FC2ブログ

『SOUND VOLTEX』(サウンド ヴォルテックス) やってきた。 群馬に初雪キタ━(゚∀゚)━! 【日記】

『SOUND VOLTEX』(サウンド ヴォルテックス) やってきた。
『SOUND VOLTEX』(サウンド ヴォルテックス) やってきた。
『SOUND VOLTEX』(サウンド ヴォルテックス)の稼働日なので行ってきました。
ホームのレジャランにも入るようなので、早速行ってみた。
どうせいっぱい人がいるんだろうな~と警戒しながらw
するとどうでしょう? だれもいないし何も無いよ!
そう言えばレジャランは新台入荷が遅いことに定評がありました。QMAやボーダーブレイクの時もかなり遅かったです。
仕方ないので、レジャランに唯一ある初音ミクをやってから第2のホーム、インターワールドに向かいました。こちらはちょうど店員さんがセットアップしていました。調整かな?
筐体は組み立ててあったので後は内部的な設定をすればいいだけだったので、その場で見守りながら待ちました。
どうでもいいけどインターワールドの店内で雨漏りしてました。二階限定だけど雪が降っていただけあって焦ったのでしょうね……床に容器が置いてありましたよw
さて、そんなこんなでプレイ! いえーい。一番!
インターワールドで客初回プレイしました。
………なん……だと!?
200円……だと!?
ぐぬぬ……しかたない、2クレ入れました。
そう言えばこれって最新機種なんですよね。そりャそうだw

プレイは弐寺のように鍵盤を叩くボタンが6つで、4つが単品で叩くショートボタン。2つは長押し専用のロングボタン。
そして、左右にあるアナログデバイスがゲージに合わせてダイアル調整するという斬新なルールw
コレの操作になれないと結構痛いかもしれませんね。
2曲目ぐらいから楽にはなりました。
自分がやった回数はまだ1回です。だって、200円だもんw
でも、100円ならやりたいですね。寧ろハマれます。
そう、結果としてこのゲームは面白かった! 前評判的に微妙だなと思っていましたw
ただ、これからどうなるのか……とりあえず様子見ですね。
あとは100円になれば……


日記
群馬南部は雪キタ━(゚∀゚)━!
ということでスタッドレスタイヤを装備しました。
空気が抜けていたのでそのままタイヤワ持ってDEALERに向かいますた。正直、この雪のせいでゲーセンに到着するのがかなり遅れてしまいましたね。
そして、前々から言ってますが、今日は有給休暇を取りました。その理由は特に無いですが、しいて言えば消化有給。この有給は無条件で使えるタイプです(例外はあるけどw)
しかし、こんな時に雪とは……神は我を見放したのか?(←コラ)


イタリア座礁船の船長 「船で転んで偶然ボートに落ちた」 痛いニュース(ノ∀`)
―――船長は船の事故に対して、避難誘導を急いで実行しようとした。
しかし、傾き始めた船の衝撃に体がぐらつき、不幸にもそのまま海へと放り投げられてしまいました。
ところが。不幸中の幸いに、船の下で待機していた救命ボートによって助けられたので、そのまま戻らずに船を後にした。
めでたしめでたし………

ってことで良いのでしょうかね? 
あーだったら仕方ないねw きっと涙をのんで救助を志願するも戻ったら危ないと制止されたんでしょうね…
まあ、今更だと言い訳にしか聞こえないのは分かる。
たとえこの船長の言っていることが本当だったとしても、世間は許さないでしょうね。
この問題、一筋縄では解決しそうにないですね。


アンガールズ山根に「強姦された」=名誉毀損で女を逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
山根が強姦されたのではなくて、山根に強姦されたと書き込んだんですねw 山根だったら受けのような気がしましたw
まあ、こういう女はお金しか目が無いですからね。山根の対応は正しいと思います。というか、お金目当てという女性のイメージが強くなってしまいますよね。
それにしても芸能人はお金持ちで良いですね~
女性から集れるほど稼いでいるから目を付けられたのでしょうね(^_^;)


「橋下市長はイヤ!」 大阪市職員、650人が辞める 痛いニュース(ノ∀`)
さすがハッシー。こうして無能な連中を追い出すことが出来て、なおかつ職を増やすことが出来るということですね。やめた人は何か勘違いしていますよね。
誰も居なくなればハッシーも困るだろうとね。実際はそれが狙いとか思わないのですかね? 
ここはあえて止まる選択肢は無かったのか?
きっと処世術よりもプライドが優先されてしまったんでしょうね。
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する