FC2ブログ

QMA新企画準備中 ミューのバッチもゲット トラバ第1321回「わたしは○○依存症」【日記】


QMA・またバッチをゲットしてしまいましたw
ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーン QMAⅧ クララ ミュー

今のところ確率は2分の1ですね。
なんと言う強運、引いた瞬間の店員さんの驚き方が面白かったですねwなんせ昨日も同じ店員さんからクジひきましたので…
バッジはミューにしました。理由は簡単ですが、QMA7のキャラリストラ時にクララから一時期ミューを使っていたからです。
声優さんも、あずにゃんの人ですからね。
伊勢崎レジャーランドの在庫はアロエ・ルキア・クララ・シャロン・リディア・ミュー・ユウは無しとなりました。
男性キャラとうとう売れましたね。流石男の娘ww
次、男の子が無くなるのはラスクかな?
女性キャラは次の狙いはリエルかな(キリッ
戦果は最近調子よかったりしてますねw 全国大会で最近2位をとったので結構満足しています。
あ、そう言えばトナメやってない(;・∀・)

レトロゲーム検定開始。結果は1502点とまずまずw
まぁ、QMA7の最初の検定でしたからね。 皆さんも記憶にあると思います。
もっとも、自分の言う記憶に新しいは程度の低い方ですけどね。
これ以上頑張ってみようか、それとも諦めようか悩んでるってところです。

QMA新企画。
実は今、密かにQMA専用記事の準備をしています。
でき次第アップしますが、このQMA記事は自分用としますので過度の期待はなしってことでw
まぁ、どの記事も期待されるほどのものじゃないですけどねw


今日のトラバテーマ「わたしは○○依存症」
まあ、アニメ・ゲーム依存症でしょうねw
依存というと特にはまっている物を指してもいいんですよね?
普通は「タバコ・酒」みたいな物を指すのが多いと思いますが、私はそれらには一切かかわれないのでw
でもジュースは好きですね。ドクペも好きだからそこらへんで依存しているかも。低価格スイーツ()もはまってますね。半額ケーキは必ず買います(キリッ
あ、これは自称ですが…ネット依存になりそうでならない状況ですねw


日記
群馬南部は晴れ。
あー、明後日から仕事だー。
なんか最近やる気が起きない。
トラバさん「(´・ω・`)ゲーセン行く気はあるのに?」
はい……すみません。


大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」 痛いニュース(ノ∀`)
ただのハッシーアンチじゃんw
君が代が嫌い→チョンってことですね。
確かにブーイングすごかったですからね。さっさと帰国してください。
君が代ぐらい歌えない人ってどうかしていると思いますよ。
口パクで黙っていればいいものね(オイ



GREEの新卒給与は1500万円…ネットで話題に 痛いニュース(ノ∀`)
へー、ソウナンダー
どうせ死ぬほどブラック勤務時間とか成果が問われるとか色色あるんでしょ?
騙されませんよ?


外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」 痛いニュース(ノ∀`)
こたつそう言えば出してませんね。
そろそろだそうかな……それとも早いか?


労働時間1日6時間まで、週4日勤務と法律で定めるべき。可処分時間が増えて景気回復、雇用も増える 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 
すまん、正直この案には賛成。
ワークシェアリングにはぴったりだと思いました。
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】
(2012/03/14)
イベント

商品詳細を見る

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」

スポンサーサイト



テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは、2つ目のバッジ入手おめでとうございます。
何気に私もくじ引きしまくってますけどもwww。
そして、男性キャラですが、予想としては、リックだと思いますね。
意外と人気みたいです。リック好きって人かなりいる印象があります。

私も、昨日、7個中5個あたりを引いてきたww身ですが、店員さん、驚かれていましたね。
2人でくじの中身を空けていましたが、当たりがバカバカ出るんで首かしげてましたしw
※5つバッジの方選ばせてもらいましたwww

とりあえず以下ゲットしたバッジwww
ラスク、ミュー、アロエ、ユウ、リエル、アイコ、クララ、シャロン、マヤ・・・。
こんな感じですね。

私は次はwwwユリ狙いで行きます。

Re: No title

ren さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは、2つ目のバッジ入手おめでとうございます。
> 何気に私もくじ引きしまくってますけどもwww。
> そして、男性キャラですが、予想としては、リックだと思いますね。
> 意外と人気みたいです。リック好きって人かなりいる印象があります。
リックいいですね。アニメでは同じ物アノ人ですからね~
女子としてはセリオスも人気あると思いますよw
ほかは気分?

> 私も、昨日、7個中5個あたりを引いてきたww身ですが、店員さん、驚かれていましたね。
> 2人でくじの中身を空けていましたが、当たりがバカバカ出るんで首かしげてましたしw
> ※5つバッジの方選ばせてもらいましたwww
何それ強運? 年末ジャンボを買うといいですよ(嫉妬)

> とりあえず以下ゲットしたバッジwww
> ラスク、ミュー、アロエ、ユウ、リエル、アイコ、クララ、シャロン、マヤ・・・。
> こんな感じですね。
> 私は次はwwwユリ狙いで行きます。
目指せ全コンプですねw
とりあえず今日もやってきますので期待はしないでくださいw
ローソンもイカなきゃいけませんし……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する