WORKING'!! 第5話 【ワグナリアの巨大な胃袋】 感想

店長はいつでもどこでも自由人。
店内でお菓子を食べ、どけと言われればお金を要求。
そして、片付けておけと……うん、大人でも切れそうだよw
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
年上を尊重するように。
店長は一応年上!
タカナシが年上を嫌う理由は姉弟からのトラウマですよね。
だから簡単に年上を尊重するなんてタカナシには無理ですよねw

店長の良いところは?強い・大きい・健康。良いとこなのそれ?
美人…確かに美人だが、他のキャラが目立っていてそう感じなくなってしまっている。
これが本当の残念な美人なのですね?

山田も甘やかされたいです。
山田は十分甘やかされているような気がします。
甘やかされていなければ、とっくにワグナリア首ですよねw

店のものをどんどん食べる店長。店長にお代わりを作る轟き。それを注意できない佐藤。
おう、悪循環ですね。
轟がかかわらなければ改善はされるのでしょうね。

パフェ作りの練習をする山田。
店長を喜ばせたいと頑張って作った失敗作だが店長が喜んでくれましたね。
そして、切れる佐藤。材料が無くなれば切れますよね。

さて、どうしようと考える男三人。
相馬の考えた作戦は、店の在庫が無いと伝え、無くなると営業停止で首になる。そんなので騙されるか? と思っていました。
その効果があったのか? 店長が急に青ざめておとなしくなってしまいましたね。何かあっけなく効果が出ましたねw

「俺はこういう生き物が好きなんだ!!!!!」
お巡りさん! こいつです!
あまりの可愛さに拾ってきた迷子の女の子…あかん、犯罪の匂いがプンプンや~w
今度は迷子の女の子が甘やかされているのを嫉妬。
女の子が食べているケーキを店長が物欲しそうに青ざめながら見つめるw何とほほえましいですね(え?)
「俺が育てます」
母親は伊波さんですね分かります。

迷子の子は親への連絡先をもっているもの。
「ソウマサンスゴーイ」
タカナシは迷子の子猫の飼い主が見つかった時の反応ですねw

期限ギリギリの料理を差し出す佐藤。
おっ? 結局は店長を甘やかしちゃうんですね?
「佐藤が好きだ」
おいおい、ここで告白? いいえ、料理がおいしいから、食べ物をくれる人間が好きというオチ。但し、轟の次だそうです。複雑ですね~
外見が大人で中身が子供に接するこつは“こっちが大人になる”だそうです。そんな機会、リアルで遭遇するかな(^_^;)
「佐藤、お代わり」
この後どんな乱闘があったのでしょうかね?(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING'!! 第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

安定した面白さ、安心して楽しめますね。 幼女の相手をする小鳥遊、やっぱり犯罪者ギリギリですよ! 相変わらず働かず食べてばかりの杏子。 小鳥遊や佐藤の説得も全く聞かない様子に、相馬がある一言...

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

俺は…俺は、こういう生き物が好きなんだぁ! いつものように働かずに食べてばかりの店長に頭を悩ませる宗太達。 そんな宗太の嫌う年上で大きいものとは対照的な迷子の子を店の前で発見し。 テンションが上がりまくる宗太ですが迷子の子は店長が面倒を見ることになって...

WORKING’!! #5「ワグナリアの巨大な胃袋」

適度な空腹感漂う店長回!! 褒め言葉です     WORKING!!2期第五話のぶっきら感想!!

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

『相変わらず働かず食べてばかりの杏子。小鳥遊や佐藤の説教も全く聞かない様子に、相馬がある一言を告げた。その言葉に動揺した杏子は初めての我慢をするが…?』 掃除してる傍で食べ零すだけじゃなくお...

WORKING´!! #5

【ワグナリアの巨大な胃袋】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 店長仕事して下さい! 

WORKING'!! 第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

石の上にも三年―

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

てんちょ回でしたが、しっかり各キャラも立ってましたね。 摩耶ちゃんは相変わらずセリフ無しでしたが^^; ある意味ワグナリアは彼女で持ってますよね~ 相変わらず食い散らかしてるてんちょ。 かたなし...

WORKING'!! 第5話 感想「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING'!!ですが、開店前に小鳥遊がモップで床掃除しているとポテトチップスを食っている店長という巨大な壁がたちはだかります。小鳥遊は「店長、どいてください」と頼みますが、店長は動くから金を出せという不当な要求、業務妨害をします。 更に店長は店の食材に手を...

WORKING'!! 第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』

お店頼みの食費w 店長、我慢の回。

[アニメ]WORKING’!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

店長と山田と、とある幼女の物語。

WORKING’!! 2期   ~ 第5話 ワグナリアの巨大な胃袋

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第5話 ワグナリアの巨大な胃袋 スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある...

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」 レビュー・感想

俺は、オレはこういう生き物が好きなんだーーっ!! いや、そんな力強く言わんでも(笑)。遂に幼女を店に連れ込んだ小鳥遊君、軽く犯罪の臭いが?腹ペコ店長 掃除をしている小鳥 ...

「WORKING’!!」第5話

オムライス、おかわり・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110300000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.10.26 アニプレックス (2011-11-23) 売り上げ?...

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

WORKING'!! 第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想です。

WORKING'!! (2期) 第05話 感想

 WORKING'!! (2期)  第05話 『ワグナリアの巨大な胃袋』 感想  次のページへ

WORKING'!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING’!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」です。 今週は、2期のBD

WORKING'!! 5品目 「ワグナリアの巨大な胃袋」

 迷子の女の子がいい子すぎますね。これは小鳥遊でなくてもかわいいと思うかも。

WORKING'!! 5品目 ワグナリアの巨大な胃袋 レビュー 

ダメすぎる店長 フロアーでボリボリとスナックを食べて床にカスを落とす店長。 掃除中の小鳥遊がどいて下さいと言うと「動くから金くれ」と 言う始末。食べ終わったスナックの袋を小鳥遊に渡し、まだ 空腹でお腹が鳴ったので、八千代にパフェを要求する… (゚Д゚)どうし?...

WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』

WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』の感想です。 やっぱりちっちゃいは正義! マジで迷子ちゃん天使だよ!

WORKING'!! #5

今回は、店長で幼女なお話でした。(^^;店長の傍若無人ぶりには、宗太たちも迷惑しています。それを見たぽぷらは、宗太が店長と仲良くなれるように知恵を絞るのでした。でも

WORKING'!! 第5話 感想

働かずに汚して、しかも動くから金くれって… やりたい放題すぎるよ!そりゃかたなし君も叫びたくなるよ! 皆もっと店長愛してあげてー! 山田も大きくなったら食べない店長になりそうよね ...

WORKING'!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

小鳥遊宗太が掃除している側から菓子を食べこぼしていた店長の白藤杏子に、宗太はどくように頼むと「どくから金をくれ」と言い出して怒り心頭。杏子が自由すぎる。そんな宗太に、種島ぽぷらは年上の人はもっと尊重する事を覚えないといけないと注意するも、宗太は「大人ぶ...