FC2ブログ

神様ドォルズ 第12話 【暴走】 感想

前回、ヒビノさんがあんなコトやこんなコトになってしまうことを期待(←コラ)していましたが、両腕を縛られていても足で反撃をしたときは逃げられるのかと思いました。
しかし、ヒビノの知り合いのスタンガンのせいで、やられてしまいましたね……。
「今度は最大出力でぶち込むぞ!」
すまん……意識しちゃった////(←マテ)
テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラックテレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック
(2011/09/21)
TVサントラ、石川智晶 他

商品詳細を見る
「クガくんの友達は怖い人が多いのね」
確かに言われて見ればツンデレが多い気がします。
ヒビノの知り合いにも、約1名、怖い女の子がいますよねw
そして、その怖い女の子のクウコがたすけてくれました。
ドライバーで頭を強打とか結構危ないから真似しちゃだめですよ~

ヒラシロタケシVSクウコ。
ビビノを逃して銃をもったヒラシロに立ち向かうクウコ。
壊れたスタンガンを投げる余裕があったということは、ヒラシロはクウコを殺す気はなかったのですかね?
絡み合い、そして撃たれてのはヒラシロでした。
その銃を先ほど襲った男に渡して、犯人でっち上げ? かとおもいきや一緒に逃走w 襲ったり仲間になったり

ヒビのが落とされた。
それを上手くキャッチしたのはククリ。
というか、ククリが来るの遅いような気がしました。そんなに遠かったのですかね?

ウタオVSマヒル
屋上なら結界が貼れないのでガチ勝負開始!
屋上なら被害が少ないという理由じゃないのですねw
「シャメだシャメ」
地上の人にバレバレな戦闘ですねw しかも建物に激突はもはやお約束。カカシにステルス機能がついていればよかったんですけどね~。
地上に落ちて結界をはろうとしたところの隙をつかれてマガツキに一撃が入りましたね。
勝負あった? しかし、まさかのマガツキ暴走!
ヒビノをさらって高いところへ。ヒビノさん攫われすぎ少し警戒しようよw

カカシの力は何があるかわからない。
マヒルのマガツキからありえない力が発射されました。
キョウヘイが昔撃ったレーザーみたいなものですかね?
ヒビノを助けるためにマガツキにしがみつくキョウヘイ。
過去のことを思い出したのはフラグだったのですね。
マガツキに頭を強打されそのまま死亡? どうなるキョウヘイ。
個人的には、キョウヘイよりも、目を刺されたククリのほうが心配です。
そのククリも、もしかして暴走したのか? 次回いよいよ最終回…えっ? 話がまだ途中ですよ~(^_^;)
スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第12話「暴走」 感想

見られてはいけないような事を目撃されすぎです 匡平には拒否されて日々乃には自分の考えを否定され。 怒りの収まらないまひるは詩緒と交戦に入り一度は退けられてしまう。 しかし精神の均衡を崩したまひるに呼応するように禍津妃が暴走を始めてしまい…。 ピンチに陥...

神様ドォルズ ~第12話 暴走

神様ドォルズ   ~第12話 暴走 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「隻」の...

神様ドォルズ 第12話 「暴走」

こっちみん・・・みないでください

神様ドォルズ #12

【暴走】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一期で何処まで行くんでしょうかね? 

「神様ドォルズ」第12話

玖吼理、再起動・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109210000/ 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.16 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げランキング: 26...

神様ドォルズ 第12話「暴走」

日々乃さん大ぴんち。 これを助けるのが匡平の役目なのかと思ったら。 久羽子さんが活躍して助けちゃったしw 一般人相手なら久羽子さん無双じゃないですか(^^; ▼ 神様ドォルズ 第12話「暴走」  匡平にふられすっかりヤンじゃったまひる。 禍津妃に捕ま...

神様ドォルズ 第12話 暴走

下山の日々乃強姦未遂は久羽子に救われる事に。 流石の久羽子も友人を見捨てる事は出来ず、平城に取り入るのを止めて、救出に来たようです。 下山はゴルフクラブで頭を殴打されて ...

神様ドォルズ 12話

案山子キャットファイト、レディ・ゴー! というわけで、 「神様ドォルズ」12話 神にビンタの巻。 村の重力に魂を引かれたまひる様。 傍若無人も、傲岸不遜も、唯我独尊も、 結局は村の価値観に支...

神様ドォルズ 第12話 「暴走」 感想

久羽子はスペックが高いですね。 阿幾はすっかり影が薄くなっちゃって。 妹弟に愛されている兄・匡平、いよいよ隻として復活ですか。 久羽子は日々乃が誘拐されたことに気づき、助けに向かう。 し...

神様ドォルズ 第12話 感想「暴走」

神様ドォルズですが、日々乃をめぐる争いは続き、街中でロボット大戦争となります。みんな写メとか撮って大騒ぎですが、まひると詩緒の真昼の決闘が続きます。まひるのロボットが暴走して制御不能となりますが、潜在意識とかで日々乃を捕まえます。まひるは「離しなさいよ...

神様ドォルズ 第12話 暴走

 詩緒がまひると戦う理由。

神様ドォルズ 第十二話 感想

俺が掴んだもので、俺は生きていきたいんだ 「神様ドォルズ」第十二話感想です。 テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック(2011/09/21)TVサントラ、石川智晶 他商品詳細を見る

神様ドォルズ 第12話 「暴走」 感想

村が!俺から!? 全力で行動し全力でさけぶキョウヘイ。 やっと彼のスイッチが入ってきたようで。見てて面白かったです。

神様ドォルズ「第12話 暴走」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第12話 暴走」に関するブログのエントリページです。