WORKING'!! 第13話 【さよならぽぷら】 感想

ぽぷら「届いた!」
涙無くして見られないのか? あるいは物足りないのか?
最終回といえば?松本さん!
WORKING 13話 松本 ヤンデレ
松本「やっと私の出番かよ! おせーんだよスタッフさんよ!」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/25)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
今まで手が届かなかった破損報告書に手が届いた!
本人は嬉しそうですが宗太には大事件のようですね。
「絶対ありえない!」
佐藤さんと宗太の背が伸びたことに嫉妬している。
弄る対象が大きくなるのはいやなんですね。
宗太なんかはつい最近ナズナと並んでしまいましたからね~

「私の名前は松本(普通)麻耶」
キャアアアアアアアシャベッタァアアアアアアア
年増!って言われるほど松本さんって年行っていたっけ?
でも女の子に言っちゃらァメェええ!!
休憩所で伊波さんが宗太のことを好きだと把握。
しかし、年増と言われた女の恨みは怖い…。

「大変です! 種島さんがこのワグナリアを辞めるようです」
山田の勘違い感染拡大キタ━(゚∀゚)━!
山田だけじゃ無いけど、最後までこのアニメの名物は“勘違い”で終わりそうですね。
佐藤さんも辞めちゃうの?
「君がいる限りやめないよ(キリッ」
佐藤の本気入りました。
そして、店長にも知られるってやばくね?
(グ~~~~~~~~っ)
店長の腹の虫が長い件について。
ポプラもお受験ですね~
お受験なら仕方ないねw
種島さんがやめたら、宗太も辞めるの? 
「伊波さんのことを最後まで面倒見るからやめない! 」
この男完全に惚れていますねw
ただ自覚は無いようです。最後まで残念。
そして、音尾さん帰還。やっぱり最終回は全員そろわないとですね( ^▽^)

そこの普通そうな可愛い女の子!
松本さんの怖い目キタ━(゚∀゚)━!
すごく、こんな目で見られたいです。
普通は時代と共に変わるのでは?
松本さんの普通基準とは一体?
松本さんはメガネっ娘ってだけでもうすでに普通ではないです(キリッ

お受験頑張ってください。
皆の勘違いはポプラちゃんが受験で辞めるという勘違いのようですね。
松本さ~ん!
そんな事を察したのか? ぽぷらはとうとう寂しくなる。
「バイト辞めたくないよ~」
キマシタワー しかし成績が下がっていないのにやめるって言うのもどうかな? ぽぷらの成績って普通でしたっけ?
「私やめないよ?」
一件落着ですね。そして山田逃げで~~~~!!!!
佐藤さんと宗太に捕まった山田…あー薄い本がでますな~(←コラ)

まとめ。
ラストらしい王道な締め方でした。
正直、劇場版か3期はあると確信しています。原作長いですからね~
山田兄のネタが最後まで投げっぱなしなのは、サザエさん時空並に仕方ないことなんですかね?
スタッフの皆さんお疲れさまでした!
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING'!! 第13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想

最終回に松本の出番が増え、セリフがあるのは1期と同じでしたね。 携帯の待ち受けが松本だったのも一緒でしたし。 〆かたも1期と一緒と思ったら、悲しいオチが(笑) ワグナリアに発生した、とある大...

WORKING'!! 13品目 「さよならぽぷら」

 悲しい現実。

WORKING'!! 13品目「さよならぽぷら」

WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」です。 さてさて、秋アニメもいよ

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」

松本さんがしゃべったら 最終回ですw ちょこちょこ画面には映ってても 2期でもセリフのない扱い(^^; 前回の終りで 破損報告表に手に届いて小躍りなぽぷら♪ ぽぷらの背が伸びた? ってことで小鳥...

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想

安心、安全が大切―

WORKING´!! #13

【さよならぽぷら】 WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 悲しい事件だったね・・・ォィォィw 

WORKING'!! 第13話・最終回 感想「さよならぽぷら」

WORKING'!!ですが、ぽぷらが今までとどかなかった紙に書けるようになります。ぽぷらの背が伸びてしまったことで、男性陣は落ち込みますが、佐藤が常に牛乳をとりあげ上から押さえ込んでおり、小鳥遊が夜空の星に願っていたにも関わらず、この体たらくです。佐藤は他力本願...

WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」

『ワグナリアに発生した、とある事件!皆を動揺させる出来事に、それぞれが新たな決意と想いを抱き始める…。果たしてこの大事件の結末とは――?』 お皿を割ってしまったぽぷらだけど、絶対に届かない報告...

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想

松本さんってアレですよね。 最終話でのみしかセリフが無い時点で普通じゃないよねっていうw

WORKING’!! 2期   ~第13話 さよならぽぷら

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第13話 さよならぽぷら 最終回 スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にあ...

WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」

WORKING´!!の最終話を見ました。 13品目 さよならぽぷら お皿を割ってしまったぽぷらには絶対に届かない報告表に自分で書くことができたようで、ぽぷらは凹んでた気分も上昇し嬉しげに身長が伸びた...

WORKING´!! 13品目  さよならぽぷら

ワーキング2期 最終話。 ぽぷらを巡る二つの誤解、 ぽぷらはワグナリアを辞めてしまうのか―――。 以下感想

WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」(最終回)

麻耶ちゃんにセリフが(笑) さすが最終回の女ですね(違 これまでのうっぷんを晴らさんばかりに? いっぱいしゃべりましたww 麻耶ちゃんの巻き毛で遊ぶ佐藤さんツワモノ^^; でもやっぱりぽぷらちゃ...

WORKING'!! 第13話(最終話) 「さようならぽぷら」 感想

「破損報告表に手が届いたの~♪ちょっとした事件だよ~♪」 大事件だΣ( ;゚д゚)!!?(ぁ) って、佐藤くんお前もかよ(; ̄▽ ̄)ノ" ―あらすじ― 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア...

WORKING'!!「第13話 さよならぽぷら」/ブログのエントリ

WORKING'!!「第13話 さよならぽぷら」に関するブログのエントリページです。

WORKING´!! 第13話  「さよならぽぷら」感想

WORKING´!! 第13話  「さよならぽぷら」感想