FC2ブログ

さんかれあ 第2話 【成功…してた】 感想

ゾンビが人を食ってる。
ゾンビって人食う設定でしたっけ?
ゾンビは噛むイメージがありました。
「すごい……いっぱい出てる////」
ガタッ( ゚Д゚)
さんかれあ 1 [Blu-ray]さんかれあ 1 [Blu-ray]
(2012/06/29)
内田真礼、木村良平 他

商品詳細を見る
父親の話。
メイドがレアを泣かせようとしたら即クビ。
野良猫に触らせるのを黙認したら。その猫と黙認していたメイドもクビ。
ただ一人を除いては…って、それ奥さんです。当たり前ジャンw
これで生き残っているメイドさんがいればそれはそれでいい話を期待できましたねw

今年も写真をとってあげよう。
全裸キタ━(゚∀゚)━!
ってやっぱり変態オヤジだったか!? グッジョブ(≧∇≦)
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」
なお、この全裸写真はDVD特典として全巻に付いてます…ってやりそう(^_^;)

とある友だちに初めて告白した真実。
しかし、このことを激しく後悔していたレア。
友達が転校……だと!?
しかも、猫は飼えないので保健所に連れて行くことに…
レアの親父が友達の両親に何かをしたようです。
「あなたとなんか仲良くするんじゃなかった」
こうして、レアには友達ができませんでしたとさ。

身近な毒草はすべて試した。
朝顔って毒だったんだ……
そんな為になるのかならないのかな豆知識を知った。
「生き返らせてくださいお願いします」
生きている時の言葉でしたが、とても重い言葉でしたね。

お嬢様が手に入れてきた毒草とは?
アジサイの葉っぱには毒があるようです。
なんですと! 
でもお爺ちゃんは平気で食べているようです。
しかし、結局失敗に終わったバーブ蘇生。
本当に失敗なのか?

「なんという……」
親父にバレたー!
でも古谷のことまでバレていたのでしょうかね? そうなると怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「私は…監禁を強いられているんだ!」
という訳で、少し頂いてしまった薬を飲んでしまったレア……
あ~あ。ここで死んでしまうとは……

バーブ復活キタ━(゚∀゚)━!
もうわんこの風呂シーンとか誘惑シーンとか台無しじゃないですか~(←コラ)

思ったんですけど。
お爺ちゃんがアジサイの葉っぱを平気で食べていると言う話。
もしかして、今後重要な伏線にならないでしょうか?

まあ、正解だとあれなんで今は多く語りません。

おまけ問題
1・アニメ『さんかれあ』のタイトルの意味は4Mで言うとどれ?
2・アニメ『さんかれあ』の主人公が飼っている猫の名前は?○○○(カナ3文字)
スポンサーサイト

テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第2話 成功…してた」/ブログのエントリ

さんかれあ「第2話 成功…してた」に関するブログのエントリページです。

さんかれあ 第2話 「成功…してた」 感想

生と死への迷い―

さんかれあ  ~ 第2話 成功…してた

さんかれあ  ~ 第2話 成功…してた 紫陽町に住んでいるゾンビ大好き高校生降谷千紘は、夜ごと怪しげな古文書を片手に、事故死した飼い猫ばーぶの蘇生を試みていた。ある夜、蘇生秘薬を作っていた千紘は...

さんかれあ 第2話「成功…してた」 感想

生まれ変わって自由になりたい 歪な愛情を向けられ育てられた礼弥が普通を願う理由がよく分かる素晴らしい回でした。 千紘と礼弥の二人の出会いは本当に運命的なものだったんだなと思わされました。

さんかれあ 第2話 『成功…してた』 感想

深読みできるような、そうでもないような作品。 さんかれあ 第2話 『成功…してた』 のレビューです。

さんかれあ 第2話 感想「成功…してた」

さんかれあですが、散華礼弥の家庭は普通ではありません。父親の溺愛が異常であり、次々とメイドを変えていき母親も礼弥に冷ややかです。礼弥と友達まで引き離しますが、降谷千紘とコソコソ会っているのがバレたら大変なことになりそうです。(以下に続きます)

さんかれあ 第2話「成功…してた」 感想 お風呂シーンもあるようですよ・・このアニメw

誕生日に裸で撮影はないわなー いくら優しい礼弥さんだって、嫌でしょうw これも父親の愛情のひとつなのかな?理解はできませんがー(ぁー いってみましょう

さんかれあ 第02話 『成功...してた』

親父が想像以上にヤバかった。娘の裸を撮っているだけならまだ普通の変態かと思っていた。・娘への執着で礼弥と母親の間に溝ができている。・娘に忠告した友人の親を圧力かけて首&娘を転校させた。笑えないほど異常でした。 あくまで普通の上流階級レベルの悩みだと思っ?...

さんかれあ 第2話

さんかれあ 第2話 『成功…してた』 ≪あらすじ≫ 降谷千紘(ふるや・ちひろ)は、理不尽に死んでしまった愛猫ばーぶを蘇生させようと、昔偶然手に入れた蘇生薬の指南書を読みながらそれを試していた。そん...

さんかれあ 第2話「成功…してた」

礼弥ちゃんおとんのキャラがヤバ過ぎですね(汗 独占欲が極限まで行くとああなっちゃうんでしょうか。 あれで「娘は幸せ」と思ってるから質が悪い。 お姫様だっこのシーンはほほえましかったのですが。 ...

さんかれあ:2話感想

さんかれあの感想です。 お金持ちの子は辛い…。

さんかれあ 第2話「成功…してた」

『千紘が廃墟で出会ったお嬢様・散華礼弥は、人には言えない悩みを吐き出す為、夜な夜な井戸に向かって叫んでいたのだ。お互いの秘密を知った二人は、協力して蘇生薬を作り、ばーぶを生き返らせようとする。だ...

さんかれあ #2

【成功…してた】 さんかれあ 2 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 不幸のままで良いのでしょう? 

さんかれあ 第2話「成功…してた」

礼弥の抱える事情が明かされるパート。 父親からの歪んだ愛情が 礼弥に不幸を強いてきた。 礼弥に近づくものは全て遠ざけられ。 初めてできた友達さえ。 ▼ さんかれあ 第2話「成功…してた」  こ...

さんかれあ 第2話「成功…してた」 レビュー・感想

決して楽しくないわけではないのです。けれど、誰もが笑顔の下に人に言えない辛さを隠しているのだと思っていました・・・ 親から注がれる歪んだ愛情に幼い頃から翻弄され続けた礼 ...

さんかれあ 第2話「成功…してた」

度重なるばーぶの蘇生に失敗し続け、遂に実験を打ち切った千紘。 しかし、最後に作った紫陽花の毒入り蘇生薬は実は成功していた。 実験をやめたその日の晩、蘇るばーぶ。 この蘇 ...

さんかれあ 第2話 4/13 あらすじと感想 #sankarea #さんかれあ

 歪んだ父に苦しむお嬢様と反魂。  冒頭は、礼弥ちゃんの独白、何やら、思い詰めている様子。  千紘くんが持ってきたゾンビ映画を食い入るように見つめる礼弥ちゃん。一応、こういった映像には耐性が...

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第02話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第02話 「成功…してた」 #sankarea2012 #ep02 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)なアニメ...

◎さんかれあ第2話「成功…してた」

=廃屋レアと薬つくり。レアにゾンビ映画をみせる。 レア:すごい、いっぱい出てる。 :今日はどんな毒草を試してくれますか?:ネタぎれ。もう、埋めてあげようか。:もう、毒草...