FC2ブログ

WORKING'!! 第3話 【スランプの理由】 感想

どうして小学生が働いているの? 
なずなちゃんのウェイトレス姿カワエエ……
ポプラと並べるとあら不思議。立場が逆転します。
というか、本当に小学生? ぶっちゃけ、この物語に出てくる一番まともで可愛い女の子ってナズナチャン?
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
美波さんは殴るのが好き。お兄ちゃんは殴られるのが好き……
オゥ……小学生なのにそんなイケない知識はいりませんよ。
相変わらずの勘違いをサれているようですね。

小鳥遊家の家族の話。
今回は姉弟が出てきますね。
正直。私は小鳥遊家の姉妹達が絡んでくる話が一番面白いと思っています。
もちろん個人の見解です。

「たびに出ます。探さないでください」
泉ネイサンの数メートルの旅?
どうせ部屋の中に居るんでしょ? と思っていました。

子猫に潰されそうになる泉さん。
猫に可愛がられているのか? いじめられているのかよくわかりませんw
そこへ助けてくれた美波さん。
宗太の姉って気づくのでしょうかね?

弟に彼女が!
美波に愚痴る泉姉さんw そんな話をちゃんと聞いてくれる美波さんはいい子ですね。
彼女がいても姉の面倒を見てくれる?
おいおい(;・∀・)
結局長い旅は近所美波さんとの出会いを果たしたことによって完結しました。
この美波さんが宗太の彼女候補と知った時の話が楽しみですw

姉が筋肉痛なので、宗太は休みます。
泉さんは一体どれだけの距離を歩いたのですかね?
300メートルぐらい?

なずなちゃんが急きょシフトに入ってくれました。
もう正社員になっちまえよ……って素で思ったのですが、よくよく考えたら小学生でしたよねw 全く…小学生は(ry

ヤマダはなずなに嫉妬。
仕事を完ぺきにこなすなずなちゃんは仕事ができない人にとっては邪魔者扱いw
「ポプラお姉ちゃん」とぽぷらに言ったり。割れたサラをわざと割って山田の気を引いて先輩を主張したりと……おぅ、黒い………。
俺のナズナちゃんがこんなに黒いキャラなわけがない!(←コラ)

「どんなときも先輩を立てなくてはいけない……」
そうですね。社会のルールと言うより苦界での蘇生術とでも言えばいいのでしょうかね?
小学生にしてそのルールをわかってしまうナズナチャン……ガチで将来が楽しみですねw

泉姉さんは宗太のロリコンを阻止するべく抵抗。
(#゚Д゚)ちっちゃい物の悪口を言うな!
ごめん。ココものすごく声出して笑ったw
スポンサーサイト



テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING'!! 3品目 『スランプの理由』

ちっちゃいものの悪口を言うな! 小鳥遊くん…w( ;∀;)

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」 感想

今日も楽しい小鳥遊家―

WORKING'!! 第3話「スランプの理由(わけ)」 感想

これではどちらが年上なのか分からないです 職業体験としてワグナリアで働いていたなずな。 なずなから宗太に仲良しの女の子がいると教えられた泉はショックを受けて。 自分の将来のためにも何とかしようと思い悩む泉姉さんであったが…。 小鳥遊家の4姉妹が登場する?...

[アニメ]WORKING’!! 第3話「スランプの理由」

なずな当番回で山田との絡みが見れるなんて、なんて俺得な展開。

WORKING'!! 第3話「スランプの理由」

『ワグナリアのバイトから帰ったなずなから、バイト先に"宗太と特別な関係の女の子"がいると聞いた泉。ショックのあまりスランプに陥った泉は、書き置きを残し家出してしまう!』 職業体験でワグナリアへ...

WORKING´!! 3品目「スランプの理由」

WORKING´!!の第3話を見ました。 3品目 スランプの理由 「いらっしゃいませ」 宗太の妹・なずながワグナリアで職業体験として無給で素晴らしい働きを見せていた。 ――えっと…伊波さんは殴るのが好き...

WORKING´!! #3

【スランプの理由(わけ)】 WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 殴られるのが好きな宗太・・・ 

WORKING'!! 3品目「スランプの理由」

WORKING’!! 3品目「スランプの理由」です。 この秋の中で『WORKIN

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」 感想

小鳥遊さん家の家庭の事情……、面白すぎるぞ小鳥遊家! お互い誤解したままの会話は、面白かったですね。 誤解が解けたときが楽しみです。 ワグナリアのバイトから帰ったなずなから、バイト先に"宗太...

「WORKING’!!」第3話

泉のスランプの原因は・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110160000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.10.13 アニプレックス (2011-11-23) 売り上げ?...

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」

職業体験で なずなちゃんがワグナリアに来たー! 山田よりよっぽどお役に立ってるしw 相変わらず 兄が伊波に殴られるが好きって誤解したままなのか(^^; ▼ WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」  スランプなのは泉なのね(苦笑) 伊波に弟を取られると...

WORKING'!! 第3話「スランプの理由」 

小鳥遊家4姉妹きたー! なずなちゃんの要領の良さはクラナドの芽衣ちゃんに通じるものがありますね。 あの山田を手なずけるとは恐るべし。 なぜかほぷらちゃんもいっしょにほわわん状態になってましたがw...

WORKING'!! 第03話

関連リンクhttp://www.wagnaria.com/3品目 スランプの理由さて今回は小鳥遊家の皆さんがいっぱいでてくる回です主にメインはなずなと泉ですが。さてまずはなずな小学生なのに店でバイトしてますまぁ社会体験ということで給料はもらってませんが間違いなく山田以上の...

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」

この泉お姉ちゃんは可愛いと思った。 『WORKING'!!』 第3話の感想です。

WORKING'!! 第3話 感想「スランプの理由」

WORKING'!!ですが、小鳥遊の妹なずながワグナリアにやって来ます。客に何で小学生が働いているのかと聞かれますが、それはぽぷらのことのようです。小鳥遊の家族ですが、姉妹ばかりです。店にやって来てグチを言ったり迷惑をかけますが、病弱な小説家の泉が放浪の旅に出ま...

WORKING'!! 3話「スランプの理由(わけ)」

あれ、泉ってこんなに可愛かったっけ?w WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/02)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

『WORKING’!!』 第3話 観ました

今回はなずなちゃん大活躍の巻と、山田の嫉妬、そして小鳥遊家次女、いずみさんのお話でした。 それにしても自分より年下なのに仕事が出来るなずなちゃんに、山田は嫉妬。で、短絡的に山田はなずなちゃんにいぢわるを…。でも…世渡り上手ななずなちゃんは、山田ちゃんが...

WORKING'!! 第3話 「スランプの理由」

 なずなが有能すぎますね。

WORKING' !! 第3話

「スランプの理由」 伊波さんは殴るのが好き、そしてお兄ちゃんは伊波さんに殴られるのが好き なんだよね… 勘違いにも程があるような(汗  殴られる=好き  なずなの感性が分かりません(笑 ワグナリアでバイトをしたなずなの勘違いした発言から… ...

WORKING’!! 第3話「スランプの理由」

脚本:吉岡たかを 絵コンテ:藤森カズマ 演出:鈴木健太郎 作画監督:新垣一成 良かったところ ・細かいところに気を配るスタッフ。伊波のヘアピン、梢の化粧、なずながさり気なく牛乳を飲む…など。 ...

WORKING'!! 第3話 感想

なずなすごい…よく働いてるぜ… 泉姉さん席につくだけで息切れてるよ!どんだけ体力ないの!? ちょっと小さいけどこっちで勘違いしちゃったな。日本語って難しいな。 泉姉さんちゃんとした格...