FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 【僕と恋路と恋愛術っ!】 感想

もみ合う昭久と美波……
なんか……バカテスらしくないシーンですね。
この後、美波のガチ殴りが入ればギャグになるんでしょうけどね(←マテ)

前回、演技に失敗してしまったんですよね……
わたしとウチと乙女心わたしとウチと乙女心
(2011/09/07)
島田美波(水橋かおり) 姫路瑞希(原田ひとみ)、姫路瑞希(原田ひとみ) 他

商品詳細を見る
姫路さん……昭久に料理を作る。
凶器になるんですね。それを利用して敵を暗殺する作戦とは随分シンプルな作戦に出ましたね。
なんか、視聴者でも思いつきそうな作戦ですよね。

「おふくろが倒れた」
翔子が雄二を引っ張って連れ出してしまいました。初見だと自分も「こんな時に大変な事になったね」って思うんですけどね。
どうやら間接的な罠のようですね。しかし、身内の身体を使って騙すとはリアルでやっては行けないことですよね。

美春と交渉。
「この豚野郎はお姉さまを男扱いしている」
演技だというのがばれているのは皆承知なんですね。
一つだけいっておきたいことがある。
「…………………」
何言ったのか? 答えは発表しない方針かと思いました。

Dクラス、宣戦布告。
ついに着ましたDクラスとの勝負。試合方式は1対1の対決のようですね。
あの言葉はうそなの?
先程言った言葉の真相と、気持ちを整理するために、あえて明久と美春の対決が始まりました。
しかし…
「だまし討ちじゃない、これは戦争だ!」
突然現れた持てない男ズに二人とも囲まれ明久がリンチにwww
おいおい、敵はあっちだぜ☆

「休戦交渉」
明久をフルボッコにしたのは、交渉に使うための苦肉の策? それともただの八つ当たり?
敵を欺くにはまず味方からですねwwwというか、雄二は味方を欺き過ぎだと思います。
どちらにしても、Fクラスの誠意を見た美春はその交渉に乗ってくれましたね。というか、それで良いのかいw
鉄人(渋い声で)「ウェルカ~ム」
なんだか、バイオハザード4の商人を思い出す台詞ですねw

最後になって
「美波の魅力を知っているのは君だけじゃない」
「魅力的な女の子だよ」

直球勝負キタ━(゚∀゚)━!
そんなカユイ台詞を言っていたんですね。モザイクが入ったのが納得行きました。
「お姉ちゃんどうしようもないぐらい人を好きになっちゃったかも」
やっぱり聞かれたんかい! 
こういうシーンを見て思うんですが、ムッツリーニあたりが気がついていそうなんですけどね……

今回召喚戦争するのかと思いきや、一騎打ちでしたね。
1期のような激しい戦争と戦略はもう期待できないですかね?
まあ、2期はアドベンチャーで楽しめましたけどね。
あと2話? でしょうか? どう終わるのか、刮目しましょう。
スポンサーサイト



テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」 感想

すれ違った後に知る本当の気持ち いつも瑞希を優先してお姫さま扱いするのに自分には男友達のような接し方。 今までの不満と誤解から気まずくなってすれ違ってしまう明久と美波。 そんな中でFクラスの窮地を脱するためにどうしても美波の協力が必要になるのだが…。 ?...

バカとテストと召喚獣にっ! 第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第10話を見ました。 第10問 僕と恋路と恋愛術っ! Bクラスからの試召戦争に備えるため、先にDクラスと戦って、何とか戦力を整えようと雄二は美春を焚き付けるために...

バカとテストと召喚獣にっ! #10

【僕と恋路と恋愛術っ!】 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2010-04-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人生オワタ・・・w 

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 感想「僕と恋路と恋愛術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久と島田美波、姫路瑞希の恋の三角関係と召喚戦争のクラス間の虚々実々のかけ引き前哨戦が同時進行します。 明久は瑞希の盗聴器を教えようとして美波をほったらかしにしますが、美波は自分が粗末に扱われているとスネてしまいま...

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 僕と恋路と恋愛術っ!

美波が明久が付き合ってると見せ、美春を怒らせてDクラスの試召戦争をしかけさせる作戦は、瑞希を明久が追ったせいで失敗。 根元は自らの立場を保ちたいだけなので、Dクラスに狙 ...

「バカとテストと召喚獣にっ!」第10話

美波の魅力・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109090000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.06 メディアファクトリー (2011-10-26) 売り上げラン...

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」 感想

今回も美波が可愛かったですね。 2期は美波を推していますね。 原作を改変していましたが、これはこれで良かったですよ。 特に最後の追加は、いい演出でした! 恋愛はホレた方が負けと言われてい...

バカとテストと召喚獣にっ! 10話 『僕と恋路と恋愛術っ!』

バカテス2期第10話、B・D・Fクラス間の試召戦争を巡る駆け引き、というよりは謀略、騙し合いと言った方が良さそうですねw その一方で、明久はここぞという場面では直球勝負で決める男と言えるでしょう。

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話

第10話『僕と恋路と恋愛術っ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回も、試召戦争に向けていろいろやってます。

【アニメ】バカとテストと召喚獣にっ! 10話 あれは僕のまぎれもない本心なんだ!!

バカとテストと召喚獣にっ! 10話「僕と恋路と恋愛術っ!」 の感想を 「明久」と「美波」に深く入った亀裂 その亀裂は今までたまった鬱憤とともに広がる でも、「明久」の一言がその亀裂を一瞬にして… 『 バカとテストと召喚獣にっ! 』の公式ホームページは...

バカとテストと召喚獣にっ! 第9,10話 9/9 あらすじと感想

 何だか、美波ちゃんのストーリーが進行してます。  実は、前回の録画に失敗しまして、ニコ動で補間した前回分と今回分を合わせた内容になります。  キスの波紋が広がります。もちろん、美波ちゃんは本気。戸惑う明久くん、そして、ショックを隠しきれない瑞希ち...