FC2ブログ

偽物語 第7話 【かれんビー 其ノ漆】 感想

火憐ちゃん発見。
どんな手を使っても連れ戻すと追いついた暦。
よく場所がわかりましたね~
やっぱり忍の力を使ったのですかね?
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
火憐の状況は体が火照ってまともに兄を見られない状況?
それって瀕死じゃないの? しかし立っている火憐を見るかぎりだと、相当の体力があるんですね。
そんな化け物をやってしまった貝木はさぞ強いんでしょうね~
と、思っていました。

忍にも痛みが伝わる。
後で頭を撫でるから許せといっても認めず、胸を撫でてくれることを忍は要求。
あー知ってますよ。好きな人に胸をなでられると大きくなるんですよね?
忍ちゃんもお年ごろなんですね~
忍ちゃんの年がいくつか知らないけど(←マテ)

手が痛くなったからカポエイラ開始。
どう見ても春麗のスピニングバードキックです。
そんな蹴りに耐える阿良々木暦。そういえば阿良々木暦は死なない体なんでしたよね?
「今回は僕のかっこいいところを見せてやる、近親相姦になっちまうぞ」
「後は任せた」
暦はボロボロになったが説得に成功。
もう周りのインターチェンジのほうが暦より完全にボロボロでしたねw
インターチェンジだよね?
聖地巡礼が簡単そう(←マテ)

「会いたかったわよ、貝木さん」
戦場ヶ原と阿良々木暦がついに貝木と対面。
もう中学生をたぶらかすのはやめよう……
そして戦場ヶ原に関わった全てに謝罪?
「悪かったなお前ら実にすまない」
すべて嘘なんでしょうね。
いや、本当なのかどうかはわかりませんが、会話が棒読みなのはわざとなのでしょうかね?
貝木はただの偽物?
映像とかドッペルゲンガーとかそういうたぐいではなく、嘘を付いていることが偽物ってことですかね?

お前たちがあると思うからそこにある。
お前たちの思い込みに付き合わせるな。
「騙される方も悪い!」
これが結論でしたね。

戦場ヶ原は貝木にかつて惚れていた?
それはもし、阿良々木以外が助けたら、その人を好きになっていたのかもしれない?
そして去る貝木。これで本当に一件落着なのか?
今夜は私を優しくしなさい…
オイマテ、ガハラさんと暦のベッドシーンはカットですか!

エンディングはまさかのテヘペロwww
ネタに走って来ましたね。
今回の見所はファイヤーシスターズが全裸で抱き合ってシーンでしたね。
私はコレを見てあの名言を大きく言いたい!
「女の子同士でフトンに入る時は服を脱ぎなさい!! 」
さて誰だw って有名人過ぎたかなw

おまけ問題
1・「偽物の怪異」を専門とする詐欺師の名前は貝木泥舟。読みは? ○○○○○○○○ 
2・阿良々木火憐、月火の二人は「栂の木二中の○○○○○○○○○○」という通り名をもつ。
スポンサーサイト



テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 #7

【かれんビー 其ノ漆】 「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2012-05-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私達が偽者?それ ...

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」

▼ 偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」  暦に発見された火憐ちゃん。 止めようとする兄に抵抗する妹。 どこにでもあるような兄妹の喧嘩となるんだけど。 この兄妹がやると まるで大災害ですねw ...

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」

▼ 偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」 

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」

偽物語 第7話 

アニメ 偽物語 第07話 「かれんビー 其ノ漆」簡易感想

火燐ちゃんの戦闘力が高すぎ吹いたwwドラゴンボールかよw それと、火燐ちゃんは兄を殺す気っすかね^^;殴る音が全部重くてすごく痛そうなんだけど>< しかし、ここら一帯の壊れた高架橋はどうするんだ...

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」 感想

たとえ偽物だろうとそれは本物と同じじゃないか 誇りを穢された暦と過去との決別を図るひたぎの両名が遂に貝木と直接対峙。 7話に渡って続いたかれんビーもいよいよクライマックス!

偽物語 第7話

「兄ちゃんじゃなきゃ、手加減できたかも知れないけど」 とは、最初に宣言してたけど・・・・火憐ちゃん、容赦ないなぁ(汗汗) というか、強すぎる

偽物語 7話「貝木は戦場ヶ原の昔の想い人だった」(感想)

「ファイヤーシスターズ」は 火のついた花火のような勢いで 出撃していったのであった。 かれんビー編は今回で終了。 阿良々木君と戦場ヶ原さん、そして貝木の対決。 戦場ヶ原さんの意外な過去が明らかに。 今回は阿良々木君と火憐のアクションも見所です!  

偽物語 第漆話 かれんビー 其ノ漆

偽物語 第7話。 かれんビークライマックス。 以下感想

偽物語 第7話レビュー ・・・これで終わり・・・?

