たまゆら~hitotose~  第10話 【明日のわたしはどんなわたし、なので】 感想

髪下ろしたかおるちゃん可愛いですね~
今度の休み、みんなで出かけない~
かおちゃんの材料の買い物のために皆を誘いますが全員撃沈。
一体何を作ろうとしているんですかね? と思っていました。
そういえばかおるちゃんのこと全然理解していなかったですね。
TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラックTVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック
(2011/11/30)
中島ノブユキ、保志まなみ(中島愛) 他

商品詳細を見る
皆目指す道がある。
かおちゃんはなにを目指しているのですかね。
材料って一体何の? ちょっと冒頭難しかったです。
本当にやりたいこととは?

かおるちゃん一緒に行かない?
みんなかおるちゃんのことが気になるようです。
嫌々言っていたお姉ちゃんの行事に付き合うことになっているとウソを付いてまで拒絶。あ~、これはひともめ有るな。

かおたんがいつものかおたんじゃない!
のりえがワザワザお姉ちゃんに
気になるのと放っといてが交差するとき…喧嘩が始まるw
カチャ
「Fight!」
山田の写真撮影登場。
「私はポッテネイサマに勝つ!」
おまえなら勝てる気がする!

シャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!
しかしなんとも魅力的じゃない
おねいちゃんとも一緒に入ってキマシタワー
……って、そこカットかい!

「動くな!」
竹酢液という液体が入ったピストルをオネイサンに突きつけられたかおちゃんは、たまゆらへ。
何だろう、匂いがキツイって…今度ホームセンターで調べて見ます。

かおるちゃんを元気にさせたいので、皆でパーティー。
すまん、結構強引な方法のような気がしました。
「ごめん!」
ポプリ作りは楽しいけど、続くかわからない。
中途半端な自分が皆に迷惑かけているか不安でいる。

「魔法美少女かおたん!」
今度スピンオフする作品ですね分かります。
皆かおたんの事好き。いや、みんなもみんなのことが好き! で良いでしょうね。
皆のメールを見て思いついたこと……皆でやりたいと思うこと。
それは…
『私たち展』

楓の写真・のりえのスイーツ・麻音の口笛ライブ。
場所は旅館かどこかですかね? どこかで見たような……前々回ぐらいに出てきた二階かな?
そんなすごい場所での私たち展。
これが、このアニメの最終目標決定でオッケーですかね?

この先何かが変わっても、今ここにみんなといることは変わらないから、今できる何かを残したい…この場所で。

凄く良い名言になりました(自分の中で)
とりあえず今は、私たち展が楽しみですね。
というか、最近オチがイマイチ…イエナンデモナイデス
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~hitotose~ 第10話 明日のわたしはどんなわたし、なので

朝、登校前に身支度するかおるのシーンから物語はスタート。 普段のポニーテールのかおるも可愛いのですが、髪を下ろしたかおるも可愛いですね。 と言うか、むしろ髪を下ろした ...

たまゆら ~hitotose~ 第10話 「明日のわたしはどんなわたし、なので」

 魔法美少女かおたん。

たまゆら~hitotose~ #10「明日のわたしはどんなわたし、なので」

私、本当は何をやりたいんだろう 踏み出す その一歩をも描く たまゆら第十話のぶっきら感想なので

たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」レビュー・感想

この先何かが変わってもいまここにみんなといることは変わらないから、今出来る何かを残したい・・・ それぞれに目標があり、いずれ来る別れ、でも、それでもずっと変わらないもの ...

たまゆら~hitotose~ 第十話 感想

私たちの今はここにある 「たまゆら~hitotose~」第十話感想です。 たまゆら (エデンコミックス)(2011/05/14)momo商品詳細を見る

たまゆら~hitotose~ 10話

女子が嘔吐するアニメは名作。 というわけで、 「たまゆら~hitotose~」10話 優しさという魔法の巻。 あー、分かる、分かるよ、アスミス。 ナルト並みに分かるってばよ。 こういうとき、あせっち...

たまゆら~hitotose~ 10話感想

秋も深まり季節は冬へ向かおうとしています。季節感がちょうど放送時期とピッタリですねw 満を持してかおちゃん回ですが、これはまさかのストレス回? 「けいおん1期」終盤にもあったような、クライマック...

たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

街の戦場カメラマン! それって戦場を作り出して写すのですね?(違) 楓たちはそれぞれ夢に向かって忙しくなったり。 かおるは何になりたいかまだ決まってない自分に焦りをおぼえる…。 さよみ姉さんは ...

たまゆら~hitotose~ 第10話 「明日のわたしはどんなわたし、なので」

『ポプリ』 は花びら、ハーブ(香草)、スパイス、保留剤(香りを落ち着かせ、長く薫らせるためのもの)などを混ぜ合わせ、熟成させたもの。 語源はフランス語で 「ごった煮料理」 を意味する 【pot ...

『たまゆら-hitotose-』 第10話 観ました

そっかぁ~12月30日にたまゆらな『私たち展』開催なんだ~ ちょうど、キツネもコミケに「るーとの部屋」で参加する日だよ~。ぽってやみんなと一緒だよ~。嬉しいなぁ~。 って、それは関係無かったね。 今回は今までのお話の中でもあんまり取り上げられてきていなかっ...

たまゆら~hitotose~ #10

【明日のわたしはどんなわたし、なので】 たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]出演 ...

たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」 

悩める乙女、かおたん回。 4人の中では一番ハッキリシャッキリキッパリしてる子だと思ってましたが、ナイーブな面も持ってるんですね。 最終回の予告も兼ねてた、ので(ぇー 将来自分が何をしたいのかいま...

たまゆら~hitotose~ 第10話 感想「明日のわたしはどんなわたし、なので」

たまゆら~hitotose~ですが、かおるはポプリ作りつつ柔軟体操しながら進路について悩みます。沢渡楓たちは写真や口笛などやりたいことが見つかっていますが、自分はそうでもありません。秘境探検や風呂の泡でビキニを作るという壮大な夢はあります。(以下に続きます)

今できる何かを残したい・・・ 「たまゆら~hitotose~」 第10話の感想。

「この場所で」

たまゆら~hitotose~「第10話 明日のわたしはどんなわたし、なので」/ブログのエントリ

たまゆら~hitotose~「第10話 明日のわたしはどんなわたし、なので」に関するブログのエントリページです。

たまゆら~hitotose~ 第10話 私のやりたいこと

  ( ゚д゚ ) ガタッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/    / 髪下ろしたかおたんかわEEEEEEE! かおる「いいかんじ♪」エヘヘかおる「今度の日曜にみんな誘って、また新しい材料探しに行こうかな」 さて、かおたんの趣味はなんでしょ?

アニメ感想 たまゆら〜hitotose〜 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

アニメ感想 たまゆら〜hitotose〜 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

たまゆら~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

ようやく来ましたかおたん回。今まではちょっと活躍が少なかったですよね。 日曜日の予定。麻音ちゃんはサイン会、のりえちゃんはお菓子作りのお手伝い、ぽっては志保美さんのお仕事の見学…それぞれ自分た...

たまゆら ~hitotose~ 第10話 「明日のわたしはどんなわたし、なので」

たまゆら~hitotose~第2巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray](2012/01/25)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る  髪...

たまゆら ~hitotose~ 第10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

朝の準備を終えて登校しようとする塙かおるは、アロマのためにみんなと集めた花びらが良い感じになってきているのに満足しつつも、またみんなで新しく集めに行こうと思ってました。かおるが髪の毛を下しているシーンって初めてみたかも? お泊りの時は髪の毛下してたかな...