FC2ブログ

さんかれあ 第4話 【普通の…女の子…】 感想

脈が無い、血まみれで……そう、私は死んだのです。
風呂場にレアの写真を浮かべながら呆然とする変態オヤジ。
あの後どうやって帰ったのかな?
「どうしてこうなった!」
変態オヤジになったことがですかね?
さんかれあ 1 [Blu-ray]さんかれあ 1 [Blu-ray]
(2012/06/29)
内田真礼、木村良平 他

商品詳細を見る


「家出ってどういうこと!?」
おっぱいの大きい母がレアの家出についで追求。
メイドさん達立ち話なんかして、変態オヤジが相手だったら首でしたよw
古谷への復讐。
そう誓いながら風呂桶で立った。
レアのお母さん、隠しグッジョブ!
しかしそのものを見た母は、やはりがっかりしたのでしょうかね? (←マテ)

裁縫が得意なレア。
お嬢様学校では習慣のようです。
「へー、だから傷口が縫えるんだ~」
自分の傷口を縫うって至難の業ですよ?
しかし麻酔も要らないのはもはや死んで感覚がないから。
眼の色が赤くなっているのが動向が開いていると言いたいのですかね?

蘭子ちゃんはあの後ずっと配管の中で詰まっていたようですね~
あとが怖い……
だって、あんな所に閉じ込めたら薄い本が出るようなシチュエーションがあってもおかしくないと思います!(←コラ)

「もっとゾンビっぽいことしたほうがいいですかね?」
見た目がまだ女の子ですから萌えますよねw
ゾンビっていうのは醜いから怖いだけなんだと思います。
あ、噛む奴も怖いですけどね……
あれ? このレアは噛まないのかな?

キスシーンキタ━(゚∀゚)━!
って幼馴染に邪魔されましたねw
ここは安心して予想できました。
幼馴染と河原で話しあおう~
フルボッコ余裕でした。
しかしここの背景がものすごく綺麗でしたね~

誰も居ない様なので……
コンパクトなお風呂場でシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━!
本当にゾンビなのでしょうか? すごく体が綺麗です。
「甦りおったー」
爺さんが現れた!
飛びかかってきた。
しかし回避された~
爺さんも立派な紳士ですね。
裸の女の子が自分の家の浴槽にいたらペロペロしたくなりますよね (←マテ)

そのままタオル一枚で階段登って部屋に隠れることに~
チョットマテ。
脱衣所に服が残っているのと、階段が濡れているのとで家族にバレちゃうんじゃないの?
って思っていたんだけどその後そんな素振りは全くなかったですね。

体が固まってしまった!
死後硬直……
死後に固まる現象ですね。
どうなるんだ~
レアも生きている人間ではないので今後の扱いと行動がとても注目されますね。
注目といえば、古谷に憤怒している変態親父がとても気になります。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ:4話感想

さんかれあの感想です。 奇妙な共同生活の開始。

さんかれあ 第4話

さんかれあ 第4話 『ふつうの…女の子…』 ≪あらすじ≫ 散華礼弥は、崖から転落し、落下の際に木の枝で腹部に裂傷を追って死亡した。しかし、事前に自殺用にと飲んでいた降谷千紘の造った蘇生薬によってゾ...

さんかれあ 4話「お風呂に入る礼弥さんが最高。しかも衝撃のメタファーが!」(感想)

「普通の女の子として生きたい」 礼弥さんの望みは 千紘と一緒に叶うのでしょうか。 今回は礼弥さんのお風呂シーンで起こった 様々な描写が眼福ものでした。 魅せる画面演出は相変わらず健在!  

(アニメ感想) さんかれあ 第4話 「普通の…女の子…」

投稿者・鳴沢楓 さんかれあ 1 [Blu-ray](2012/06/29)内田真礼、木村良平 他商品詳細を見る 父との口論の末に、礼弥は崖から転落して、はかなくもその命を散らしてしまう。その礼弥が今、何故か千紘の...

さんかれあ #4

【普通の…女の子…】 さんかれあ 2 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は死んだのです、そして生まれ変わったのです! 

さんかれあ  ~ 第4話 普通の…女の子…

さんかれあ  ~  第4話 普通の…女の子… 紫陽町に住んでいるゾンビ大好き高校生降谷千紘は、夜ごと怪しげな古文書を片手に、事故死した飼い猫ばーぶの蘇生を試みていた。ある夜、蘇生秘薬を作っていた千...

「さんかれあ」第4話

死後硬直しちゃいました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204270001/ さんかれあ 1 [Blu-ray] 坂井久太 ポニーキャニオン 2012-06-29 売り上げランキング : 832 Amazonで詳しく見る by...

さんかれあ 第4話「普通の…女の子…」 レビュー・感想 ―慎ましい礼弥さんの下乳が♪―

そう、私は死んだのです・・・そして、生まれ変わったのです。―私はもう、人ではないのです― 失意の底で団一郎が見た悪夢。その現実に向き合うことが出来ない彼はその怒りの矛先 ...

さんかれあ 第4話 「普通の・・・女の子・・・」

さんかれあ 1 [DVD](2012/06/29)内田真礼、木村良平 他商品詳細を見る  傷口を自分で縫う礼弥。ゾンビでも傷口を塞がないと 困るのですね。  「だって、降谷君が責任取ってくれるんですよね。...

【アニメ】さんかれあ 4話 ゾンビってシャワー浴びても大丈夫?

さんかれあ 4話「普通の… の子…」 の感想を 管理( ・_・)「率直な話、ゾンビっ子ってどう思いますか?」 オレ      「言うまでもなく最高ですね、たまらないです」(・_・ ) 管理(;・_・)「・・・・・・・・・・・・さいですか。」 『 さ?...

さんかれあ 第4話

さんかれあ 第4話、「普通の…女の子…」。 原作コミックは未読です。 ゾンビ化した礼弥、そのまま家出をしとりあえず千紘の部屋へ。

さんかれあ 第4話 4/27 あらすじと感想 #sankarea #さんかれあ

 ぞんかの!、ゾンカノ!!。  冒頭は、失意の父、団一郎氏は礼弥ちゃんの写真を風呂に浮かべて、去っていった娘のことを思っていた。そこに、妻である亜里亜さんが帰ってきて、彼を問い詰める。ちなみに...

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第04話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第04話 「普通の…女の子…」 #sankarea2012 #ep04 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)なア...

◎さんかれあ第4話「普通の…女の子…」

レアが転落死する。父:生きていてくれたのだな?だが血まみれじゃないか?:いっしょに病院にいこう。脈がないぞ、これじゃまるで。レア:そう、死んだのです。そして、生まれ変わ...