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」 ★★★☆☆

偽物語 『かれんビー 其ノ漆』

偽物語 『かれんビー 其ノ漆』 ≪あらすじ≫ “囲い火蜂”の毒も癒えぬまま家を飛び出した火憐を追う暦は、忍の力も借りてようやく火憐を発見した。力尽くでも通るという火憐と、力尽くでも止めると決めた暦...

偽物語 第07話

関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/かれんビー 其ノ漆いなくなった火憐果たして無事見つけることができるのか!?とか書いたらいきなり見つかったwそれから兄妹喧嘩勃発それにしても公共物破壊されまくりですねそれにしても…死ぬ死ぬ、普通の人は死ぬよ...

偽物語 第7話 感想「かれんビー 其ノ漆」

偽物語ですが、阿良々木暦は火憐のバトルによって道路が破壊されていきます。火憐は逆立ち蹴りやフランケンシュタイナーなど大技も発動させますが、暦は火憐の正義など自分の為ではなく他人のものだと否定します。 暦は戦場ヶ原ひたぎと二人で詐欺師・貝木をとっちめにい...

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」

「私を助けてくれたのが、阿良々木くんで本当によかった」 ・アバンはバス停の待合室で火憐を発見する阿良々木から。 ・話し合いじゃ解決しないので、阿良々木と火憐のマジ喧嘩。フルボッコ過ぎるw ・...

偽物語 第7話 かれんビー 其ノ漆

火憐を見つけた暦ですが、道端で倒れ伏す火憐からの言葉は、「よぅ…、キス魔…」と… だから、そのシーンを見せてくれ… 話は平行線で、暦を倒して行こうとする火憐。 建造物が ...

『偽物語』 第7話「かれんビー 其ノ漆」 ― 正義って線なのかな。

でも、この物語は劇的だよね。 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る 火憐ちゃんが習っているのは、空手じゃなくて北斗...

偽物語 第7話感想

偽物語の第7話を見ました。 それでは感想を書きます。

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」

かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]大災害を引き起こす兄妹ゲンカと悪に立ち向かう悪意。 いったい、誰がラスボスなのか分かりませんね(苦笑

偽物語:7話感想

偽物語の感想です。 かれんビーということだけど、内容はそこじゃないんだなと思った。

偽物語 #7「かれんビー 其ノ漆」

まさか、貴方はただの偽物よ 体がホテル。            偽物語第七話のぶっきら感想!!

偽物語 #7

いよいよ暦たちと貝木との対決です。と思ったら、少し体調がよくなった火憐が、再び貝木と戦おうとしていました。それを知った暦は、火憐をとめようとします。しかし、火憐

アニメ感想 偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」

「僕の誇りを穢した奴を許せるか、後は任せろ!」

偽物語 第七話 「かれんビー 其ノ漆」

 え? 暦の驚きのタイミングが絶妙でしたね。

偽物語 第7話

「かれんビー 其ノ?」 今夜は私に優しくしなさい ひたぎの照れた顔が可愛いです.+(´^ω^`)+. これが彼女の条件ですか^^  最初からは言えないですな( *´艸`) 失踪した火憐を見つけた暦、妹を護るために必死の戦いw 体調がよろしくないのにベ...

偽物語 第7話 あらすじ感想「かれんビー 其ノ漆」

かれんビー最終回!! 止める兄と、従うことを拒絶する妹。 勝負を仕掛ける火憐に対し、兄の余裕を見せる暦。 だが、火憐にだって意地がある。 この戦いだけは負けられない!! 「かっこいいよ、お前」 妹じゃなきゃ惚れてたかもなって、暦の賛辞に答える形...

偽物語   ~  第7話 かれんビー 其ノ漆

偽物語   ~  第7話 かれんビー 其ノ漆 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み、阿良々木暦は恋人であるはずの戦場ヶ原ひたぎによって学習塾跡の廃墟に監禁されていた。 アフィリエイト F...

「偽物語」第7話

本物に、なるために… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202190000/ 「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2012-05-23 売り上げランキング : 2 Am...

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る ねーむーいー中、頑張って視聴しました。 かれんビー編完結ですね。

偽物語「第7話 かれんビー 其ノ漆」/ブログのエントリ

偽物語「第7話 かれんビー 其ノ漆」に関するブログのエントリページです。

【アニメ】偽物語 7話 頭なでの一段階上を知る後悔、先に立たず

偽物語 7話「かれんビー 其ノ漆」 の感想を 蜂に刺されてもなお正義を貫き通そうとする「かれんビー」完結編 振り回されまくった話の結末は意外にもすんなりと… みんながみんな、深く考えすぎていただけなのかもしれないな~

◎偽物語第七話かれんビー其ノ漆

アララギがカレンを見つける。カレン:話し合いじゃ話にならねー。考えてみればマジで喧嘩するのは久しぶりだな。アララ:思い上がるな、マジになったことなんて一度もない。カレン...