FC2ブログ

日常 第25話 【日常の25話】 感想

移動教室なのに笹原が寝ている。
起こしてこい、二人っきりのチャンス! それ以外でやることは? 分かりますよね?(←マテ)
寝ている笹原に照れながらキスとかするのかと思いました。(←コラ)
起きろと怒りに任せて机の上にあった眼鏡を壊してしまった立花。
「目になってあげる////」
腕を組んで歩く立花と笹原はどう見ても彼氏彼女。
そんなシーンを、みおちゃんはどう見たのでしょうかねwww
「コレは伊達メガネだ」
これは怒って良い。傍から見れば、立花と腕を組みたいためにウソをついたふうにも見えちゃいますからね。
日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray]
(2011/09/30)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
「みおちゃん!」
ミオ暴走! ミオ暴走! 
先程のシーンはやっぱりショックだったのですね。
だからみおちゃん暴走。いろいろな場所を駆け巡るみおを追いかけるゆっこw
電車の間を擦り抜けるシーンは神でしたね。
というか、両毛線って単線だった気がしますけどwww
最期は川で子供を助ける。さりげなく表彰物ですねw
「チャンみお!」
思わず言い方を変えるゆっこ。
「何が起こるかわからないから面白い、それが野球」
それ、野球だけじゃないですよ~

東雲研究所発見
ついに中村先生が偶然にも東雲研究所を発見してしまった!
「短調直入に言おう、東雲のことを深く知りたい!」
キマシタワー
中村先生×ナノ………薄い本を期待。というか既に出ていそうな関係ですねw
「ハカセです、ナノを作りました」
ズコーw さすが8歳。正直すぎる。
いや、あるいは子供らしい自慢の気持ちが込められていたのか?
トイレに行くと嘘をつき、脱出。
何故か外にあった強力ノリに引掛がってアウト!
その後、中村先生を見た者はいない…(←コラ)

みおちゃんを元気づける方法。
福引というなのプレゼント。そこにあったのは
“一生友だちでいてあげる券”
こんな素晴らしい友達を持ったみおちゃんは、世界一幸せ者かも知れませんね。
「日々、私たちが過ごした日常は、奇跡の連続である」
日常の一番の名言ですね。
我々も、日々を無駄にせずに生きて行こうと思い知らされました。

そしていよいよ次回は最終回。
次回の歌こそ…“大地讃頌”か“ホタルの光”を全員で合唱でやってください。
いやまて…最終回はEDがないというのが…いやいやそれはないですよね~
とにかく、次回も期待!
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日常」第25話

みお、ボクサーにスカウトされる・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109180000/ ヒャダインのじょーじょーゆーじょー posted with amazlet at 11.09.16 ヒャダイン ランティス (2011-08-03)...

日常 第25話「日常の第二十五話」

何が起こるかわからない。だから面白い! それが野球――。 いや野球回じゃないけどねw 寝てる笹原を起こしてあげる時もツンデレなみさと。 でもメガネは割ってしまい 一日、笹原の目になると(笑) ▼...

日常 第25話 感想「日常の第二十五話」

日常ですが、日々過ごしている日常は奇跡の連続です。白いスカーフの貴公子は「さながら歴戦の勇者のようだ」など相変わらずですが、ツンデレ兵器少女と腕組んで歩いているのを長野原さんが目撃してしまいます。ハートブレイク&疾走と駆け抜ける青春ですが、相生さんはロ...

日常:25話感想

日常の感想です。 みおちゃんみお。

日常 #25 日常の第二十五話

日常 第25話。 以下感想

日常 第25話「日常の第二十五話」 レビュー・感想

日常の連鎖・・・友達っていいね♪ きっかけは友達のちょっとしたおせっかいだった。 次の授業は移動教室なのに笹原は居眠り。ウェボシーとフェっちゃんはこれをきっかけに二人 ...

日常 #25

【日常の25話】 日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 何が起こるかわからない!でもそれが楽しい・・・野球 ...

日常 第25話 「軌跡」

日々私たちが過ごしている日常は、実は奇跡の連続なのかもしれない。 【奇跡】 とは常識で考えて起こりえない不思議な出来事や現象のことですが、これを 【軌跡】 と考えてみるとどうでしょうか。 ...

【アニメ】日常 25話 メガネは壊れても痛くないが、適当語句の怪我は痛いからな

日常 25話「特別賞」 の感想を 言われて見れば、この「ダルマ」には”言葉にはできない力”があるような・・・ 物に神様が宿るとは聞いたことはあるけれど これにも何かがあるのだろうか・・・ 気ずいたけど、適当語句するってタダなんですね~

みおちゃん!!? 「日常」 日常の第二十五話の感想。

「ちゃんみお!!!」

日常 25話

日常 25話 『日常の第25話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

日常 第25話 「日常の第二十五話」 感想

「日常」とは、奇跡の連続―

日常 第25話 感想

グッと来てハッとした、そんなお話でした。 今の自分の周りの世界は 偶然なのか、必然なのか? 偶然なら奇跡の積み重ね、必然なら自分の妄想が結実した世界。 世界はその個のぶつかり合いで出来ている、私はたまに そんな風に考えます。 良くも悪くも 自分の置かれてい…

[アニメ]日常 第25話「日常の第二十五話」

最終回仕様に近い笑えて泣ける話。今までのキャラ関係が全てつながっていて、一本の線になる。それぞれが悩みを持ち、笑い楽しみ『日常』を謳歌する。

日常 25話「日常の第二十五話」

みおちゃん、ファイト! 日常のブルーレイ 特装版 第4巻 [Blu-ray](2011/09/30)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

日常第25話 「日常の第二十五話」

日常第25話 「日常の第二十五話」の感想です。 公式でまさかのちゃんみおキター!