FC2ブログ

神様ドォルズ 第8話  感想

「笑顔で包み込むように」
桐生と心を打ち明けたいのか? 笑顔をつくろうと一笑懸命な詩緒。
しかし、当の本人は笑顔を作ったことが無いようです。
えっ? 笑ったことってありましたよね? 気のせい?
桐生「べーっ」
あらかわいいw
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る
友人がペンションを始めた。
しかも海の近く……あとは、分かりますよね?
水着回キタ━(゚∀゚)━!
………って、思っていました。
「お客さん君らだけだから」
夏の後半は客が少ないというのはリアルではあることなのですかね?

部屋が雨漏りキタ━(゚∀゚)━!
透けるイベントを期待していました。ヒビノさんは水着を着用して濡れ対策へ。
この水着に着替えたことが何かの伏線かと思ったのですが、特に何もなかったですね。

停電キタ━(゚∀゚)━!
台風の日に壁を突き破ることってあるのですかね? 管理人が重症に。
停電のイベントと言えばぶつかり合って抱きあっt
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
しかし、詩緒が御風呂に入っているシーンで停電になりましたが、ヒビノさんが入っている時に停電になっていたらどんなイベントが立ったのでしょうかね?

台風一過
すっかり台風が過ぎた次の日。
海へ行こうも泳ぐのはNG。
ああ、詩緒とヒビノさんのキャッキャうふふ水着シーンは結局ないのですね・゚・(つД`)・゚

お客さんはヒビノと詩緒がいなくなると閑古鳥。
すごく分かりやすい客層ですね。
コウヘイの提案どおり、コスプレ喫茶にした方が絶対良いような気がしました。

図書館にてアキとヒビノの遭遇。
「あんたをどうにかすれば、コウヘイが動く」
ヒビノに手をだそうとしているも、詩緒によって助けられます。この後場所を変えますが、人どおりの多いところで戦闘開始。場所を変える意味があったのか?

ヒビノが切れました。
カカシに関わる人は曖昧な表現でわかりずらい。
しかし、それはストーリー上、しょうがない代名詞というか設定だと思いました。
そして、ラッキースケベ来ました。
詩緒「浮気者!」
……( ゚Д゚)えっ? 
スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ#08

第8話 『神様の役割』 ――チョイ拾い!!

神様ドォルズ 第8話 「神様の役割」

申し訳程度の水着要素。

「神様ドォルズ」第8話

案山子は良い神様・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108240000/ 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.19 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げランキング: ...

神様ドォルズ 第8話 神様の役割

玖吼理の修理も終わり、舞台は再び空守村から東京へ。 日々乃の父・史場 慎吾の友人が経営する海のそばにあるペンションに行く事になり、水着回かと思いきや、台風で海に入れず。 ...

神様ドォルズ ~第8話 神様の役割

神様ドォルズ   ~第8話 神様の役割 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「隻...

神様ドォルズ 第08話 『神様の役割』

水着が・・・。空守村から戻った匡平達は息つく暇もなく海沿いのペンションへ。台風直撃。まあそれだけならギャグとして処理できますよ。台風一過のあとに普通に水着を見せてくれれば。 二人で海行ってこいよ→CM→CM明けたら家に戻ってる。なんじゃそりゃ!似た?...

【アニメ】神様ドォルズ 8話 なにかを”グシャ”って・・・

神様ドォルズ 8話「神様の役割」 の感想を カカシを操る”隻”ってこともあり、忘れていたけど 「詩緒」は、まだまだ色々な物に興味津々な年頃だったね~ 遊んだり、はしゃいだり、怒ったり 若いっていいね~ 『 神様ドオルズ 』の公式ホームページはここから

『神様ドォルズ』 第8話 感想

前半と後半で凄いテンションの落差~。 まるで『まどマギ』では無いですが、ジェットコースターみたいな展開。 詩緒のテンションが上がって上がって、ガクンと落ちていくお話でした。

神様ドォルズ 8話

図書館内で案山子の使用はご遠慮ください。 というわけで、 「神様ドォルズ」8話 いいも悪いもリモコン次第の巻。 中身は人間の心だから、破壊と殺戮しかできない。 そんな結論を出した、一方さん...

神様ドォルズ #8

【神様の役割】 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 玖吼理は良い神様だね~♪ 

神様ドォルズ 第8話 神様の役割

 メトネルの客……

神様ドォルズ 第08話 「神様の役割」 感想

夏だ、海だ、雨漏りだ~。そして神様は人助けなのか人殺しなのか。 この作品にはそういった正反対な、「対極」な要素が多いですね。

神様ドォルズ 第8話 感想「神様の役割」

神様ドォルズですが、匡平、日々乃、詩緒は海に行きます。日々乃たちは水着も買っていますが、雨がザンザン降りで泳げません。日々乃は「殿方もいるし」という古風な表現で、とりあえず水着は着てくれます。 日々乃は図書館で阿幾と会いますが、緊張感も漂います。(以下...

【神様ドォルズ】8話 なんて不完全燃焼な水着回だったな

神様ドォルズ #08 神様の役割 206 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/24(水) 01:58:50.25 ID:PSSU/nP80 気づけば、そろそろ終わりが見えてくる時期なんだが ...

神様ドォルズ 【8話】 「神様の役割」

神様ドォルズ、8話。 ふるさとから元の世界線へ・・・ですね。 ・・・視聴を終えて・・・ 次から次へといろんなキャラが関わってきますねwww それの方が面白みは増すので良いとは思いますがね。 とりあえず、ウタオとキリオは、停戦協定・・・てな感...

神様ドォルズ「第8話 神様の役割」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第8話 神様の役割」に関するブログのエントリページです。