FC2ブログ

ロウきゅーぶ! 第8話 【転生への階段】 感想

伊藤かな恵「どういうことなのこのロリコン!」
ありがとうございます。(←マテ)
幼なじみにロリコンのことがバレたら?
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
(2011/08/24)
湊智花(花澤香菜)、花澤香菜 他

商品詳細を見る
「バスケを小学生に教えることに罪はない!」
今回の名台詞ですね。
しかし、葵が心配しているのは恐らく小学生に手を出しているか否かの心配だと思います。
アレだけ囲まれれば逆にスバルの性癖が心配にもなるでしょうね本妻としては(←マテ)

今週末はプール。
葵がテスト勉強を教えてあげるというのにスバルは逃走。
完全に切れた葵はスバルのもとへ……
何で場所知っているのさ?

今回もみなさんの水着ありがたや~
しかし、折角スバルと5人がキャッキャウフフしていたのに本妻がジャマをしてきましたね。
制服すけシーンを入れたのにタオルで隠すとは何事か?(←コラ)
アイリは何故身長が高(ry
葵の指摘。
普通の人にとっては慎重が高いのはいいことだと思いますけど、愛莉は小学生の純情な女の子。身長とオッパイがでっかいだけで可愛くないとがっかり。

葵チームVSスバルチームの試合開始。
高校生VS小学生ですねわかります。
スバルをかけての真剣勝負。
水着での試合は感心しました。
わかっていらっしゃる! 見る側は特に2倍楽しめましたよね?
いくらハンデをつけたところでも、その体力差と身長差と素早さとオッパイには勝てないでしょ?
序盤は順調に4点先取したものの、それは葵にとって小手調べ程度でしか無かったようですね。
それ以降の本気さは勝てる気がしなかった……。
回想シーンのスバル「俺、高校生になったら、こんどこそ全国を目指すよ」
フラグ乙。

葵を止めるには?
身長差が同じかそれ以上………つまり愛莉をつけろってことですね?
途中で葵が愛莉のもとに駆け寄ったのもわざとなのですかね?

もはや試合じゃない。
先ほどから解説しながら試合を続ける葵。
「良いセンターになるよ」
愛莉にセンターを教えたのが一番の成果でしたよね。
葵は結局5人にコーチしながら試合していましたよね。
最終的にスバルを獲る気はなかったのですかね?

テストを終えたスバルは、一人でスク水少女たちのビデオ鑑賞~
ロウきゅーぶ! 第8話 【転生への階段】 001


伊藤かな恵「2回しねー!」
葵、これはグッジョブ! 
それにしても、最期のVTRは小学生の授業ビデオだったのですかね?
皆スク水を着ていたから多分そうだと思います。
そんなシーンを撮って健全なロリコンにでも渡したら、ますます発展途上国になってしまうではないか!? (←マテ)
ところでスバル? そのビデオ、速やかにこちらに返却しなさい。
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」
スポンサーサイト



テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ! 8話

さあ、言い訳を聞かせてもらおうか。 というわけで、 「ロウきゅーぶ!」8話 透けブラ説教の巻。 水着バスケ!なんじゃこりゃあ!! 画面のインパクトがあまりにもすごすぎて、とても直視できん。 ...

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

凄い、今回もとても感動した!ロウきゅーぶは最高だぜ! 葵の真意が見えた時には 思わず身震いしてしまいましたよ。 良い子じゃないですか、葵ちゃん。 昴は 本当に幸せ者だと思いますよ、昴が普段から 皆に対してどの様に接してきたかが分かりますね。 人と人との関係は…

ロウきゅーぶ! 第8話 感想「転生への階段」

ロウきゅーぶ!ですが、長谷川昴は同級生の葵に女子バスケ部コーチがバレてしまいます。しかし、「小学生にバスケットを教えること自体は、自分の中ではセーフだと思ってました」ということで、永久追放は免れます。 昴はガールフレンドよりも、湊智花や香椎愛莉たちと「?...

ロウきゅーぶ! 第8話「「転生への階段」

葵に小学生コーチがバレちゃった昴。 ミホ姉さんがフォローしてくれますが…。 疑惑は晴れず 葵は真帆邸での水泳の特訓現場をつきとめてきます。 なんという執念というか(^^; ▼ ロウきゅーぶ! 第...

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

今週見たアニメはおっぱい小僧あり、アイドルに大興奮のゾウとキリンありとぶっ飛びカオスな展開てんこ盛り(^_^;) そして負けじと水着でバスケを持ってきたロウきゅーぶ! 斜め上の発想の素晴らしさにはホ...

ロウきゅーぶ! 第八話 感想

お嫁さんにならざるを得ない 「ロウきゅーぶ!」第八話感想です。 ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた(2011/09/14)袴田ひなた(小倉唯)商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 第8話 転生への階段

ここに来て葵にバレてしまった昴。 昴に試験勉強させようとする葵ですが、葵の言う日は愛莉の水泳指導の続きを約束した日。 美星が口裏を合わせてくれた事でその場は誤魔化せます ...

ロウきゅーぶ! #8

【転生への階段】 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る バスケはまだ分かりますけど、 ...

ロウきゅーぶ! 第8話

第8話『転生への階段』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・葵に見つかって修羅場です。

ロウきゅーぶ!  ~第8話 転生への階段

ロウきゅーぶ! ~ 第8話 転生への階段 七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をなくし、日々所在なく過ごしてい...

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

淫行の現場を押さえられた昴。 これは言い逃れで来ませんねぇ… つか指導することになったなら一言いっておけばよかったのにね。 まー最初は3日の予定だったから言わなくてもどうにかなりそうだったけどさw...

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想

芽生えた自覚―

[アニメ]ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

サブタイの「転生」は愛莉の「天性」のものとかけている気がする。愛莉を転生するための手段としての葵のフォロー。その天性の素質を発揮させるための回となりました。

『ロウきゅーぶ!』 第8話 感想

「まさかアイツ、何かやましい事でも」 「ないない」 ありまくりやろが~~~

ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」レビュー・感想

「なに、やってるの・・・・?」 美星先生はやましい事は何もないっていってますが、心当たりがありすぎですよね、しかも無意識に口説いてるし(笑)。 葵は昴の勉強の心配をし ...

ロウきゅーぶ! 8話 「転生への階段」(アニメ感想)

ついに幼馴染みの葵にロリコンがバレて・・・(笑) テスト勉強をほっぽり出して小学生のコーチをする昴に葵はおかんむり。 まぁ、葵の言うことも一理ありますからねぇ。 人の面倒を見るならば自分のこと...