FC2ブログ

未来日記 第4話 【手書き入力】 感想

ゆのっちの家にあった死体の正体は?
僕は(ゆのから)逃げられない。
重い言葉ですね。ストーカー日記である以上、雪輝と由乃はどちらも離れられない。
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻未来日記 Blu-ray限定版 第1巻
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る
みねねがどっかの宗教団体に捕まった。
ずいぶんあっさり捕まっていますね。もしかして嘘? 罠? 
由乃の家にあった死体は一体何だったのか? この回では結局触れませんでしたね。

神社に一緒に行く一行。
おめかたに合うために変な被り物をして入っていくのは何の儀式?
春日野椿。千里眼日記所有者。
日記所有者と分かっただけで怯えるゆっきーw
どんだけヘタレなんだよw でも、由乃はそんなユッキーも好きなんですよね?

「ナインスをあげるから雪輝をくれ」
デッドエンドフラグが立っているシックスの要求。
だが断る! そんなことを由乃が許すわけがないw
おー、モテモテですなー。羨ましいが怖いですねw
結局、一晩そばにいるという条件で由乃に監視されることに。まぁ、離れていてもストーカー日記でバレバレですけどね。
ココで一晩いやらしいことが起きて由乃のヤンデレツッコミが入るのを期待していましたw

突然の火事。
「ガソリン撒いちゃった」
東方のあの漫才のネタで出てきたのを思い出しましたのは自分だけ?
そして殺しあう信者。
「さっきからストーカー日記に危ないことが書かれている」
一体どういう事なのでしようか? 全く状況が読めなかったですね。
「誰がユノなんか信じるか!」
まぁ、あんなものを見てしまってはね……それでも好きという気持ちは変わらないと思うのですけとね。
「沈まれ愚か者ども!」
信者達がかかっていたのは催眠術。
千里眼日記の盲点とは?

一方、ナインズは本当に捕まっていたようですね。
ぬかしおるの人は6の味方なのか?
ナインスが全裸ですけど何をやっていたのでしょうかね? そこは映像なしですか? 変態に何をサれていたのですか? ええ?
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

変身ベルトで変身
「とぅ! どうだい、カッコいいだろう?」
痛い人だったんですね、トゥエルスはw

死体は死体のふりをしていた!
突然オーバーキルかと思ったら死体の振りをしていたのですね……一体誰がそんなことをしたのですかね? 
「選んで! 私を選んで生き延びるか? シックスを選んで死ぬか?」
えっ? 決定事項なんですかそれ?
ところで刑事さんは何処へ行ったの?
次回が楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 未来日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第4話 「手書き入力」 感想

由乃の行動に迷いがなさすぎる・・・ 1箇所に複数の日記所有者が集まって、混迷の一途ですね。 未来日記 第4話 「手書き入力」 感想です。

未来日記 第4話 感想「手書き入力」

未来日記ですが、天野雪輝は我妻由乃が危険すぎるので、刑事の来須圭悟に電話して助けてもらおうとします。しかし、由乃はユッキー日記を持っているので天野の行動は全部筒抜け、四六時中見張られているようなものであり、何もできずに生きた心地もしません。 三人は御目...

未来日記 #4

【手書き入力】 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ユッキーは私を選ぶ?もう僕は逃げられない・・・ 

未来日記  第4話「手書き入力」

見てはいけない開かずの部屋を見てしまった雪輝。 ストーカー日記を持ってる由乃からは逃げれないし 恐怖ですね(汗) 雨流が御目方教に捕まった情報を得て、来須とともに乗り込みますが。 教祖の春日野椿...

未来日記 第4話「手書き入力」 感想

9thを引き渡す代わりに雪輝君を下さい 圭悟の『捜査日記』にみねねが捕まったという記載がなされ。 真偽を確かめるべく訪れた場所で雪輝達は御目方教の教祖であり6thの椿と対面。 雪輝はDEAD ENDフラグを立てられた彼女を助けようとするが由乃はそれに反対して…。 他...

未来日記 第4話「手書き入力」

「私を選んで生き延びるか 6thを選んで死ぬか、選んで」 みねねが捕まった、それを確かめに向かう雪輝たち! そこで出会った新たな日記所有者6th、さらに12thが動き出す…!    【第4話 あらすじ】 ...

未来日記 4話「春日野椿登場。由乃は天使なのか悪魔なのか?目の演出に注目。」(感想)

由乃はゆっきーを愛しているのは間違いない。 でもそれがゆっきーを幸せにするのかは別問題。 今回はある宗教の巫女に出会います。 その彼女も実は日記所有者。 さらに別の日記所有者同士も暗躍して 舞台は燃え上がり、死体が跋扈する世界へ。 この作品は目の演...

選んでユッキー・・・ 「未来日記」 第4話の感想。

「私を選んで生きのびるか、6thを選んで死ぬか」

未来日記 第四話 感想

へーんしんッ! 「未来日記」第四話感想です。 空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)(2011/10/26)妖精帝國商品詳細を見る

未来日記 #4「手書き入力」

日記の能力、そして優劣関係・・・ 弱点を衝かれたらDEAD END 未来日記第四話のぶっきら感想!

未来日記 第4話 手書き入力

雪輝は由乃の事を来須に打ち明けようとしますが、雪輝日記を持つ由乃には筒抜けで、それが出来ず。 今回は、来須の捜査日記にみねねが新興宗教の御目方教に捕まったと聞き、教祖 ...

未来日記 第4話 感想「手書き入力」

未来が変わった--------------------!? 前回のラストは衝撃的ホラーで、びっくりされた方が続出。 私もそのひとりですが・・・(^^;) あの死体の山は、由乃が殺したのか? 気になるところ。 そこで雪輝は来須に相談しようと電話するのだが・・・その度に...

未来日記  ~ 第4話 手書き入力

未来日記(みらいにっき) ~  第4話 手書き入力 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デ...

「未来日記」第4話

選択を、迫る・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110310000/ 空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付) 妖精帝國 ランティス 2011-10-26 売り上げランキング : 101 Amazonで詳しく見る b...

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第4話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第4話(手書き入力)雑感 感想文はあまり得意ではないのですが、必要に迫られて書くことにしました。 今回は、未来日記...