FC2ブログ

迷い猫オーバーラン10話「迷い猫、持ってった」感想

主人公が最後しかいなかった今回のオーバーラン。
オトメが一人でいる子供を捕まえて持ち帰るところからはじはります。
キラシナ「(´・ω・`)3次元でやったら犯罪なので絶対にやらないこ(ry」
トラバさん「(゚Д゚)自分に言っているのか?」
オトメはふみのにホノカを預けると、どこかへいってしまう。
きりの「本日のオトメは終了しました」
wwwwwwwwwwww
ところで………ちせの痛ヘリどこで売っているのでしょうか(キリッ
さて、その子は(ホノカ)はなにやら窓辺で手帳をチェックしているご様子。
きっと、スケジュールチェックしているんでしょうね。
発売日とか発売日とか発売び(ry
トラバ「(#゚Д゚)おまえと一緒にスンナ」
きりのは、そんなホノカに、ケーキを作る。
bienvenue!
えーと、わかりません。
調べてみると、フランス語で「ようこそ」だそうです。
きりの………さすが竹達あやにゃん!(キリッ
トラバ「(#゚Д゚)あやにゃん関係ないから!」

ちせ「ようこそっていみよ、歓迎って意味で(キリッ」
堂々としていてワロタwww

そこに電話、家康からで、たくみの帰りが遅くなるとの通知。
その後の家康の言い方がアレだよね。
そう、若本規夫にそっくりだった。
言い方とか、意識していっているのだろうかアレは?

冒頭からあったドアベルがついに修理の手に…。
ふみの「よいしょっと」
ちせ「………ちょん」
ふみの「アッー!」
こんな感じでバトル開始。
思わず上にエネルギーゲージとかを期待していたのはわしだけではないはずだ。

ちせの構えはあれか? VFのリオン・ラファールか?
持ちキャラだからすぐにわかったぞ!(キリッ
つーか、その後のバトルをKOするまで見せてください。

そこに雨が降る。
ふみの「今日は閉店ね…」
看板を運ぶきりのとホノカがびしょぬれになりました。
脱衣所イベントカットしないでください!
脱いでいるところカットしないでくだ(ry
ドカッ!
トラバ「(#゚Д゚)だまれ!」
さて、みんな大好き入浴シーンです(キリッ
きりのは、風呂に入っていても右手を上げてぬこスタイルです。
つーか、おっぱいでかいですね、着やせするんですか?
幼女のニューヨークシーンをビッパーたちはきっと「アグネスこいや!」といいながら見ていたに違いないww

手帳の中身公開、鳥のスケッチを公開、結局その鳥を追いかけて迷子になったというオチ。
なんともかわいらしい理由です。

そのご、おとめがおかあさんを連れて帰宅。
ふみのは涙目でお迎え。
たくみがいたらこのシーンはなかったな。
めでたしめでたし。
しかし、きりのは寂しそうに送る。
いい友達ができたと思ったのか?
とおもったら、「かえるところ……」という意味深な言葉を残して終わる。
また、家出フラグか?

たくみ帰宅
キラシナ「あんだけを一晩でやり遂げるなんて尊敬します(キリッ」
ふみの「2回と200万回しねぇえええええええええっ!」
来週は血のブルマ事件というわしとくな回と期待していますwww
では。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第1話   ~ 第10話 迷い猫、待ってた

迷い猫オーバーラン! 第1話   ~ 第10話 迷い猫、待ってた アフィリエイト

[アニメ感想] 迷い猫オーバーラン! 第10話 迷い猫、持ってった

迷い猫オーバーラン! 第10話 乙女姉さんがストレイキャッツに連れて帰ってきたのは…。 以下感想

イナズマイレブン 迷い猫オーバーラン! 裏切りは僕の名前を知っている

イナズマイレブン 『来たぜ!世界大会!!』 85話を視聴。 「でもお願い」の夏未さんが, 落ち着いた大人の感じが出ていて,格好良かったです。 ...

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」 感想

平和だなぁ―

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

前話が急に普通すぎるアニメになった反動か、少し揺り戻しがあったような「迷い猫オーバーラン!」の第10話は、佐藤卓哉監督。脚本を書いて、絵コンテも切ってる。 おそらくアニメオリジナル回だと思うが、ラノベアニメのフォーマットに収まっていて、ゴールはならなかっ...

迷い猫オーバーラン! 10話 『迷い猫、持ってった』

迷い猫第10話は、乙女姉さんが新しい迷い猫(?)を連れて来た話でした。 今回もオリジナルですが、原作『迷い猫』の雰囲気が今までで一番出て...

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」

 希の微妙な心の動きが良かったですね。

迷い猫オーバーラン! 10話『迷い猫、持ってった』

晩夏近づく中。 ストレイキャッツには土産の品が。 そして上空からは千世がやってくる。

迷い猫オーバーラン! #10

【迷い猫、持ってった】 迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉出演:伊藤かな恵販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-06-25おすすめ度:クチコミを見る 本日の乙女は終わりました!? 

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

文乃と千世を見てるだけでも面白かったなぁ♪

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」

新キャラ加入……? またも乙女が拾ってきた正真正銘のロリキャラ、ホノカをめぐるエピソードです。 巧が不在の中、文乃以外のメンバー...

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉(2010/06/25)伊藤かな恵井口裕香商品詳細を見る 雰囲気がどちらかといえば、ダウン系な感じ。...

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」

つ・か・ま・え・た~♪ 乙女姉さんがまたも拾ってきた女の子・ほのか。 ろくに説明もせずに文乃に任せて、乙女さんは再びどこかへ…。 こ...

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

良い回でしたねぇー

迷い猫オーバーラン! 第10話 「迷い猫、持ってった」プチ感想

今日はほのかちゃん回でしたね 一番仲良くなれた希はやっぱり別れが寂しかったんですね表情がとても・・。゚(T^T)゚。にゃう~ 一緒にお風呂に入った仲だしね( ´艸`) 変な意味じゃないよw 二人となると特別"にゃぁ"が可愛くてしょうがないですねぇ 乙女姉...

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

痛ヘリwww 死ぬほど吹いたw 千世はあまり好みのキャラじゃないけど、何かやってくれるキャラなのでその点は評価。 話的には乙女さんが迷子を保護したというよくある?展開なんだけど、 とてもそのようには見えないところが迷い猫ワールド(^_^;) 文乃&千...

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃お持ち帰りぃ~~~!!! というわけで、今回は乙女が誘拐をしてきたことが全ての始まり。

迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

 迷い猫、増えた?  ここのところ、どちらかというと批判点が多かった本作品ですが、  今回はどちらとも言えない感じでした。  あ...

¤?С??裱á??

????λ??????? Υ??????ä?? ? ä? ä?ä?? ????ä???о? ...