FC2ブログ

ましろ色シンフォニー 第7話 【たそがれ色のブランコ】 感想

ぬこ部は、正式な部活として認められました。
学園長のまさかの許可をもらうことに成功した皆。
顧問で渋っていたシーンが良くわかりませんでしたが、特に意味はなかったようです。
愛理の入部は学園長も意外だったようですね。
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
(2011/11/23)
瓜生桜乃(後藤麻衣) 瀬名愛理(小野涼子)、瀬名愛理(小野涼子) 他

商品詳細を見る
すっかりぬこ部の動物の世話になれた。
新吾の飼育委員への道の始まりですね。そんな頑張っている新吾を見て思ったのか?
「カガミモールにイカないか?」
天羽さんに誘われるがまま、ショッピングの支度をする。
支度を選ぶ所、女々しいと思ったのは多分自分だけw 最近の男もファッションには気を使いますね。
妹曰く、いつもどおりでいい。
もしかして……嫉妬?

ミウって呼んで////
名前呼びキタ━(゚∀゚)━! 新吾も名前で呼んでもらって攻略完了ですね(←マテ)
ついでにサナも呼んでもらおうか? いいえ、サナは難易度高めです。

ココアを温めておきました。
豊臣秀吉かw というか、さりげないジュース出しでしたね。
しかしミウは新吾にも上げると間接キスを希望。エエ……

ちょっと冷めたココアいる?
公園でもう一本のココアを持っていたサナ……このココアはきっとミウとサナで飲むはずだったもう一本のココアですね。それを新吾に邪魔されて飲めなくなってしまったサナが少しかわいそうにも見えました。

みんなと山へ向かったのは?
リスを解放するためみたいですね。サナは泣いちゃいましたね。
主人公だったら泣いてしまった女の子をフォローするためにハンカチは持ち歩きましょう。新吾は完璧でしたね。流石!
どうしたらサナを認められてもらえるのか?
「力づくでやってみろ。べーッ」
完全にハルヒでしたねw

寝違えてシップを貼ってもらうことに……
うわぁ、完全に良い人になろうと……イエナンデモナイデス
「うわークセー、これで女は寄り付かないな」
サナは女じゃなかったのか……(←コラ)

乾と新吾が付き合っている!?
何処からそんな噂が立ったのか? 巡り巡ってみうが犯人のようでしたね。
もしかしてミウはサナと新吾をくっつかせたいのか? そんなことを思ってしまうほどの行動でしたね。しかし……。
「ハンカチを返しに来た」
皆の前で“新吾からハンカチを借りたヨ~”アピール。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなことをしたら、また一つフラグ立っちゃうじゃないかw
皆誤解しているよ……付き合っているって。
ココでサナは少し悲しい顔をしましたね。やっぱり慎吾の事気になっているのかな?
しかし、一番悲しんでいるのは、遠くから見つめている本妻の愛理かもしれませんね。

今回、新吾は2人の女性から名前を呼べるようになりましたね。
全員攻略をやっぱり目指しているんですかね?
そう考えると、この主人公があざとく見えてしまうw
ところで、最後にみうが寄りかかって来ましたが、やっぱりあの後キスとかしちゃったのかな?
なぜそこで終わりにした! これで次回何事もなかったように違う話ししないでくださいねw
スポンサーサイト



テーマ : ましろ色シンフォニー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 感想

それが出来ないなら力ずくで認めさせてみろ! 愛理が加わり人数を揃えて正式に部活動として認められたぬこ部。 ぬこ部の活動を通して新吾はみう先輩や紗凪と次第に関係を深めていくことに。 しかしみう先輩の発言が元で新吾と紗凪が付き合っているという噂が広まること...

「ましろ色シンフォニー」 第7話

「ましろ色シンフォニー」 第7話  今回は「愛理」ルートはひと休みといった感じですね。 そのかわり、「紗凪」と「新吾」が名前で呼び合ったり、「みゆ」先輩が新吾の肩にもたれて寝てしまったりと、こちらの方の進展も描かれていました。  私は原作を知りませんの...

ましろ色シンフォニー第7話『たそがれ色のブランコ』の感想レビュー

みんな仲良しな雰囲気の番組かと思っていましたが、気がついたら全員嫉妬で傷付きまくりじゃねーかwな、紗凪メイン回でした。 俺のぬこ部員達が修羅場すぎる展開(゚∀゚)キタコレ!! もう一波乱あるかと思いきや、愛理ママが申請書を受け付けてぬこ部確定のお知らせ。 愛...

ましろ色シンフォニー 7話

その気もないのに、二人同時攻略、だと…? というわけで、 「ましろ色シンフォニー」7話 王手飛車取りの巻。 みう先輩、かわいいです。 いやね、もうね、かわいい以外の言葉が見つからないんですけ...

【ましろ色シンフォニー】7話 早く黒みう先輩と結子さんが見たいです

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #07 たそがれ色のブランコ 51 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 02:10:09.14 ID:GxX+xEnEO 紗凪は今週も...

ましろ色シンフォニー 第7話 たそがれ色のブランコ

ぬこ部も規定人数と顧問を得て、正式な部活として学園に認められる事に。 紗凪も新吾を意識する様子を見せ始めます。 そんなある日、みうに買い物に誘われる事に。 翌日、待ち合 ...

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

せっかくぬこ部が正式な部と認められたのに、 うわーなんかどろどろだー 紗凪ちゃんが慎吾ちゃんにときめいちゃってから、変な方向に進んじゃいましたね。 アンジェちゃんルートは終了。 愛理ちゃんルー...

ましろ色シンフォニー 第7話 「たそがれ色のブランコ」

ぬこ部は正式な部となりましたが…。 部員間の間は恋愛事情でどろどろになりそうな(^^; 男嫌いの紗凪が瓜生と仲良くしてるのを見て気遣ったみう先輩。 それをアンジェが付き合ってるって噂にしちゃって...

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]前回、そろそろスパイスが欲しいと言いましたが、 今回はドロドロ恋模様になりそうなスパイスが効いてました!

ましろ色シンフォニー #7

【たそがれ色のブランコ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る うっ!りゅー☆ 

ましろ色シンフォニー 7話感想

部員が6名に達したのでぬこ部は正式な部活動と認められました。 動物苦手な愛理が入るとはね…、学園長も感心しています。 ところで顧問の先生は全然見覚えないのですけど…(汗) 近隣住民からの苦情とい...

ましろ色シンフォニー 第07話 『たそがれ色のブランコ』

全員攻略ルートなのか。新吾ヒロインとのフラグ立てまくってますね。今回は先輩回かと思わせて紗凪回かと思ったらやっぱり先輩回?攻略対象がめまぐるしく変わるので最終的に誰狙いなのかまったく分かりませんね。ただ前も言った通り雰囲気を読む男だけに、誰かに入れ込む...

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 レビュー・感想

力ずくで認めさせてみろ、 ばーか! 男嫌いでみう先輩一筋の紗凪でしたが新吾の優しさに触れて少しずつその気持ちにも変化が・・ 部員が規定の人数に達した事で正式な部活動とし ...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-「第7話 たそがれ色のブランコ」/ブログのエントリ

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-「第7話 たそがれ色のブランコ」に関するブログのエントリページです。

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話 11/16 あらすじと感想 #mashiro_tv

 今回のお当番は紗凪ちゃんのようです。  愛理ちゃんの入部で正式な部に昇格した「ぬこ部」。実際、愛理ちゃんは動物嫌いだったらしい。  今日も、ぬこ部の部活動が行われる。男嫌いの紗凪ちゃんは、...