FC2ブログ

たまゆら~hitotose~  第5話 【ちひろちゃんがきてくれたよ!なので】 感想

電車に乗っているのは寿美菜子さん?(←コラ)
ちひろちゃんの見た目が寿美菜子さんとかぶってませんか?
どうやらちひろちゃんが来てくれるようです。
たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
駅を間違えて降りたせいで1時間以上待つはめに。
自分家の近くにある“国定駅”でも平均30分ずつですね。
1時間待ちは田舎じゃお約束ですよね。
もちろん経験済みですw

店にいたゴッツイ人達は、おかあさんのツーリング仲間。
今度はバイク回ですか…
楓の母がかつて暴走…もといツーリングにはまっていたようですね。
しかし、どのジャンルでも言えることですが、知らない人が見たらバイクに悪印象を受けるので、いきなりガン飛ばすのはよくないと思いました。
「かなりゆっくり走ったけど怖かった?」
絶対ゆっくり走っていないでしょ?
というわけでちひろちゃんと楓の感動再会?

ふうにょんの生活を見て安心したちひろちゃん号泣。
相変わらず涙もろいw
皆で紹介するときも少しギクシャクしている?
もしかして……楓にたくさん友達がいることに違和感を感じているのか? あるいは嫉妬?

広島ではお好み焼きは鉄板から直にへらを使って食べるもの?
お好み焼きが美味そうですね。正直お好み焼きにも種類があるようですが、何が違うのかイマイチ理解できていないですw

いろいろな場所に言ってテンションをあげようにもなかなか上がらず?
かと思うと、桃猫様を見て突然テンションを上げるちひろw
ちひろにとって楓の友達はどうでもいい存在に見えるんですけど気のせい?

「今日は絶好の探検日和です」
さよみお姉さん登場。またあの車の恐怖が……。
黒滝山まで行こう! 歩きで。
こんな晴れた日に車なんてありえない。
あなたの車もありえないですねw
というか、友達がせっかくきているのに2時間以上も苦労する意味がわかんないですw

「もう少しよ~」
さよみ姉さんのセリフ、今日これだけですか?
「到着しました。登山口に」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちひろちゃんは、友達を作るのが苦手。
「友達でしょ? メアド交換しよう。」
あー、自分も交換します!(←コラ)
今回の件で、ちひろちゃんに友達が増えましたね。
今後のちひろの位置関係がとても気になるところです。
スポンサーサイト



テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~hitotose~ 第5話 ちひろちゃんがきてくれたよ!なので

前日譚であるOVA以来の登場となるちひろ。 夏休みという事で、竹原に遊びにやってきます。 竹原と間違え、たという単語を聞き、忠海駅なんて駅で降りてしまうアクシデントもありま ...

たまゆら~hitotose~ 5話感想

夏休みを利用して、ちひろちゃんが竹原へ遊びに来てくれました!! ガタゴトローカル電車に揺られて。これは嬉しいですね~~! ぽっては駅でソワソワ待っていたのですが、ちひろちゃんはうっかり別な駅で降...

たまゆら~hitotose~ 第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」 感想

離れていても何年過ぎ去ってもずっと友達 楓に会うために竹原を訪問してきたちひろちゃん。 楓と再会しかおる、のりえ、麻音たち三人とも会うことになって。 竹原の各所を巡っている時にさよみさんがやって来て黒滝山に向かうことになるが…。 いつまでも変わることの...

たまゆら ~hitotose~ 第5話 「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

 さよみはやはり怖いですね。どこまで歩かせるのかと。

たまゆら~hitotose~ #5「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

今のトモダチと 昔からのトモダチ ちひろちゃん最高なので  たまゆら第五話のぶっきら感想、なので

[アニメ]たまゆら ~hitotose~ 第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

ちひろちゃんはやっぱり涙もろい、ので……。

たまゆら~hitotose~ 5話

バイク乗り魂を見せてやる! というわけで、 「たまゆら~hitotose~」5話 新旧友達対決の巻。 お母さん、いつ頃からツーリングお休みしてたんだろう。 やっぱり、子供産んでからかな。 やめたと...

たまゆら~hitotose~ 第五話 感想

今日は絶好の探検日和です 「たまゆら~hitotose~」第五話感想です。 たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray](2012/01/25)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

【たまゆら】5話 ちひろちゃんマジでレギュラーキャラになって欲しい・・・

たまゆら~hitotose~ #05 ちひろちゃんがきてくれたよ!なので 383 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 21:29:16.83 ID:DmBgIb0Y0 楓のお母さんとツーリ...

『たまゆら-hitotose-』 第5話 観ました

今回も夏休み中のお話、汐入からちひろちゃんがふうにゃんこと楓ちゃん@ぽってのところにやってくるお話でした。 ちひろちゃんは、過剰に涙脆くて楓ちゃんのことを心配している様子でしたから、どんなお話になるのかと思っていたのですが、このお話を聞くにちひろちゃん...

たまゆら~hitotose~ 第5話

第5話『ちひろちゃんがきてくれたよ!なので』たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray] ...

たまゆら ~hitotose~ 5話

僕は友達が少ない…!

たまゆら~hitotose~ #5

【ちひろちゃんがきてくれたよ!なので】 たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]出演 ...

たまゆら~hitotose~ 第5話 感想「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

たまゆら~hitotose~ですが、沢渡楓の幼なじみのちひろがやって来ます。楓の母親はバイクに乗っていますが、若い頃のツーリング仲間も楓のことは小さい頃より知っているようです。 楓もちひろも大人しい方なので友達をつくるのは得意ではありませんが、楓が大勢の友達に...

たまゆら~hitotose~ 第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ! なので」レビュー・感想

繋がる手と手、そこから伝わる暖かさと想いは今も変わらない・・・ 夏休みを利用して竹原に遊びに来たちひろちゃん、降りる駅を間違えてしまい最初からテンションダウン・・・でも ...

たまゆら ~hitotose~ 第5話 「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」 感想

いい話でしたね。 最後の楓のセリフは、胸に染み入りましたよ。 写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。 この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越して...

たまゆら~hitotose~第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

たまゆら~hitotose~第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」です。

たまゆら~hitotose~ 第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

遠く離れていても、何年過ぎ去っても、ずっと友達――。 ちひろちゃんとの再会! 楓が元気にしてるのを見ただけでも嬉しいとか もうなんていい友達なのかな~。 ▼ たまゆら~hitotose~ 第5話「ちひろち...

たまゆら~hitotose~ 第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

ちひろちゃん、竹原へ! 降りる駅間違えたー ぽってママンがバイクでお迎え。 ライダーだったんですね^^; みんなちひろちゃんに優しい♪ 泣き上戸じゃなくてもジーンと来ちゃいますよ。 とっても素敵ん...

たまゆら~hitotose~「第5話 ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」/ブログのエントリ

たまゆら~hitotose~「第5話 ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」に関するブログのエントリページです。