FC2ブログ

神様ドォルズ 第6話 【空守村】 感想

「おかあさん。ただいま」
詩緒のお母さんですかね? 凄くそっくりで、とても優しそうな眼差しですね。
これは詩緒の将来が楽しみですね(キリッ
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る
「本当のことを知りたくないのか?」
親父に詩緒の事を聞くも、なかったことのようにスルー。
何か触れたくない過去でもあるのですかね?

詩緒の天敵?
ウツワシと呼ばれる修理屋に居るモヤコとユラコ
モヤコは素で罵倒しているのか? お爺ちゃんの翻訳を真剣にやっているのか分かりませんねw
ユラコは詩緒が大好物のようですね。これはキマシタワーw(←コラ)
薄い本待機(キリッ

カムの血と呼ばれる木を使ってカカシを作っているようです。
その木はかなり特殊な木のようですね。
その木を見学しようとヒビノとモヤコで森へ。
この木々たちはネットワークでつながって居るようですね。つまり?

コウヘイはその森に行きたがらない理由。
特定の場所で相手の心を読むことが可能。
ヒビノの考えている事とは一体なんだったのでしょうかね?
でも、つまりモヤコの心も読めるってことですよね。
何考えていたの? 人の心が読まれると知ると、自分は絶対エッチなことを考えてしまう自身がありますねw

桐生……詩緒の弟。
弟だったのですね。妹かと思いました。
あと、桐生(キリオ)って読むのですね。桐生(キリュウ)と読むのかと思いました。
桐生は群馬にありますからすぐ反応したのですけどねw

桐生とコウシロウの同居。
いいえ、コウシロウは既婚者でしたw
んで、男の娘がほしかったのですね分かります。

ククリの猛特訓。
「ここをキュって締めるんだよ!」
ちょっとその手変われや!(←コラ)
というか、詩緒は完璧に飛ばせるようになってから村を出た方が良かった気がします。

「飛んで帰ろうよ」
ククリも治ったので飛んで帰ることに。
ヒビノは高所恐怖症。
余計なことを考えていたせいでヒビノが落ちたw
詩緒はパンツを、コウヘイはブラを公開してくれましたねw
あとチョットだ、ガンバレ詩緒(←マテ)

アキとの過去。先生とは一体。
ヒビノは色々と聞いていましたがここで終わってしまいましたね。
次回は回想回でしょうかね?
楽しみだワクワク(゜∀゜)
スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ ~第6話 空守村

神様ドォルズ   ~第6話 空守村 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「隻」の...

「神様ドォルズ」第6話

“6年前のこと”・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108100000/ 不完全燃焼/スイッチが入ったら posted with amazlet at 11.08.04 石川智晶 flying DOG (2011-07-27) 売り上げランキング:...

神様ドォルズ 第6話 「空守村」 感想

さあ一家揃って帰ってきました故郷、空守村 娘(妹)は母親んに任せて父のもとへ、お兄ちゃんと読んできたキリオくんのことを父親に問いただす枸雅くん しかし何も答えられん、というか分からんと返されて...

『神様ドォルズ』 第6話 感想

「やっと」と書くと失礼になっちゃうかもですが、 でもやっとストーリー面でも面白いと感じるようになってきました。 というか面白いです。 まさしく田舎の村の陽と陰を見た感じです。

神様ドォルズ 第6話 空守村

匡平は父・枸雅 泰之に桐生の事を尋ねますが、匡平の母・枸雅 日都美は難産で意識が朦朧としていて当時の記憶がなく、自身は出産に立ち会わず、出産に立ち会ったのは父と兄だと言 ...

[アニメ]神様ドォルズ 第6話「空守村」

「慣れる」ことは成れることとは違い、慣習というルールで縛られた村を象徴しているようで、その村のなれの果てが村独特の掟に「慣れる」こと。

【神様ドォルズ】6話 妹キャラで姉キャラの詩緒ちゃん最強だな

神様ドォルズ #06 空守村 783 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 01:57:43.30 ID:ZP6EvzHb0 オッパイ回、最高でしたw 795 名前:風の谷の名無しさん...

神様ドォルズ「第6話 空守村」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第6話 空守村」に関するブログのエントリページです。

神様ドォルズ:6話感想

神様ドォルズの感想です。 故郷へ…。

神様ドォルズ #6

【空守村】 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 適度にカットして話して下さいw 

神様ドォルズ 第06話 「空守村」 感想

ここだよ!ここをキュっと締める! の回 (多分違) むしろ田舎で緩んだように少しずつ情報が。面白くなって参りました。

神様ドォルズ 【6話】 「空守村」

神様ドォルズ、6話。 ついに故郷か。 なんだか安心といいますか、静かな穏やかな感じはしますね。 ・・・全体を通して・・・ キリオはウタオの弟・・・だったのか。 ウタオ本人は全く知らなかったのか双子なのに・・・。   ・・・視聴を終え...