FC2ブログ

日常 第20話 【日常の20話】感想

へのへのもへじが阪本をゾンビのように襲う。新しい遊びですかね?
一体誰だかわからないが、阪本さんピンチ!
「落ち着けー!」
お主が落ち着け!
あと、この時の阪本さんの横歩きが、横歩き警戒の吹いたら負けの猫動画にクリソツですねw
ヒャダインのじょーじょーゆーじょーヒャダインのじょーじょーゆーじょー
(2011/08/03)
ヒャダイン

商品詳細を見る
みおちゃんの漫画の手伝い。
メンツ的に手伝いさせない方がいいと、みおちゃんは最初に気が付かないものなのですかね? 
「チョット見せてもらってもいい?」
ナノちゃん、BL世界は初心者のようですね。
女性のBL初見の反応はあんな感じなのでしょうかね?
そしてナノ脱落。冷却機能を改善する必要がありますねw
マイちゃんの背景は美しい物があると思います。
「背景が泣いていた」
人物やらお墓の背景やら良いセンスだと思います。
「今度は消すだけでいいからね!」
そして消えてしまった登場人物。
トンチとはこのことを言うのですかね? いや、これはトリミングですねw 
「このマンガ、面白くない(キリッ」
まいちゃんにとっては、みおちゃんの書くマンガは苦痛なものだったのですかねw

シャープペンの先って痛いですよね。
その先を親指という、一番力の入る指で押してしまったら?
今まで味わった中で暫定一位w 血が出るほど気合いれて押してしまったのですね。
あの波動は冥王星まで届いたのでしょうかね?
そしてインクをこぼして顔だけ修正されましたね。
どんどん書くたびに違う次元の絵にw
最初に「ごめんなさい」しとけばよかったものの、どれだけ時間を無駄にしたのか?
マイちゃんの最終手段により、坊さんの絵に。
いやこの絵、うまいですよね。
墓場の背景と合わせれば最高の出来になると思いますよ。

長野原さん明日は全国大会。
立花が河原でたそがれていた理由が一番気になる所…。
というか、みお姉は全国大会にでる強豪なのですね。しかもその後くる立花妹から明日大会といわれて衝撃。
ですが、大会前だからこそ、普段のことをやってリラックスするのも、いい手段だとは思います。それともあの後、徹夜でもう特訓でもしたのですかね?

「もういいかい」
かくれんぼをするナノサイドのメンバー。
阪本さんはバレバレのダンボールに隠れていました。
スネークもあんな感じでバレバレなのですよねw ナノの高機能を使わなくてもバレバレですよね。
かくれんぼって見つからないところに隠れると、放っとかれるフラグがあるのですよね。
それがいずれトラウマになり孤立するフラグにもなる。
結局姿を見せてしまった博士。壁の中に隠れるなんてずるいですよw しかし、ナノの高機能な何かで見つけることも可能だったのかも知れませんね。
「続きやるぞ!」
阪本さんはやる気満々。
もうみんなは飽きたようですw

「前略、こちらくちびる泥棒」
あるあるタイトルw
みおちゃんの逆切れタイムの始まりだ!
先ほどの続きです。原稿用紙を素直に買いに行けば良いもの、ユッコは切羽詰まった所で駄洒落を言う。それが崖っぷちの人にはかえって逆効果だということが分かっているのでしょうかね?
そして、マイちゃんは帰ってしまいました。つまらないマンガには付き合ってられないのでしょうかねw
この場面はみおちゃんの連続コンボが見せ所でしたね。
ゆっこの話なんか聞いちゃくれないw
結局原稿は買ってきてくれたのですね。
「許してヒヤシンス」
そのギャグは無理があるが、悪くはない(≧∇≦)b
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日常」第20話

「許して・・・ヒヤシンス」 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108140000/ ゆっこのスラマッパギだよ人生は posted with amazlet at 11.08.14 相生祐子(本多真梨子) ランティス (2011-08-10) 売...

日常 #20

【日常の20話】 日常のDVD 特装版 第3巻出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 麻衣ちゃんなら漫画家になれる!? 

日常 第0話  ~ 第20話

日常 第0話 ~ 第20話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

日常 第19話 「日常の第二十話」 感想

かくれんぼに夢中の阪本さん。 楽しんでいるようで何より……だったんですけどね。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心...

日常 第20話 感想「日常の第二十話」

日常ですが、子供博士とロボットのへのへのもへじテルテル坊主に、猫は「趣旨を説明してくれ~!」と戸惑います。女子高生たちは家で漫画原稿を書いていますが、ロボットは「長野原さんは手伝って欲しいんですから」と自重します。他の女子高生は意図的かつ意図せずして邪...

日常「日常の第二十話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十話」に関するブログのエントリページです。

許してヒヤシンス★ 「日常」 日常の第二十話の感想。

「みおちゃん、頭をヒヤシンス☆」

日常 20話

日常 20話 『日常の第20話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

日常 第20話 「日常の第二十話」 感想

神のいたずらか、悪魔の罠か―

日常:20話感想

日常の感想です。 気づけばもう20話か…。

日常 第20話「日常の第二十話」 レビュー・感想

「まずは趣旨を説明してくれ。」 はかせとなのの悪戯にビビリまくりの阪本さん、威厳を保とうとこんなこと言ってますが結局二人のなすがまま。悪戯を仕掛ける前のふたりの悪い顔 ...

『日常』 第20話 感想

なんという、みおツッコミ回。 1話ほぼツッコミでしたね~。

【アニメ】日常 20話 ちょと適当語句をヒヤシンス

日常 20話「まいペース」 の適当語句的感想を 意味がなさそうで、実は意味がある余白 間を空けたり、考えさせたり、とても意味があるもの でも「まい」あえて余白を埋める、何かの使命感に追い立てられるように 『 日常 京アニ 』の公式ホームページはここ...

日常第20話 「日常の第二十話」

日常第20話 「日常の第二十話」の感想です。 アシスタントに麻衣ちゃんは完全に人選ミスだろ・・・