよ」 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊...

けいおん!! 第10話 「先生!」

今回はさわ子先生回 一期でもメイン回あったし何気に優遇されてるキャラだな、恋愛面では報われないけどw ライブシーンもあり放課後TT...

けいおん!! 第10話 「先生!」 感想

さわ子「やっちゃったぁー」 さわちゃん先生回かと思ったら、ムギちゃん回でした。 演奏してるさわちゃん先生はカッコ良かったですが、紬...

けいおん!! #10『先生!』

さわちゃんはどんなさわちゃんでも好かれ慕われるのだ~ってか(笑) ンでも自然体の方がやっぱイイやね! TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコア付)アーティスト: DEATH DEVIL,放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発...

けいおん!! 第10話「先生!」

「てめえら、DEATH DEVILはこんなぬるっちい音楽じゃねえ!」 唯達がさわ子先生の友人の結婚式の二次会に参加する話。 原作で見掛けない為、オ...

けいおん!! 第10話の感想

アニメ けいおん!! 第9話 『先生!』 の一言感想です。    これが…これこそが…さわ子だ!!。 後ろ髪をアップにしたさわちゃん、マ...

[アニメ感想] けいおん!! 第10話 先生!

けいおん!! 第10話。 今回はお待ちかね?のさわ子先生回です。 以下感想

けいおん!! #10「先生!」

けいおん!!の第10話を見ました。#10 先生!朝、駅の改札を出た紬は車を運転している人物と話していたさわ子を見かける。朝のHRに連続での授業でさわ子は1日中立ちっぱなしで足が...

けいおん!!~第10話 感想「先生!」

けいおん!!ですが、山中さわ子先生はお淑やかな教師を演じていますが、それは世をしのぶ仮の姿です。挙動不審のさわちゃんを軽音部メンバーは尾行しますが、平沢唯はアンパンと牛乳まで用意します。軽音部時代の友人と会っているだけですが、結婚式でバンド演奏するとかい...

けいおん!! 10話 『先生!』

けいおん第10話はさわ子先生メインの話。友人の結婚式に招待されたものの、今は教師である為昔のような演奏は出来ないとの事でしたが…

けいおん!! 第10話

けいおん!! 第10話 『先生!』 ≪あらすじ≫ お淑やかな先生で1年生にも通っているさわ子先生。そんな折、元バンドメンバーが結婚する...

けいおん!! 第10話 「先生!」

さわ子先生の秘密! さわちゃんに、怪しすぎる電話! 相手はまさか彼氏・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ それともお母さん!? そっちの方が...

けいおん!!(アニメ感想/♯10)

第10話:先生! 何というCD宣伝話(笑)。 本編中に演奏されてるのを見て、「あぁ、いつかCDを出すんだろうなぁ」と思ったんですが、リリース早...

「けいおん!!」第10話

   #10「先生!」「私も大人になったら、大人になるのかな~?」朝、紬はさわ子を見かけて・・・男の人とケンカ?さわ子は1日中立ちっぱなしで足がむくみ、軽音部で足を冷や...

けいおん!! 10話 感想

けいおん!! 10話 「先生!」 さわちゃん、結構大変なんですね~ すっかりお疲れのさわちゃんですが、 今回はそのさわちゃんのための回で...

けいおん!! 2期 第10話「先生!」感想

尾行するだけで、迷惑極まりない奴らだな笑

けいおん!! 第10話「先生!」

今回のキーパーソン、軽音部OGのノリミさん。 バンドメンバーの一人が結婚することになり,生演奏でお祝いしたいのですがさわちゃんが乗り気でなく困った困った。 CVは浅川悠姐さん。ほんとこういう役はうまい! 展開的には読めたけど、唯たちの絡みぐあいが面白か?...

けいおん!! 第10話 「先生!」

けいおん!!挿入歌「Maddy Candy」前回のゆいあずは大反響でしたね(笑) そして、今回はここで来たかとさわちゃん回!

けいおん!! #10

「先生!」 タイトルどおり、さわちゃんがテーマのお話でした 足首というか、かかとをフォーカス 立ち仕事での職業婦人の苦労というもの...

けいおん!! 第10話 『先生!』 感想

ロック魂は継承されたのか。けいおん!! 第10話 『先生!』 の感想です。

恐怖のDEATH DEVILのさわちゃん再臨( ̄口 ̄;)!!もう二度と、おしとやかな教師に戻る事ができなくなった気がするんですがね~。 けいおん!! 第10話『先生!』

 ある夏のある日。  メールを打ってた紬が、車の中にいた人と口論をしていたさわちゃん先生を目撃しちゃいます!!  さわちゃん先生は、か...