FC2ブログ

未来日記 第3話 【初期不良】 感想

今回は遊園地でデートですね?
「パラシュートが開かなーい、ドーン」
あるあるw
遊園地のアトラクションに限らず、そのシーンと違うこと想像するってことって有りませんか?
例えば二人の会話を遠くから見て入る時に本人たちとは違う会話をアテレコするとか…
トラバさん「(´・ω・`)うわぁ…」
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻未来日記 Blu-ray限定版 第1巻
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る
ナインスを確保したいために遊園地で囮になって。
警察の近くに置きたいのは分かりますよね。
「一緒に飲もう」
ストローで一緒に飲むジュース。リア充s(ry
ヤンデレらしく睡眠薬入りかと思いましたが、ストローがつながっているというオチ。
ゆっきーの二酸化炭素を吸いたかったんですね?

お化け屋敷で怖がるゆの……
いや、演技にしか見えないと思うんですがどうなの?
胸が当たっているだと!?当ててるんでしょ?
そして水着回キタ━(゚∀゚)━!
ゆのちゃん大きいです////着痩せするタイプですかね?
「よくこういう所でおしっこする奴居るよね?」
おいマテ…

水着が流された!
どうしてこうなった!
すまん、どのシーンもゆのがわざとやっているようにしか見えないのは、ヤンデレのせいなのか? それともただのお約束なのか?
直接胸を当ててこれでファースト死亡しましたねw

プラネタリウムを拒否するユッキー
過去に何かあったようですね。トラウマ?
「ゆのはなんで僕を追い回すの?」
「なんでプラネタリウムを回避したの?」
質問を質問で返されてしまったユッキーw
その過去は望遠鏡を買って星を見る約束はかなわなかったという重い話。
「私と一緒に行かない?」
ゆのと会話した過去。たったそれだけのことで? 
すまん、ふざけるなと言いたい。かなり前からユッキーはゆのにフラグを立てていたんじゃないか!
そして雨の中、ゆのの家にキタ━(゚∀゚)━!
3話は荒れるといいますが、ここで初夜が来るとは……。

ナインスを助けるイケメンボイス。
パンの袋を被っている男は、正義の味方と名乗る。
ぬかしおる!って思った人は結構いたはずw
目を無理やりこじ開けて何をしようというのか?
というか、穴の開いた目玉にはモザイクかけないんだw

うートイレトイレ。
途中で開けた謎の部屋……ここまでものすごくホラーチックでしたね。
「開けたのかアレを!」
何を開けたのか? 正直、何が映っていたのかよく見えなかったのですが死体がいっぱい転がっていたってことでしょうかね?
「お休み、ユッキー」
頼むから夏にやってくれw 

しかし今回もヤンデレ全開でしたね。
ユッキーもあの死体みたく殺されちゃうんですかね?
あの死体の意味も気になるところですね。
次回も凄く楽しみです!
スポンサーサイト



テーマ : 未来日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第3話 初期不良

雪輝と由乃は来須と同盟を結び、来須の未来日記所有者を探しだし、馬鹿げた殺し合いを止めるという作戦に基づいて動いていく事になりますが、当面はみねねも諦めておらずに狙って ...

未来日記 第3話 「初期不良」 感想

起こりえない奇跡がまたしても・・・雪輝と由乃、二人の行く先は果たして? そして他の所有者たちもどんどん動き出しそうですね!面白い! 未来日記 第3話 「初期不良」 感想です。

未来日記 第3話「初期不良」 感想

全部上手く…いってたんだよ 圭悟の提案で遊園地デートをすることになった雪輝と由乃。 特に問題が起こることはなく良い雰囲気のまま帰路についた二人。 しかし立ち寄った由乃の家で雪輝がある物を見たせいで状況は一変してしまい…。 由乃は可愛かったですがやはり最...

未来日記  第3話「初期不良」

猟奇的でなく 猟奇な彼女だった(汗) 未来日記同盟を結んだ 来須の作戦。 他の日記所有者をおびき出す役のなった雪輝と由乃ですが…。 ただの遊園地デートだよね?w ▼ 未来日記  第3話「初期不良」   普通の時の由乃は ただの可愛い子に見えますよね♪ ...

未来日記 第3話 感想「初期不良」

未来日記ですが、天野雪輝、我妻由乃、来須圭悟は同盟を結びます。来須は他の日記所有者をおびき出す為に、天野と由乃を囮にしますが、遊園地でデートさせます。 雨流みねねは逃亡日記が機能しなくなり、追われる身ですが、謎の男が現れて一旦助けてくれます。(以下に続...

未来日記 #3

【初期不良】 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 生き残ってこのサバイバルゲームに勝つ! 

私が・・・ 「未来日記」 第3話の感想。

「未来のお嫁さんになってあげる」

未来日記 第3話 「初期不良」 感想

途中まで由乃がすごく可愛かったのですが、とんでもないオチが待っていました! みねねに起こった出来事も酷かったですが、こっちはそれ以上! 我妻由乃、恐るべし! 天野雪輝と未来日記同盟を結んだ...

未来日記 第03話 感想

 未来日記  第03話 『初期不良』 感想  次のページへ

未来日記 第03話 『初期不良』

今日はデート回・・・と思ったら。由乃の水着シーンもあって大サービス。そう思っていたらラストに落とし穴が待っていた。やはりストーカーに気を許しちゃいけませんね。 このデート由乃が誘ってきたものではなく、刑事の提案でした。未成年者をオトリ役にってどう上層部?...

未来日記 第3話 感想

ユッキーは何でこんなところでユノとデートしてるの!? デートって言うには少し難しいもしれないね、ユッキー死にかけてるし 遊園地の怖い物ダメなんだな…近くで何回も爆発するのを体験したのに…...

未来日記 第三話 感想

よくこういう所でオシッコする奴いるよね! 「未来日記」第三話感想です。 未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)(2008/11/26)えすの サカエ商品詳細を見る

未来日記  ~ 第3話 初期不良

未来日記(みらいにっき) ~  第3話 初期不良 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウ...

未来日記 第3話「初期不良」

「まさかそれが僕等の未来を大きく変えるなんて 思いもしなかった――…」 雪輝のとった行動により 未来が大きく変わる事に――! 由乃の家で見たものとは…    【第3話 あらすじ】 天野雪輝と未来日記同...

未来日記 第3話 『初期不良』 感想

サスペンスの緩急と、それを盛り上げる演出がうまい。 未来日記 第3話 『初期不良』 のレビューです。

『未来日記』第3話

捜査日記の所有者である刑事来須の協力もありボンバーマンみねね様を退けたユッキーと由乃ちゃん。ひとまずは報復を警戒し来須と共同戦線を張ることになり、監視対象兼囮として所轄署に近い遊園地に遊びに行く...

(アニメ感想) 未来日記 第3話 「初期不良」

未来日記 Blu-ray限定版 第1巻(2011/12/22)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。彼もまた4番目の日記所有者である。彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝...