FC2ブログ

あの夏で待ってる 第10話 【先輩と僕らの。】 感想

前回、イチカと海人が結ばれました。
そう、実はリノンとやっているという夢オチで!
んなわけ無く現実でしたねw
ファンとしては残念なのか? それとも良かったのか?
しかし縁側で布団巻いてイチャイチャするのはやめたほうがいい……
ヨスガルから!
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る
柑菜の調子が悪い?
いいえ仮病です。
目が赤くなっているようです。
そんな柑菜も可愛いのにね。
私はイチカ派だけどw

裸族の美桜は安心の裸エプロン。
これは哲郎が憎い!
でもそういうのができるのは若いうちだけ……イエナンデモナイデス
(なんか睨まれた気がする)

「あたしね。くっついているのが好きみたい」
家の中でイチャイチャするのはけっこう。さっさとやることやって最終回を迎えようぜ!(#゚Д゚)y-(←コラ)
「もうやった?」
檸檬からの餞別はコンド……もとい避妊具w
檸檬さん……もしかして経験者?
最近の女子高生は避妊具を持ち歩いているのか~勉強になります(`・ω・´)ゞ

哲郎の気持ちはどこに行くの?
哲郎が一人で暴走していますよね。
未だにカンナが好きみたいだし、美桜のこともあるしと……
そして、誰からも愛されることもなく終わってしまうと?(←コラ)
そして、美桜への返事は?
「嫌いじゃない…」
キープ持ちですねわかります!
コレだからイケメンは!
哲郎たちのやっていないことは美桜が教えてくれましたね。
いや、教えたのは自分自身ですが、逆に教わってしまいましたねw

海人からの電話。
もう出来ちゃったよ~という惚気話。
童貞の哲郎としてはイラッと来ますよね~
「柑菜はどうするんだよ!」
哲郎と海人が電話じゃなければここで男と男の殴り合いが始まっていたと思う。

そんなお前が好きだった…
哲郎が柑菜への告白。
『好き』といえましたね。
しかしバカ!と追い返された哲郎。その顔は賢者モード……もといやりきった顔。
コレでいいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつから見ていたのか後ろから美桜登場。
あててんのよ。
しかしここの美桜がものすごくヤンデレに見えた。
「女の子は強かなんです」
確かに昨今は女性は強いですよね。
いや、男子のほうが弱くなったのか……
どちらにしても恋する者は強い!(←結論)

柑菜「(>Д<)私、海人くんが好き!」
海人「( ゚Д゚)俺は先輩が好きだ」
柑菜「(´;ω;`)知ってた」
何この自虐行為……
と思われがちですが、柑菜としては自分の口から言ってけじめを付けるという大事な儀式だったのでしょうね。
これですべてのつながりの図が完成しましたね。
あとは宇宙に旅立って海賊になるのかな?

イチカのおねいちゃん登場。
祝福しに来たのね?
どう見ても連れ戻しに来たに決まっているじゃん( ゚Д゚)
今度は姉とイチカ達の壮絶なバトルが始まるんですねw
スポンサーサイト



テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる   ~   第10話 先輩と僕らの。

あの夏で待ってる  ~  第10話 先輩と僕らの。 高校1年生の霧島海人は、8mmカメラを片手にレンズ越しに見える湖の風景を眺めていた すると突然、天空から眩い光が差し込み突風にさらされ、そのまま湖...

「あの夏で待ってる」 第10話

「あの夏で待ってる」 第10話  晴れて両想いとなった「海人」と「イチカ」ですが、この2人を差し置いて今回も「柑菜」や「哲朗」たち脇役級の片思い描写が多く、哲朗→柑菜 美桜→哲朗  柑菜→海人という告白大会になっていまして、「イチカ」を噛ませ犬にした上?...

