FC2ブログ

日常 第21話 【日常の21話】 感想

高崎先生の宿題を忘れたのに怒られなかった?
「ハッピー!!!」
いいえ、怒られました。
ところで、ココで25秒ハッピーを48回繰り返したのは大変評価できないと思ってのは自分だけでしょうか?
これは演出なのか? せめて3回ぐらいにしてほしかったです。
日常(宇宙人)(DXパック)日常(宇宙人)(DXパック)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
「ミサトと笹原くんの恋仲」
恋話に花を咲かせる乙女たち。ウェボシーの好きな人は?
モヒカンの人………工エエェェ(´д`)ェェエエ工
よりによって何であんな人が好きなの? 悪をやって居る所が好きソウです。
なるほど、悪好きなのですね。でもモヒカンの人は悲しいほどお人よしでしたよね? この恋叶うかな(^_^;)
「優しい男が好き」
※ただしイケメンに限る。当たり前ですが、女性はお金で見るのが当然ですからね。中之条がある程度経済力のある人っぽいし、見た目もモヒカンを気にしなければ良いし、何より性格が良いので条件的にはOKだと思いますよ。

高崎先生の休日。
高崎先生の唯一の休日が見られる回ですね。
町を出歩いていると桜井先生と出会ってしまいました。
私服姿に髪を縛っていると言うシーンは斬新です。
しかし思うのですが、学校で髪を結う人の方が多いと思うのは自分だけでしょうかね?
「どこかで休みますか?」
どこかで休むと言われただけで膝枕を想像するのは紳士でしたね。
自分なら、ホテ……イエナンデモナイデス
そして向かう公園へ。ほんと、公園で何するんでしょうね?
しかしその謎はユッコとの出会いによって永遠の謎になってしまいましたね。
男女の先生が2人で並んでいるところを生徒が見るとどうしても“付き合っている”と連想してしまいますよね。
だから、掲示板に相合い傘でからかった紙を貼ったのかもしれませんね。
「ちょっと嬉しいかも……」
そこまで妄想と気が付かせない演出はすばらしかったです。

中村先生のストーカーキタ━(゚∀゚)━!
「普段服は少年服は可愛いですね」
高崎先生に褒められて頬を染める中村先生。
そういえば女性でしたよね。こけしをおいて照れ退散。
その危険物が今後どうなったのかが気になりましたね?

飛行船の話、久々にきました。
これだけで話が面白くなりますよねw 声優的に。
今回の話はウッドキューブを巡っての話。
いつも地上にいるみおちゃんが乗り込んできました。
その理由は、片方のウッドキューブを取り返しすために。
というか、どうやって片方なくしたの?
参謀はスネークでしたね。段ボールに入っていれば完璧だったのに(←マテ)

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
ONE FOR ALL ,ALL FOR ONE
ラグビーの人ならよくわかっているセリフらしいです。元ネタは三銃士。
8番の活躍はやられて反対側から攻撃するものでしたね。
そういえばみおの後ろがら空きでしたよね。つまり、後ろが弱点って事ですね。

今回のエンディングは「巣立ちの歌」
だんだん有名曲が増えてきましたね。
正直、コレを知っている人は年代的に古いのかもしれませんが、若い人はどうなのでしょうかね?
これは“大地讃頌”がきた回はEDだけで泣ける自信がありますよ~
スポンサーサイト

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日常」第21話

ウッドキューブが揃うと古代兵器に 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108210000/ ゆっこのスラマッパギだよ人生は posted with amazlet at 11.08.18 相生祐子(本多真梨子) ランティス (2011-08-1...

日常 第21話 「日常の第二十一話」 感想

フェイ王国の部下達の声優さんが、相変わらず豪華すぎ! ヘタレな高崎先生ですが、中村先生に無意識にフラグを!? 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なもの...

日常 第21話「日常の第二十一話」

高崎先生に出席簿で叩かれる ゆっこの『はぴ』の繰り返しは笑いましたw しつこいほどの繰り返しで笑うしかないですね(^^; みさとは笹原をどれだけ好きなんですかね(笑) ウェボシーは何と上星が好き...

日常 第21話 感想「日常の第二十一話」

日常ですが、カラス多発中です。黒いパラソルチョコのような謎の物体が空を舞いますが、商店街の大福の広告も多発しています。「意外と白い!」と無駄な強調ですが、「毒蛇は急がない」「納戸管理人」も健在です。 天空の城では一兵卒たちがウッドキューブを探しておりま...

日常 #21「日常の第二十一話」感想

見事な尺稼ぎな祐子の様々な叩かれ具合ウエポシーとかフェッちゃん女の子だけの夜会高崎先生の暴走休日にばったり桜井先生に会ったがために不幸ですなw妄想が爆発する様は見てて和む最後はしょうもない小芝居挟んで逃げんなよ、そこであと一歩の勇気ですよ中村先生の私服...

日常 第21話 「日常の第二十一話」 感想

メリハリな「日常」―

日常 #21

【日常の21話】 日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ちらっ(‐ω・)ちらっ(‐ω・) 

日常:21話感想

日常の感想です。 先生が注目された回だったね。

日常 21話「日常の第二十一話」

みおちゃん強すぎw(夢の中だけど) 日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray](2011/08/26)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

【アニメ】日常 21話 欲しがっている適当語句です、私と取引をしませんか?

日常 21話「国語のモミアゲ」 の感想を よく面接では”第一印象が大事”というけれど、つまりは見た目!! 人は無意識の内に、その人の特徴を見て内面部分を判断してしまうもの でも代替の物は、見て目では見抜けないほどに、色々なものが詰まっているよ 『 ...

[アニメ]日常 第21話「日常の第二十一話」

みさとは本当可愛いなぁ。「ササハラ」という単語が耳に入っただけで舞い上がって、白状しなくていいことまで白状してしまう。

イナフじゃねえか・・・ 「日常」 日常の第二十一話の感想。

「グッッッド★イナッッフ!!!」

日常「日常の第二十一話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十一話」に関するブログのエントリページです。

日常 21話

日常 21話 『日常の第21話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

日常 第21話 感想

ラブ

『日常』 第21話 感想

原作読んでいて好きだったキャラは、みお、なの、はかせ、桜井先生、みさとです。 なので、今回はそういった点で良かったです。

日常 第21話「日常の第二十一話」 レビュー・感想

「で、進んでるの?みさとと笹原君との恋仲♪」フェっちゃん直球すぎ(笑) でもみさとの中では結婚から明るい大人計画までの妄想がすでに出来上がっていて・・・思わず思ってた ...

日常第20話 「日常の第二十一話」

日常第21話 「日常の第二十一話」の感想です。 フェイ王国最終章! みお襲来!

日常 #21 日常の第二十一話

日常 第21話。 以下感想