FC2ブログ

WORKING'!! 第11話 【決意ですが、何か?】 感想

山田と相馬さんの愛の結晶!? だと!
そういえば熊の縫ぐるみを買いましたね。
名前はデイジー。
正直、ここだけ見れば、山田のセンスは良いものだと感じました
個人的にデイジーの花が好きだったりします。そういえばデイジーカッターって言う凄い爆弾を思い出しました(←コラ)。
相馬「俺ってそんなに信用ない?」
ないよ( ゚Д゚)
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
休憩所で置きっ放しにしていたデイジーを探す物語が始まりました。
この話だけで後1クール出来ます(←コラ)
俺が変わりに働いてやるからおまえは探してろ。
その報酬はデイジーを抱かせろという宗太の願望w
可愛い物なら山田すら許せる。山田の宗太対策が決まった瞬間でしたが、山田にはそんな考えないですよね。
佐藤さんがデイジーを部屋に無造作に投げ込んでいたことが発覚w
そこは特に突っ込まれないんですね。
そして、今度はやちよのリボンをなくした! その話はもうしないようですね。まあめんどくさいですからね~

佐藤さんに足りないもの…ほぷら弄り。(オイ
佐藤さん、そろそろほぷらちゃんと結ばれるフラグを建てていそうですね。
マシバ2号は佐藤さんとヤチヨが付き合っているのが気に入らないようです。
そんな事を言われたのが原因なのか? 今までのたまった我慢が限界だったのか。
ついに…「好きですが何か?」と言ってしまいました。
「私はおまえが嫌いだ!」
しかし、その言葉を立ち聞きしていたヤチヨはお約束の勘違いモードへw
勘違いで気になるということは、佐藤さんのことを気になる異性と見ているということですね? やったね佐藤さん。
でも誤解が邪魔をしますね。

久しぶりの小鳥遊家の話。小鳥遊家の姉妹達が出てくると、個人的に神回です。
「今日も成長するぞ!」
まだ成長するのか小学生。
こずえ姉さんの護身術コーナーで体を鍛え。なずな姉さんの部屋で「実用書」を読み知力を鍛え。かずえ姉さんには六法の投げ方。を教わり………。
なずなちゃんマジ姉妹のなかで最強になりそう(^_^;)
結婚してください!
トラバさん「(´・ω・`)小学生だから無理」

やちよの様子がおかしい。
今度はやちよのためにみんな頑張る。みんないい人ですね( ^▽^)
「おまえ、定期的に悩んでいる」
前に悩んでいた理由って言うのを思い出せなかったんですけど(^_^;) 確か、音尾さんの奥さんのことで悩んでいた話がありましたねw

佐藤さんは話を聞かれたと気づき始めた。これは気まずいw
ほぷら弄りに切れがない。ぽぷらの髪形がいつもより可愛いだと! 佐藤さん今回のことでよっぽど堪えたのですね。

「佐藤君には幸せになって欲しい、お友達だから」
おwwとwwもwwだwwちww
佐藤さんちょうど良いからここでコクッチマエ! と思っていると?
駄目だったらバイトをやめると言い始める佐藤さん。決意の現れでしたね。正直感動しました。
さて? 果たしてその戦果は?

「いつも通り、店長話をしてくれ」
それ留まるって事ですよね…
自分を追い詰めて結果を出す予定だった佐藤さん。
結局は、今のままが良かったんですね。

ところで、最後に佐藤さんが薬を飲む話をしましたが、何の薬か分かりますかね?
それとも、原作を読んでないと分からないネタなのか? 単に前の話で伏線があったのか? ちょっと気になりました。
スポンサーサイト



テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>何の薬か分かりますかね?

