FC2ブログ

化物語15話 感想

やっと最終回だよ………。
前に配信したのっていつだ?半年前か?
とりあえず簡単に書きます。
原作(小説)見ていないので、アニメではわかりやすいように各キャラごとの回となっていた化物語ですか…前回は確か忍を探しに行ったので終わっていたはず。
しのぶを探す原因となっている黒羽川がご主人がおまえのこと好きだってという。
つーか…あのリアル女は誰だ?
ストレスの原因であるひたぎと別れろというが
こよみ「だが断る!」と言う。
こよみは結局ひたぎか好きだと言い張る。
………このアニメ表現力はいいよね、表現力は………
いや、内容もいいけどね。
こよみを襲ったときに出たあの血・血・血!
花壇にホースで水でもやってるんですか?
水ならしょうがないねwww
さて、こよみはいよいよピンチになってしまう。
そしてついにこよみは…
「タスケロ…」
ん? なにかちがう。
「タスケテ…」
だな。
すると、こよみの影からしのぶちゃん登場!
黒羽川を瞬時におさえ、かみつく。
「なんかいえ、なんかいえ………」
しのぶは結局何も言ってくれませんでした。
声優さんいないの?
そのな感じでED
あのおっさんが…消えていた。
あの時言ったのは、別れの挨拶だったのですね。
つーか、前回配信が何ヶ月も前だからあのとき=わすれたwwww
でも、あのいなくなる設定はいい感じでした。
と言うわけで最終回だけ感想言いました。
まとめ。
またアニメやってください、なでこの話が少ないです。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第15話 「つばさキャット 其ノ伍」 感想

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/28)不明商品詳細を見る ついに完結へ―

化物語  第1話  ~第15話 つばさキャット 其ノ伍 (ネット配信版) スペシャル番組 まとめページ

化物語(ばけものがたり) 第1話  ~第15話 つばさキャット 其ノ伍 最終回 アフィリエイト

化物語 第15話「つばさキャット 其ノ伍」

「私との友情よりも私に恩返しをすることの方がずっと大事だなんて――そんな寂しいこと、言わないでよ」 原作小説[下]で言う所の368~399ペー...

化物語 第十五話「つばさキャット 其ノ伍」(最終回)

羽川さんは春休みから暦のことが好きだったけれど、当の暦は別の女と付き合っているワケで。 彼女の性格では、略奪愛なんて出来ないしね・・...

化物語 第15話 つばさキャット 其ノ伍 感想

はい、良い最終回でした。 いい加減、待ちくたびれた人も多いのではなかろうかという今回の最終話ですが、それでもまだOPが未完成というのがなんとも言いがたいですね~。実写版OPは相変わらずビミョ‐です。

化物語 #15 『つばさキャット其ノ伍』 感想

― 化物語、ついに完結 ― いやぁ、面白かったです。作画から映像の魅せ方から本当に素晴らしかったと思います。 あれだけ凄いと、...

化物語 #15(終)

【つばさキャット 其ノ伍】 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]販売元:アニプレックス発売日:2010-07-28おすすめ度:クチコミを見る 1年間・・・最終回まで長かったですね(ノ◇≦) 

化物語第15話~つばさキャット其ノ伍~

阿良々木暦の隣には戦場ヶ原ひたぎ、阿良々木暦の影には忍野忍、そして阿良々木暦の過去には忍野メメ。 ついに「化物語」も最終回。第14話から約4ヶ月経っての本編配信ということで内容も多少忘れがちになってましたが、それでも会話劇の面白さとシャフト独特の演出とい...

まさか一年ものとは…(デュラララ!!とか化物語とか)

【HEROMAN 第13話】天国から地獄、リナとのデートから一転、逃亡生活を強いられるジョーイたち。そして新OP&EDお披露目の回。ヒーローだったはずが一転してお尋ね者になる…というアメリカのドラマっぽい展開(舞台も原作もアメリカですしねw)ですが、今回の肝?...

化物語 第15話 つばさキャット 其ノ伍

化物語最終話です。1クール作品のはずが1年作品になっちゃったね・・・。

化物語 15話『つばさキャット 其ノ伍』

羽川は阿良々木のことが好き。それはブラック羽川が言うのだから事実なのだろう。 そうだとしたら、阿良々木が別の相手と付き合いそれを見せつけられたとあらば、ストレスが溜まっても仕方のないところ。

????á??

Ĥ?? ????Ļ??Τ?ļ?? ????Σä??????äκ???裱???Τ?λä??å??...

化物語 第15話「つばさキャット 其ノ伍」(最終話)

前回14話の配信から4ヶ月ほど待たされたが、ようやく完結を迎える「化物語」。これでも完成版ではなく、オープニングは仮の実写版で1週間後くらいに差し替えられるとのこと。エンディングも手が入りそうな気配がある。 ブラック羽川の出現は、ご主人様の阿良々木への恋心...

(アニメ感想) 化物語 第15話 「つばさキャット 其ノ伍」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 忍野メメの不自然な態度の原因は、忍野忍の家出だった。八九寺、神原、千石らとともに忍を探す阿良々木だが、どうしても見つけることができない。途方にくれる阿良々木の前に現れたのは…… ...