FC2ブログ

祝福のカンパネラ 2話感想

ミネット「ぱぱぁ~」
ロロナが…もとい、ミネットがレスターに抱きつくと、カリーナは真っ青になる。
…えっ? レスター、カリーナとまだヤッてな(ry
どかっ!
トラバさん「(´・ω・`)いわせんな」
そこにいきなりのレスター両親ズ登場。
この作品、レスターとカリーナはちゃんと両親設定あるんですよね、ある意味で評価します。
適当に海外旅行とか、○年前に死んだ・行方不明という設定だと、手抜きに思われるからね。
そいつらによると、ミネットはミゼ・アルトワーズが創造した人形らしい。
あのメガネっ娘…いや娘じゃないな、メガネをかけた女子ですね。
レスターをパパと言うのは、インプリンティングだそうです、何故ワシはあの時あそこにいなかったのか…。
トラバさん「寝てたんじゃねーの?」
カリーナ「レスターがパパなら、私の娘みたいなもの……」
だ・か・ら、もう結婚しちま(ry
カリーナはあんなにアピールしているのに、何にも気がつかないレスターはある意味ヘタレ。
カリーナがヤンデレにならないことを祈ろう。
そして、修羅場シーンキター
レスターの寝床にカリーナがお邪魔しようとするが、ミネットがすでに寝ていた。
アレッて寝室だよね? ベッドぐらいしかない部屋だけど……
そこへ、アニエスも参戦して4P開始。
うっ、うらやましくなんか。うらやましくなんか。うらやましくなんか…ないもんっ!
そこへ、ニナも混ざって5Pにハッテ(ry
どかっ!
トラバさん「(#゚Д゚)入ってません」
カリーナの父、ファビウス・ベルリッティ登場。
すごく……変態です。
ファビウス「パパって呼んだらお小遣いをあげよう」
1・1・0ポチッ
ニナ「旦那様………」
ニナが一番強い気がするね。
そて、こいつがここに来た理由は、宝物庫の調査を依頼するためであった。
トルティア姉妹登場。
全裸・全裸・ZENRA☆
リトスが言うには、サルサのパンツは水色縞パンだってよ。
それで、リトスははいてないらしい。
風よふけぇ~!
今後が楽しみです(主にローアングルシーンと風と転ぶシーンが)
ところで、アイキャッチに出てきたミニミネットは何故ネギを持っているのでしょうか? 初音ミクを意識しているのでしょうかね?
宝物庫、竜の世界に到着。
ものすごく背景がきれいです。
竜登場。戦闘開始、スゲェ、動くよ、手抜きが見当たらないよwwwトルティア姉妹、ゴーレム登場。
即やられて、即退場wwww
カリーナ「何しにきたの!」
漫才をしに来たに決まっているじゃん!
竜の化身、ガーネット登場。
ミネットにアドバイスして一件落着。
このガーネットのシーン………。
パンツはいていないの見えていたよね!
パンツはいていないの見えていたよね!

さて……水着キター。
しかも全員集合。ようやくニックも登場。
ニック「レスター……や・ら・な・い・か?」
という展開を期待していたのはキラシナだけではないはずwww
しかし、まだ2話ですよ、サービスよすぎです、本当…今後が心配です。
さて、今回も安心して見られる作画でした。
背景もよかったし、今後が不安…もとい楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝福のカンパネラ 第2話 「竜の世界」

 唐突に海なのがよく分かりません。水着が見せたかった?

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

覚醒したミネットに『パパ』にされたレスター(笑) 彼女は最高のオートマタ(自動人形)という話です。 作った職人はレスターパパの冒険仲...

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

「パパ~~!!」って、レスターをそう呼んだ女の子。驚きを隠せないカリーナ。可愛い絵が特徴の今作。これからいよいよゲームらしくなりそうな展開ですね♪そこへレスターの父・ナ...

祝福のカンパネラ 第02話「竜の世界」

ミネットはオートマタ

「祝福のカンパネラ」第2話

   第2話「竜の世界」ファビウス様からクエストの依頼。お屋敷の地下宝物庫から、謎のうなり声が聞こえてくるとのこと。レスターたちが調査することになったるが、ミネットが自...

祝福のカンパネラ第2話竜の世界

OP解禁しましたね。う~ん、やっぱ原作のOPと比べるとかなり見劣りしちゃうなぁ。まあ、原作の曲と演出が神懸かってるだけなんで比べちゃいけないんでしょうが…(=_=:)↑原作OPです(先...

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray](2010/09/22)岡本信彦門脇舞以商品詳細を見る ミネットの正体は精巧に造られた...

祝福のカンパネラ 第2話

祝福のカンパネラ 第2話 『竜の世界』 ≪あらすじ≫ エールの高濃度圧縮体である流星の直撃を受けて起動した、伝説の人形師・アルトワー...

祝福のカンパネラ #2

【竜の世界】 祝福のカンパネラ (2) (角川コミックス・エース 136-4)著者:虎向 ひゅうら販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2010-02-26クチコミを見る レスターはパパだったんですね・・・え? 

祝福のカンパネラ 第2話 竜の世界

祝福のカンパネラ 第2話 竜の世界 ファビウス様から、クエストを受けることになった、レスターたち アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブ...

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

ミネットちゃんかわええ~о(ж>▽<)y ☆ 初めて見た男性をパパと認識するようになってるんですね。オートマタには刷り込みの習性があるのかな。 ちゅ パパになって特典満載(笑) このあとカリーナとアニエスちゃん乱入でえらいことに。 ニナちゃんは?...

[アニメ感想] 祝福のカンパネラ 第2話 竜の世界

祝福のカンパネラ 第2話。 流星群の夜に目覚めた女の子の正体は―――。 以下感想

祝福のカンパネラ 第2話 「竜の世界」(感想)

記事はこちら