ここいらへんまで原作は読み込んで居ないので正解は知りませんけど、推測としては胃薬なんじゃないかと…。
あのじれったい生活を続けていたら佐藤さん、胃がやられちゃうですよ^。
あ、胃薬と言えば、音尾マネージャーも胃薬が手放せない生活だったっけ…

Re: No title

きつねのるーと さん。コメントありがとうございます。

> >何の薬か分かりますかね?
>
> ここいらへんまで原作は読み込んで居ないので正解は知りませんけど、推測としては胃薬なんじゃないかと…。
> あのじれったい生活を続けていたら佐藤さん、胃がやられちゃうですよ^。
> あ、胃薬と言えば、音尾マネージャーも胃薬が手放せない生活だったっけ…

なるほど、自分も仕事上で飲む胃薬持っているのでよくわかりましたw
確かにストレスたまると胃が痛くなりますね。
店長とヤチヨの二人からの板挟みで相当ストレス溜まっているのでしょうね……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING´!! 11品目「決意ですが、何か?」

WORKING´!!の第11話を見ました。 11品目 決意ですが、何か? 潤は杏子にご飯をたかられ、八千代にノロケ話を聞かされ、美月に近づいたら不良が移ると八千代との会話を邪魔されてしまう。 「佐藤さ...

WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」

相馬さんに買ってもらったくまのぬいぐるみが行方不明に。 山田涙目^^; デイジーって名前までつけてたのね。 みんなで探すことになりますが。 山田の部屋から見つかりました。 なぜいの一番にそこを探さ...

WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」 感想

佐藤君~~~~~~。 何という佐藤君回。

WORKING´!! 11話「佐藤、一歩決心する話。八千代への想いを強くしました!」(感想)

今回は気持ち的には一歩進んだ佐藤と 何も変わらないのが一番な八千代の話でした。 佐藤はもっと踏み込まないと、 告白しないと、先には進めませんね。 今回はなずなも登場、 小鳥遊姉妹との関係も描かれます。  

WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」

『今日も杏子にご飯をたかられ、八千代にノロケ話を聞かされ、美月に八千代との会話を邪魔される、佐藤。そんな佐藤が四年間の片思いに決着をつけるべく、ついにある決心をする――!』 ご飯を杏子さんに強...

WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」 感想

男を見せろ―

WORKING'!! 11品目「決意ですが、何か?」

WORKING’!! 10品目「ケータイ無問題(モーマンタイ)」です。 昨日は、

【WORKING'!!】11話 ドリルぽぷらがマリみての瞳子に見えたw

WORKING'!! #11 決意ですが、何か? 409 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/12/10(土) 23:54:24.20 ID:jVHW+Len0 なずな天使回 411 名前:風の谷の名無しさん@...

WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」

山田が探すデイジーって…誰?(^^; 相馬と出かけた時買ったあのクマのヌイグルミのことでしたか。 見つけたら抱かせてって小鳥遊も捜索を手伝います。 って佐藤が親切に屋根裏の山田部屋に放り込んでい...

WORKING´!! #11

【決意ですが、何か?】 WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ツインクロワッサンのぽぷらちゃんもイイですね ...

WORKING’!! 2期   ~第11話 決意ですが、何か?

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第11話 決意ですが、何か? スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある架...

「WORKING’!!」第11話

自分に、プレッシャーを… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112110000/ WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] アニプレックス 2011-12-21 売り上げランキング : 96 Amazonで詳しく見る ...

WORKING'!! 11品目 「決意ですが、何か?」

 濡れ衣にも程がある。杏子が何でも食べ物基準なのが面白いですね。

WORKING'!!「第11話 決意ですが、何か?」/ブログのエントリ

WORKING'!!「第11話 決意ですが、何か?」に関するブログのエントリページです。

WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」感想

WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」感想

WORKING' !! 第11話

「決意ですが、何か?」 好きですが、何か? 佐藤くん、とうとう第三者に八千代が好きだという事をカミングアウト!!! 掻い摘んで聞いていた八千代は勘違い(汗  でも、そこまで気になるって事は佐藤くんの事友達以上に想っているような気がするんだけどな?...

WORKING’!! 第11話「決意ですが、何か」レビュー・感想

佐藤さん、お悩み中だね♪ 私でよかったら話してみてよ~分かるか? 分かるよ~、こんな可愛い髪形にするなんてイジメにキレがないもん・・・相当重症ですね(笑)。山田と相馬 ...

アニメ感想 WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」

アニメ感想 WORKING'!! 第11話 「決意ですが、何か?」