FC2ブログ

あの夏で待ってる 第12話 【あの夏で待ってる。】 感想

ここは私の言うことを聞きなさい。
檸檬VS宇宙人
トランスフォォオオオオオオオオオオオム
ただのワゴンじゃないと思っていたらトランスフォームとのコラボきましたね。
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマsign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
(2012/02/08)
Ray

商品詳細を見る
りのんまでも攻撃態勢。
オネイサンは手を出せないらしいですが、囲まれているようにも見えます。
「大丈夫、うまくいきますよ」
……いや、地球規模で宇宙人が包囲しているんですけど(;・∀・)
これを見た瞬間、ああ、勝てないと思いましたw

檸檬を助けたのはMIB?
本当にどこの組織だよ!
しかし哲郎の姉さんの旦那さんがそこに所属しているようです。
なにげに繋がっているんですね。
しかし、それらの詳細は最後まで公表しませんでしたね。
謎のままで終わるのか…

電車の中で……
この中(カメラ)には、思い出が沢山詰まっている。
カメラから始まった恋。このアニメの原点でもありますね。
というか、電車の中に人がいないのは空気を読んでくれているの?

たどり着いた場所は湖?
痕跡とは木のところにある文字の事か?
何が書いてあるのでしょうかね?
分からなかったですがメッセージが再生され、かつて同じように恋をした宇宙人がいたと…。
その方々の終わりは結ばれたのですかね?
そして無力な地球人。
ロボに捕まりデッドエンド。
こうなるのはわかってました。
我々は文明の低い地球人デスからね~

檸檬先輩が転校!?
餞別のフィルムには思い出がいっぱい。
未完成版映画と言う名の総集編。
と言うふうに見えましたw お疲れ様でした!

・・・しかし。
ラストの檸檬の場所とイチカの着ていた衣装から察するに、海人とイチカは再開できたということでいいでしょうかね?
その話はあえてしないようですね。
そうすると、きっと2クール目に入ってしまうのでしょう(←コラ)

おまけ問題
9・アニメ『あの夏で待ってる』の最終回を除く各話タイトルで、必ず使われる単語は? 
10・アニメ『あの夏で待ってる』で、地球は○ランクの惑星になっている?
スポンサーサイト



テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第12話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第12話 「あの夏で待ってる。」 感想 #Ichika2012 #ep12 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...

あの夏で待ってる     第1話~ 第12話 あの夏で待ってる。

あの夏で待ってる  第1話~  第12話 あの夏で待ってる。 最終回 高校1年生の霧島海人は、8mmカメラを片手にレンズ越しに見える湖の風景を眺めていた すると突然、天空から眩い光が差し込み突風にさ...

あの夏で待ってる 12話

尊き、青春の一ページ。

「あの夏で待ってる」 第12話

「あの夏で待ってる」 第12話  執拗に救助ポットが追ってきますが、突然哲朗「姉」のダンナが現れるなど仲間達のフォローで次々に撃退、「海人」と「イチカ」は目的地に向けて・・・・・。 車内イチャイチャとかもあってやっと「あの場所」に辿り着けた「海人」と「イ...

あの夏で待ってる 第12話(終) 『あの夏で待ってる。』

先輩のいうことを聞きなさい!最後の砦となってイチカたちを逃がす檸檬先輩。見た目はちっちゃいけど頼りになりますね。こけた車がロボットに完全変形した。ああ、本当に大丈夫そう。 更に黒服まで応援に駆けつけてくる。そこには「MIB」の文字が。フィクションに見せかけ...

あの夏で待ってる #12

【あの夏で待ってる。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 僕達はあの夏を忘れない・・・ 

「あの夏で待ってる」第12話(終)

また、会えたね… 詳細れびゅーはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203270002/ あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス) I*Chi*Ka 毒田 ペパ子 アスキー・メディアワークス 2012-03-27 売り上げランキング : ...

あの夏で待ってる:12話感想&総括

あの夏で待ってるの感想です。 あの夏の「様々」な思い出。

あの夏で待ってる #12

なんとなく見始めて、いつの間にかはまっていたこの作品も、いよいよ最終回です。イチカを連れ戻すため、大量の救助ポッドが地球に投入されました。それからイチカを逃がす

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」 感想

喜びや悲しみ全てが詰まってるあの夏を俺達は忘れない 人がその瞬間や思い出を残し続けていくことの意味を考えさせられた作品でした。 海人達が経験した特別な一夏は映像という形となり様々な人の心に残り続けていく。

あの夏で待ってる 第12話 「あの夏で待ってる。」 感想

あの夏を忘れない―

あの夏で待ってる 第12話・最終回 感想「あの夏で待ってる。」

あの夏で待ってるですが、仲間たちの助けを借り、貴月イチカと霧島海人の逃避行は続きます。 北原美桜は石垣哲郎とバイク横乗りと役得ですが、谷川柑菜や山乃檸檬も身を挺して二人を逃がします。 先輩と海人は思い出の聖地に行き着きますが、そこは先輩の記憶の世界...

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」

僕達は あの夏を 忘れない――。  車も転倒し 檸檬先輩まで囮になり逃げることに。 謎の先輩カッコイイw  そして支援に現れたのはMIB!? マジで檸檬はエージェントだった(笑) ▼ あの夏で待...

あの夏で待ってる 第12話(終)

第12話『あの夏で待ってる』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・ついに最終回です。イチカはどうなっちゃうのでしょうか?

あの夏で待ってる「第12話 あの夏で待ってる。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第12話 あの夏で待ってる。」に関するブログのエントリページです。

【アニメ】あの夏で待ってる 最終回 あの夏を忘れない

あの夏で待ってる 12話「あの夏で待ってる。」 の感想を 大事な思いを抱えて、「イチカ」は記憶の中の場所へ走る 見つけるために、忘れないために そして「イチカ」は華々しくラストシーンをかざす 『 あの夏で待ってる 』の公式ホームページはここから

『あの夏で待っている』 最終回 観ました

なかなか予想どおりにお話が進んでいかないもどかしい感じがしているうちにイチカ先輩が宇宙に強制送還されてしまって終わってしまったですね。 とはいえ、地球にはリノンが残って居た。彼は知性体ではあるけれども、機械の一部として見逃されたというか檸檬先輩の組織に...

あの夏で待ってる 第12話 あの夏で待ってる。

車も転倒し、檸檬やエミカ、りのんの助けもあって目的地へ。 檸檬はMIBのエージェントで、真奈美の夫である小倉 聡も… なんてトンデモ設定。 確かにこの場所には宇宙人が来た事が ...

あの夏で待ってる 第十二話(最終回)

『あの夏で待ってる』の12話は最終回です。イチカと海人の運命は…。

あの夏で待ってる #12(完)「あの夏で待ってる。」

あの夏を 忘れない あの夏で待ってる第12話(最終回)のぶっきら感想。

◎あの夏で待ってる第12話「あの夏で待って...

車が壊される。レモン:ここはわたしに任せなさい。※最終回っぽいセリフきた。車がロボに変形して戦いになる。これは、エミカさんの技術なのか?カンナはマナミを発見。カンナ:車...