FC2ブログ

夏色キセキ 第2話 【ココロかさねて】 Q&A感想

今回の内容は?
一向に沙紀と夏海は仲良くする気配がない。
凜子と優香が願ったのは、二人を仲良くすることではなく“二人をくっつける”こと。
百合男子的に見て、今回は終始目が離せない物となりました。
(というかこのアニメは毎回百合アニメだけど…ボソッ)
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
(2012/04/25)
スフィア

商品詳細を見る
今回の内容を短く言うと?
沙紀と夏海のキマシタワーそして、メガネ少年の疑惑の目。

今回良かったシーンは?
1・沙紀と夏海の肌が終始くっついていたこと。
2・スポーツ少女同士がくっついたので、最終的には息がぴったりだった所w
3・犯人の凜子と優香が障害物を利用して、走りに対しては格上の二人を負かす所。
4・優香を助けるオチ

今回の悪い所、或いは望んでいたことは?
1・くっついていたままで御風呂シーンに突入して欲しかった。
2・どうせならくっついた拍子にキスしてしまうとかあれば支持率も上がった(キリッ
3・あんだけ走り回って汗をかいたというのに、皆で汗の流しっこがないとはけしからん!(←コラ)

今回輝いていたキャラは?
言うまでもなく沙紀と夏海。
そのまま友達以上までくっついてください(キリッ
しかし、優香もオチでいい味出してました。

今回の見所は?
1・夏海の着替えシーン。下着はスポブラとスポーツやっているらしい魅力ある格好でした。
2・スポーツ少女VS帰宅部?
3・走り回っている時の背景
4・優香達を追いかけた末のオチ。

次回に期待することは?
仲良くなったことだし今度は四人でくっついて欲しいですね(←コラ)
後は、メガネ少年がどう揺すりを入れてくるのかにも期待したい所。しかし、魔女の本なんて読んでいた所、魔女っ娘が好きなのか?
後は、この話、沙紀が未だに引っ越さないことから、1クールかけて沙紀が転校する前の話をやるのでしょうかね? 
もしそんな話なら、最終回前は感動の話にしてくれるのかな?

最後に…
批判をよく聞きますが、個人的には良い方だと思っています。
スフィアメンバー以外に声を担当させたらどうなっていたのでしょうかねw
まあ、次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 夏色キセキ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏色キセキ #2

【ココロかさねて】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 2人が1つになれば最強だよね? 

「夏色キセキ」第2話

くっついて、離れない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204130000/ Non stop road/明日への帰り道(夏色盤) スフィア ランティス 2012-04-25 売り上げランキング : 803 Amazonで詳しく見?...

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 感想

二人が一つになったら最強だ 中々素直になれない二人が仲直りするには本当に小さなきっかけさえあれば良かった。 きっかけは願いによって生じたけど互いを思う気持ちがあったからこその仲直りですね。

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第02話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第02話 「ココロかさねて」 #NatsuiroKiseki2012 #ep02 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にし...

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

2人が1つになったら最強だ――。 優香と凛子が 紗季と夏海の仲直りお願いをしたことから 今回のキセキがw 本当に二人がくっついて離れられなくなったし(^^; 紗季たちは こりゃ優香たちの仕業と気付き...

『夏色キセキ』 第2話 観ました

今回も石の魔法が発動してちょっと不思議な事になってしまいましたね~。で、したのが二人揃ってのハードル飛び越え!片方がフリフリなよそ行き用っぽいワンピースドレス姿ってのがアレですが、あのポーズって何処かで観たような… あ、アレだ。 ルパン三世カリオストロの...

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)『私と紗季が最強?そんなの当然じゃない!』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛子: 豊崎愛生

夏色キセキ 第2話 ココロかさねて

夏色キセキ 第2話。 いまだケンカ中の夏海と紗季に、 再び御石様のキセキがおとずれる。 以下感想

夏色キセキ 第2話

第2話『ココロかさねて』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・紗季と夏海がくっつきました(笑)

夏色キセキ 第2話 4/14 あらすじと感想 #natsukise

 仲直り。  夏休み、早朝のラジオ体操に出た夏海ちゃんは、空を飛んだ瞬間を思い出していた。ちょうど、その頃、紗季ちゃんも、似たような状況になっていたらしい。  夏海ちゃんと紗季ちゃんの喧嘩は...

(アニメ感想) 夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」

投稿者・鳴沢楓 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

◎夏色キセキ第2話「ココロかさねて」

=自宅=朝ナツミと弟がラジオ体操。ナツミ:空飛んだよね。※プリキュアなら空くらい飛べても不思議じゃない。=サキの家飛んでるところ見られる。サキ:ノックしてっていってんで...