FC2ブログ

あの夏で待ってる 第3話 【先輩が言っちゃう…】 感想

海人の勢い告白キタ━(゚∀゚)━! …しかし。
「だめ、イッちゃダメ……」
海人に対して「恋愛対象にするわけなし、妄想するしメガネだし(ry」と罵るイチカ。
こ れ は ひ ど い w
PFF(パーフェクト・フルコンボ・フルボッコ)でしたねw
あの夏で待ってる1 [DVD]あの夏で待ってる1 [DVD]
(2012/03/23)
不明

商品詳細を見る

「海人おきてー」
それでも起こしてくれるイチカ。律義なんだか鈍感なんだかw
だが。返事ない…おや? 手紙が…
ほっといてくれとか完全にニート生活に入ろうとしてませんか?
あ、これであの花につながるのですね?(←コラ)
「コレはただのズル休み。」
まあ、レモンにはバレバレ…いや、イチカが知らなすぎるだけかな?
「昨日の夜、何かあったの?」
それでデれるイチカ…それだと勘違いされるぞ~
昨日のことを忘れているのはお酒を飲んだせい? それとも記憶消しかなんかの魔法を使ったの?

海人の妄想は告白したことにより皆に馬鹿にされたこと。
イチカの妄想はエイリアンだとバレてメイインブラックw
哲郎の妄想はイチカにイケナイ看病してもらっていた。
哲郎の妄想を採用(キリッ

谷川のお見舞いは意外な展開に?
一緒にロゲハンしようと遠くに出かけることに……ああ、コレってデートですね~
谷川もラッキーでしたね。さて、こちらは告白するのかな?
イチカちゃんの驚異的な眼力で電車でどこかへ行く海人と柑菜を見てジャンプ! 
ああ、りのんはインスタントラーメンの虜になりましたねw

スネーキング撮影。
レモンと愉快な仲間たちのスネーキングミッション開始。
まあ、熱中し過ぎてばれましたがねw
その腹いせが哲郎にくるのかと思っていました

海人は何を言おうとしたのか? 先輩の秘密は? あれ、つまり→
“告白しようとした時、イチカは自虐していた”ということですねw
「一体誰にフラれたんですか?」
谷川さんは好きな人?
「違います(キリッ」
ここで完全否定してしまうとは…この会話を聞かれたらアウトでしたねw
「もしかして私?」
////
おい……ここまで鈍感だと流石に苦笑いw
これって、両思い成立? 次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

揺れて悩んで気まずくて。 あの夏で待ってる 第3話 感想です。

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)

あの夏で待ってる 第3話 感想「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってるですが、霧島海人は貴月イチカとの未来を勝手に悲観して酷く落ち込みます。学校にも来ませんが、青い空と入道雲だけは変わりません。イチカは自分の正体がバレて国家機関に徹底的に調査される妄想に耽ります。(以下に続きます)

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう…

海人が告白しようとして、イチカが言葉をさえぎった翌日。 海人は気まずさから学校もサボります。 イチカがその事をみんなに話し、それで笑い物にされている想像をしたり、ネガテ ...

あの夏で待ってる #3

【先輩が言っちゃう…】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る そうだ軽井沢に行こう! 

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

青春の煌きは一瞬―

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 感想

これは盗撮ですよ、盗撮!立派な犯罪です! 妄想シーンの連続でそれぞれが誤解しつつ連鎖反応を起こすのが面白い。 同時に言いたいけど言い出せないもどかしさを見てると凄く切なくなりますね。

あの夏で待ってる 第03話 『先輩が言っちゃう...』

ふほぉ!青い子こと谷川柑菜を演じる石原夏織は「輪廻のラグランジェ」の京野まどか役でもあります。巷では「水橋かおりに声が似ている」と言われてますね。まだ新人だと思うのですが、変な声出すときの演技が上手だった。今後期待の新星というところでしょうか。 今回も?...

あの夏で待ってる   ~   第3話 先輩が言っちゃう…

あの夏で待ってる  ~   第3話 先輩が言っちゃう… 高校1年生の霧島海人は、8mmカメラを片手にレンズ越しに見える湖の風景を眺めていた すると突然、天空から眩い光が差し込み突風にさらされ、そのま...

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る あれれ?海人もイチカも妄想癖があるなんて設定ありましたっけ?演出を変えてきたのか?なんだか、海...

【あの夏で待ってる】あの夏の設計図【第3話感想】

あの夏の、構成と演出について書いてみる。

あの夏で待ってる 第3話

第3話『先輩が言っちゃう…』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・海人がフラれた?

あの夏で待ってる「第3話 先輩が言っちゃう…」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第3話 先輩が言っちゃう…」に関するブログのエントリページです。

【アニメ】あの夏で待ってる 3話 メガネは大事な部分なので2回言いました

あの夏で待ってる 3話「先輩が言っちゃう…」 の感想を 『 妄想 』は、どんなに苦しい時でもタダで楽しく過ごす究極の娯楽だが 時には、変な方向へ脱線して大事故を起こしかねない そんな夏の敵に、メンバー達は見事に翻弄されているな~ 『 あの夏で待って?...

あの夏で待ってる 第3話

『あの夏で待ってる』の3話は、それぞれの妄想オンパレードwwwBパートでは軽井沢へ。

『あの夏で待っている』 第3話 観ました

お互いが誤解をしたまま一日が過ぎ…気まずさを抱えつつも会話をしてその誤解が解けた。そういう内容が今回でした。 それにしても…海人くん… 告白をしてそれを断られたと勝手に思い込んで妄想しまくるって…どうなのよ。告白をしたつもりだったらマイナス思考の妄想は?...

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう…

あの夏で待ってる 第3話。 仮病とロケハンデート。 以下感想

◎あの夏で待ってる第3話「先輩が言っちゃう...

カイト:なんで言っちゃダメなんですか。ダメな妄想をする。イチカがカイトを起こしにいくが、休むいう。イチカが、レモンに相談。レモン:これはね、ただのズル休みよ。誰かに会い...