あの夏で待ってる #10

イチカと海人は互いの思いを確認しあってラブラブです。そんな中、哲朗と柑菜は足踏みを続けています。まるで夢かと思うほど唐突に、海人はイチカと相思相愛になりました。

あの夏で待ってる 第10話 感想「先輩と、僕らの。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人はキスしてイチャイチャします。 先輩はホットパンツにスラりとのびた長い足も悩ましく 「くっつくのが好きなの」と熱烈ですが、山乃檸檬が隠し撮りです。 谷川柑菜はハートブレイクで泣きはらしますが 石垣哲郎...

あの夏で待ってる 10話

当たって、砕けて、悔いなし。 というわけで、 「あの夏で待ってる」10話 打ち明ける夏の巻。 玉突き事故ならぬ、玉突き告白。 その起爆剤が一番おとなしそうな裸族さんってんだから、驚きです。 ...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 感想

大切にするのよ。この奇跡のような出会いを 例え相手に届かないと分かっていても言葉にして伝えることって大事ですね。 柑菜も哲朗も素直になったことでようやく前へ進めるんじゃないかな。

「あの夏で待ってる」第10話

イチカの姉が、やって来た… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203130001/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23 売り上げランキング : 49 ...

あの夏で待ってる #10

【先輩と僕らの。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る どうして自分に嘘を付くの? 

あの夏で待ってる 10話

三角関係、遂に決着!

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

「どうしろってんだよ、何が出来るんだよ!」

【アニメ】あの夏で待ってる 10話 大切に、この奇跡の様な出会いを

あの夏で待ってる 10話「先輩と僕らの。」 の感想を 涙の数だけ人は強くなる、強い想いが人を素直にさせる 上手くいかなくても悲しくても、それでもだとしても人は変わり続ける 自分は止められない嘘を付けない、正直な素直な自分へ 『 あの夏で待ってる 』の...

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...

あの夏で待ってる 第10話 先輩と僕らの。

柑菜は自分でイチカをけしかけたくせに、泣いて腫れた眼を隠すため、夏風邪という事にしてしばらく家にこもります。 美桜はお見舞いのためにケーキを焼きますが、流石は裸族。 ...

あの夏で待ってる:10話感想

あの夏で待ってるの感想です。 これでスッキリできたんでしょうかね。

あの夏で待ってる 第十話 感想

あたしね、くっついてるのが好きみたい 「あの夏で待ってる」第十話感想です。 あの夏で待ってる1(2012/03/23)豊川一夏商品詳細を見る

あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」レビュー・感想

私、海人君が好き!ずっと前から好きだった大好き!!―聞いてくれてありがとう― 自分の気持ちを素直にぶつけた柑菜の笑顔が爽やかでした。その結果はとても残念だったけれど遺恨 ...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカップル化した海人たちは置いといて 今回のメインが 柑...

あの夏で待ってる 第10話 先輩と僕らの。

あの夏で待ってる 第10話。 哲郎と柑菜の告白、恋愛模様の決着。 以下感想

あの夏で待ってる 第10話

第10話『先輩と、僕らの。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・なんかみんな吹っ切れました。

『あの夏で待っている』 第10話 観ました

なんとな~くみんなの恋の告白が終わってスッキリ感が漂うこの物語ですが、恋話に決着が着くと、残るはイチカ先輩の処遇ですよねぇ~。 果たしてイチカ先輩は地球にいつまでいられるのか? これが次の問題となってしまうのです。 ざっとその関係を時系列ごとに表してみ...

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

気持ちを伝えよう―

あの夏で待ってる 第十話

『あの夏で待ってる』の10話は、それぞれの告白へ。そしてラストに新キャラのイチカの姉・貴月エミカ登場。声は堀江由衣さんです。

◎あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」

カイトとイチカ、とうとう付き合うことに。〓目を覚ますカイト:夢オチか。→イチカ:昨日も言ってた。:夢見てたんです。恋人同士になる夢。→イ:現実だよ。※なにこの、カイジと...