FC2ブログ

神様ドォルズ 第11話 【囚われの日々乃】 感想

「あの時のことは覚えていない」
キョウヘイが覚醒した日、ボスのレーザーを吸収して逆に打ち返すすごい力。
あの日からマヒルにとってキョウヘイは唯一無二の憧れ。
古いしきたりを消すためにすべて利用する。それがマヒルの目的。
テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラックテレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック
(2011/09/21)
TVサントラ、石川智晶 他

商品詳細を見る
「あいつ、彼女要るぜ?」
イメージがひどすぎるw ヒビノの目は何? 横取り悪女のイメージですかね?
「黙れ……」
問答無用でスタンガン。アキがかわいそうになってきました。
というか、最近のアキは視聴者的に味方ですw いや、味方かな?

モヤコのカカシメンテ。
桐生がバスタオルを巻いて………マテマテ。なんで桐生は上まで巻いてんだw
………はっ! 分かったぞ!
桐生は実は女の子なんだな? あるいは女装癖のある男の娘でも可!
もしかして、このバスタオルを巻いているシーンが今後の伏線になるかも知れませんね。(←マテ)

「チョット便所いってくらぁ~」
モヤコさん? 女性ですよね? 大量の買い物を終えて我慢していたんでしょうねw ヒビノを襲ったマヒルはモヤコが居なくなったのを狙ったのですかね? 

ヒビノが攫われた!
そんなことをするのはマヒルしかいないと早々にネタバレwww
「こいつでキョウヘイ様を」
胸をつかんで威嚇……おう、いいぞもっとやれ!
だが残念だ! 服の上からマッサージするとは…いっそその生地を破いて(ry
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態!」

胸のでかい女はバカに見える? そうなんですか? 
そもそも胸が大きいと言うけど、いくつから大きいと言えるのでしょうかね? Dから?
それにしてもマヒルのロミオとジュリエットとかのイメージがファイアーエムブレムっぽかったと思ったのは自分だけでしょうか?

ヒビノの家にマヒル登場。
せっかくの詩緒のクッキーの上に乗るとはわざとにしか見えないw
「村へ帰って」
しかし、断るキョウヘイ。どんなことがあってもあんな村には帰りたくもないですよね。しかも、カカシを持って居る訳でもないのに帰る意味は無いと思います。

マヒルと一緒にいた男は、以前、村ですれ違った男。
ヒビノの魅力にウェヒヒwww(←マテ)
薄い本待機で次回刮目! (;´Д`)ハァハァ 
あ、キョウヘイが助けに来るようですがあの距離だと間に合わないと思いま(ry
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」
スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第11話 『囚われの日々乃』

匡平じゃなくても骨抜きになる。日々乃の巨乳は規格外です。こんな胸そんじょそこらにまず存在しない。国が天然記念物に指定したり、一億円ぐらい保険かけてもおかしくない超ロケットおっぱい。「魔乳秘剣帖」でもてっぺん取れそうな超爆乳です。  それにしても会う?...

神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」 感想

拘束された日々乃さんの胸の強調が素晴らしかった 捕らえた阿幾から匡平と日々乃が恋人関係にあると吹き込まれたまひる。 それを許せるはずもなくまひるは日々乃を拉致監禁してしまうのだが…。 空守村から来た人の日々乃に対する共通認識って大きなおっぱい姉ちゃんな...

「神様ドォルズ」第11話

日々乃・・・大ピンチ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109140000/ 不完全燃焼/スイッチが入ったら posted with amazlet at 11.09.08 石川智晶 flying DOG (2011-07-27) 売り上げランキング: 2...

神様ドォルズ ~第11話 囚われの日々乃

神様ドォルズ   ~第11話 囚われの日々乃 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができ...

神様ドォルズ 11話感想

サブタイトル「囚われの日々乃」 8年前。バケモノ案山子とのバトル。匡平はその時自分が覚醒したことを覚えていないのですが、まひると阿幾はバッチリ目撃していました! バケモノのビームを左手一本で受...

神様ドォルズ #11

【囚われの日々乃】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る クッキーが勿体無いですね(゚Д゚) 

神様ドォルズ 第11話 囚われの日々乃

匡平には彼女が居ると阿幾に吹き込まれたまひる。 靄子と一緒に買い物に行った日々乃を拉致してしまいます。 靄子が目を離した隙の出来事なので、まひるを疑いつつも証拠はない状 ...

STEINS;GATE 第24話「終わりと始まりのプロローグ」

これが シュタインズゲートの選択――。 狂気のマッドサイエンティストにして世界の支配構造を破壊する男。失敗などありえん! 息巻いていた岡部ですが、サイリュウムに入れた血ノリで偽装って作戦上手くいく...

【神様ドォルズ】11話 花澤さんのマジキチ演技最高でした!

神様ドォルズ #11 囚われの日々乃 152 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/09/14(水) 01:57:23.28 ID:L5SX1CTP0 先週から一気に盛り上がってきたなぁ 日比乃さんを助...

神様ドォルズ 11話

恋する乙女は最凶。 というわけで、 「神様ドォルズ」11話 ヒロインになりたいの巻。 感情の赴くままに、一途なまでの一方的な愛で一点突破。 空飛ぶ傍若無人、まひる様であらせられる。 振り回さ...

神様ドォルズ 第11話 感想「囚われの日々乃」

神様ドォルズですが、「便所言ってくるわ」というスキに真昼にまひる登場して日々乃が囚われの身となります。まひるは「これで匡平様をたらしこんだのね」と日々乃に嫉妬しますが、匡平と二人で因襲の村のロミオとジュリエットになる計画もあります。(以下に続きます)

【アニメ】神様ドォルズ 11話 匡平様を骨抜きにしてるってことよ!!

神様ドォルズ 11話「囚われの日々乃」 の感想を 村の古い仕組みを破壊し、2人の理想郷建設を夢見る「まひる」 深い苦しみや強い力を知った上で、全てを包み込もうとする「日々乃」 徐々に蚊帳の外に追い出されている事すらきずかない「詩緒」 『 神様ドォルズ?...

神様ドォルズ 第11話 囚われの日々乃

 詩緒が可哀想です。

[アニメ]神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

重い話が一気に軽くなった。これは悪い意味で言っているのではなく、シリアスとコメディを緩急混ぜて、視聴者の目を惹きつけることに上手い構成だと思いました。