スカイプについて

キラシナはスカイプをやってます。
ただやっていると言っても仕方ないので、基本的なルールを設けさせてもらいました。面倒臭いかも知れませんがご了承ください。

1・全く知らない人は基本的に無視します。
もし、初めての人で語りたいのであれば、希望コンタクトを取ってください。こちらの判断で追加させてもらいます。(5と※1参照)

2・知り合いでもコンタクトは取ってください。
その方がスムーズに行きます。例として幾つか……
TLで発見→コンタクト。(スカイプは家でやっているので、TLが外出先だとコンタクトが取れてもスカイプできません)
コンタクト取って待機。あるいは事前にDMで聞いてください。希望時間等言ってくれればうれしいです。

3・キラシナはすべての人を把握しているわけではないので、相手を知らない可能性があります(汗)

4・忙しい時や取り組み中は出ない時が有ります。事と次第にもよりますが5を参照。

5・簡単なご用件だけでしたらブログにコメントするか、ツイッターでリプライかDM送ってください。

6・夜中(0時~5時)は知っている人以外はしないことにします。

※1コンタクトの方法は気が付きやすい順でいうと…ツイッターDM。ブログコメント。スカイプから。スカイプは毎日チェックするわけではないので気が付かない場合があります。

スカイプ名・kira-shina

以上です。よろしくお願いします。

追記

まだまだ分からないことがあるので、とりあえず書きました。
修正入る可能性ありです。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する