FC2ブログ

ましろ色シンフォニー 第3話 【イライラ色のドキドキ】 感想

妹が読んでいる本がとても気になるが、ところで…。
妹が兄のベッドの上で本を読んでいる時にうたた寝を始めたら?
紳士ならそっと布団に寝かせてソファーで寝るんですね分かります。
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
(2012/01/25)
水島大宙、小野涼子 他

商品詳細を見る
新吾のクラス委員の仕事っぷりは?
愛理との共同作業は全然進まず、むしろ邪魔にしか見えない新吾w
友から同情されるが、その友がクラス委員になればよかったのにねぇ~

「あたし…男子とは馴れ合わない」
おう…衝撃発言ですね。始めてあった時の態度とは全然違いますね。まあ、まだ3話なので、ツン期なのは当然でしょう。
愛理は共学反対の百合属性ですからね(←マテ)

「ようこそ、ぬこ部へ」
ぬこって……この女の子ネチズンか?
それはともかく、あの謎の生き物はぬこであることが判明。“ねこ”ではありません。
愛理は動物が苦手。
ツンツンしている愛理に容赦ない猛獣“ぬこ”の頭上の攻撃! これは激しい! 触手があれば薄い本が…
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」

新吾はクラスの女子に大人気?
時計を直して上げるほどの優しい男…ここではそこに注目するのではなく、愛理側の女子が、愛理に頼らずに、新吾に頼った事を注目するべきですね。
新吾はゲームに出てくる育てれば伸びるキャラ。
委員の仕事も数日で愛理と同等の力を発揮することができましたね。しかし、これは愛理にコミュニケーションをアピールしているのではなく、素で新吾は仕事をやっていましたねw

瓜生君といると気持ちが揺らぐ。
愛理は男子全員を嫌っている男性恐怖症ではなく、瓜生に対して特別に気持ちが揺らぐ、それが苛立ちツンツンしているのですね。 その気持ちがなんなのかを自身で見出すことができれば…

「ふざけないで!」
クラスの仕事がたまってついにぶち切れた愛理…いや、間違ってるって思われがちですが、結局はそういうことですよねw
愛理は個人的な用事があるが、仕事が間に合わない。新吾は手伝ってもらえと提案するも却下される。
だったら新吾だけでやればいい。
ここで思ったのは…新吾だけやらせて、こっそりとみんなに手伝わせる案w いや、自分だったらそうしていたかも。しかし、愛理のプライドがそれを許さないようです。
ならばと試験対策の成績向上に向けて家庭教師を要求。
ガーターベルトのメガネをした女教師をy
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態!」

なぜか夜遅くまで待っていてくれたアンジェたち。
スーパーで半額弁当争奪戦に参加するのですね! 
って冗談で思っていたのですけど…まさか
愛理「もうすぐ値引きシールが張られるわ~。ムフゥ~」
………ちょっと違う。
しかしお嬢様である愛理が一体なぜ半額弁当争奪戦に……
続きはベン・トー3話で分かるんですね?(←コラ)
どちらにしてもおもしろい展開です。評価します。
スポンサーサイト



テーマ : ましろ色シンフォニー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

みう先輩の笑顔は癒しオーラ全開で至高ですね 結女の女子とも徐々に打ち解けてきた新吾だが愛理だけは頑なな態度を崩さないままで。 新吾は委員の仕事を早く抜けて先に帰る愛理のため仕事を一人で引き受けることに。 その後向かったある意外な場所で愛理を見つけること...

ましろ色シンフォニー 第03話 『イライラ色のドキドキ』

これもう完璧に惚れてるでしょ。「嫌いなわけじゃない、瓜生くんが一緒にいると落ち着かない」ターゲットが男子から瓜生新吾個人に変わった愛理。それは嫌なんじゃなくて好きだからじゃないの?反動できつく当たってるとか完全にツンデレ。またセクハラされるかもしれない...

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」 感想

愛理がちょっとづつデレてきたかなー? やっぱりこのまま愛理ルートなのかしらん?他のキャラにスポット当たらないのかね? ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」 感想です。

ましろ色シンフォニー 3話

めんどくせー女だな。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」3話 特売エンカウントの巻。 男子とは馴れ合わない宣言。 その頑なすぎる態度の裏側に隠された、彼女の本心。 責任感がとても強い...

ましろ色シンフォニー 3話感想

サブタイトル「イライラ色のドキドキ」 部屋のベッドで仲良くなごむ兄妹…いいなぁ~。 兄はゴロンと横になり、妹はその横で読書。うとうとしてそのまま眠ってしまうと、そっと布団をかけてあげる。 この...

ましろ色シンフォニー  ~ 第3話 イライラ色のドキドキ

ましろ色シンフォニー  第1話 ~  第3話 イライラ色のドキドキ 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(ゆいひめ)女子学園」...

ましろ色シンフォニー 第3話 イライラ色のドキドキ

愛理と2人でクラス委員となり、気が重い新吾ですが、愛理は良い子だから大丈夫と桜乃。 ですが、愛理は新吾に厳しい態度ですね。 愛理も新吾の良い所はちゃんと見て認めてはいる ...

【ましろ色シンフォニー】3話 丁度自分がプレイしてるイベントだったw

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #03 イライラ色のドキドキ 288 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 02:32:33.13 ID:056Skv8BP 愛理がデレる...

ましろ色シンフォニー第3話『イライラ色のドキドキ』 の感想レビュー

過剰にツンツンな愛理メイン回でした。 他の女子生徒達が男子への抵抗を薄めていく中、一人頑なに拒絶の態度をとる愛理ですが、一緒に過ごす時間が増えると共に少しは新吾との仲も進展しそうな予感? 共通の知人である桜乃や、みう先輩達が架け橋になってくれると良いので...

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

どことなく無理してる感じがある愛理ちゃん。 ツン全開ですが、デレたくってウズウズじゃなイカ^^; まわりは共学雪解けムードまっしぐら、デレ全開も時間の問題? ぬこ部はニャンコ愛好会じゃなくって(...

ましろ色シンフォニー 3話「イライラ色のドキドキ」

新吾と距離を置いて接する愛理。単に素直じゃないだけなのかな? Authentic symphony(2011/10/26)ちょうちょ商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー #3

【イライラ色のドキドキ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ツンツン→ツン→デレ→ツンデレの ...