FC2ブログ

這いよれ!ニャル子さん 第5話 【大いなるXの陰謀】 感想

八坂真尋とハスターくんはお似合い?
いや、ハスターくんを独り占めさせる訳にはいかない! (←コラ)
クー子にとっては、いいオトリになるでしょうねw
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
ハスタくんのお父さんと真尋の母親は兄弟だった!?
んなわけ無いと思ったけど、このアニメだったらやりかねないですよねw
真尋くんがお兄ちゃんだと恋人にはなれないから~
ダメだこいつ、早く何とかしないと~
いや、既にもう遅いと思いますよ?

突如現れた謎の女によって、八坂頼子が攫われた!
というか、ニャル子とクー子がいながら油断しすぎな気もしましたね。
謎の女は一体、頼子になんの用があるのか?
しかし、何かを囁いたとたんに、クー子までもが寝返り。
ここは、報酬としてニャル子との恋路を手伝う系のことを言われたと予想~
「どきなさいクー子、そいつ殺せない!」
こんな緊張している時にヤンデレ妹ネタかっ!

策を練りましょう~
惑星保護機構が居場所を突き止めるまで家でお茶を飲んでゆっくりしていってね!
まぁ、真尋としては何もできないから苛つくのでしょうけどね。

ムスコニウムとは?
彼らの目的らしいですが、ムスコニウムって真尋母の造語ですよね?
まさか、宇宙では超有名な元素だったのか!

頼子が居た場所は?
座標を聞いて分かる人ってすごいですよね?
某北の国なら座標を聞いたことがありますけど、このアニメでその場所と言ったら?
ルルイエランド。
またダゴン君に乗って行くんですね~
しかしあれってすごく遅かったですよね?

ネフレンカ~君に決めた!
ニャル子が出したのは超便利な潜水艦。
ストーリー序盤からいきなり船を使えたら萎える。
終盤は飛行船ですねわかりますよ?
と言うことは、ニャル子は飛行船も隠し持っているってことになりませんかね?
まさか……ね?
「AT車か……」
自分はMT免許持ってますがAT車乗っていますよw

深きもの襲来。
そして、ダゴンとハイドラによってルルイエランド上陸を阻止。
あー、ダゴンくんって2話で見た時とは違って海のカナで見ると物凄く大きいですね~

溺れた真尋を助けてくれたのは、ハスター君でした。
ファーストキスはハスター君か胸熱。
「真尋君と合体したい!」
中の人同士が合体すればおもしろ……イエナンデモナイデス

今のスキだって気持ちが2500万年後も変わらなかったら受け入れよう。
立った立った。フラグがたったw
コレは今後、真尋にとっては弱みになりそうですよね?
スポンサーサイト



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ!ニャル子さん #5

【大いなるXの陰謀】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ハスター君が可 ...

這いよれ!ニャル子さん 5話「大いなるXの陰謀」

またポケモンネタかw 太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る

這いよれ! ニャル子さん 第5話 大いなるXの陰謀 レビュー

母・頼子の帰還→自己紹介→母は邪神ハンターだった→ 真尋、ハス太君と出会う→ハス太君はニャルラトホテプ達の 幼馴染み→ハス太君は仕事で人捜し中→探していた人は頼子←今ここ ハス太君が頼子を捜していたのは、ハス太君の父親が頼子に 用事があるという理由だった?...

這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

エコだよそれは!! ( ・`ω・´)  そのエコバックをぜひ商品化してくださいw  ハス太くんの父は 真尋の母・頼子にようがあるって何?  先週から出てたルーヒーが 頼子さんを拉致る! 宇宙の覇権を握れる力って...

這いよれ!ニャル子さん 5話「がったいしたい」(感想)

「合体したい」 ハス太のピュアな想いは真尋に届くのか。 それにしても凶悪な釘宮ボイスです。 今回はシリアス展開に進んだニャル子さん。 果たして真尋達はお母さんを救えるのか。 いつも、元ネタ探しが楽しい作品です。  

まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第5話 【大いなるXの陰謀】 感想】

八坂真尋とハスターくんはお似合い?いや、ハスターくんを独り占めさせる訳にはいかない! (←コラ)クー子にとっては、いいオトリになるでしょうねw這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る

5話「大いなるXの陰謀」感想

ハス太が「お兄ちゃんだと恋人になれない」と言うのが、おもしろかったです。

這いよれ! ニャル子さん 第5話

這いよれ! ニャル子さん 第5話 『大いなるXの陰謀』 ≪あらすじ≫ ハスターのハス太が捜していたのは真尋の母・頼子だった!? 思わぬ事実に驚く真尋は、どうしてハス太の父親が頼子と接触するように命じ...

這いよれ! ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」 感想

相変わらずネタが多いですね。 多すぎて分からないネタも。 ハス太は可愛いですね、だが男だ。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味...

這いよれ!ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」

 ハス太がかわいすぎですね。

這いよれ! ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 レビュー・感想

真尋君と合体したい♪ 連れ去られた母・頼子を追ってルルイエランドに漂着した真尋とハス太君、が、いきなりの告白にたじろぐ真尋。果たして2500万年後の約束は果されるのか!つか ...

這いよれ! ニャル子さん 第5話 『大いなるXの陰謀』

ハスター君マジホモ。可愛くて人懐っこくて誰もが「弟にしたい!」と思うであろうハスター。てっきり真尋をお兄ちゃんと慕っているのかと思いきや、兄弟じゃヤダな…だって恋人になれないでしょ。なんて事を言い出しました。 当然ニャル子は大憤慨するんですが、ハ?...

這いよれ!ニャル子さん 第5話 5/8 あらすじと感想 #nyaruko

 とりあえず、ハス太くんがコクったw。  ハス太くんの父が用事があるのは、真尋くんの母、頼子さんだったことが判明。彼を連れて自宅に向かうことになる。ちなみに、ハス太くんは、真尋くんに一目惚れし...

這いよれ! ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

ハス太を連れ帰って頼子に引き会わせたはいいものの、突如何者かが現れて頼子を連れ去ってしまったので、助けに行こうとしたところで今回はお終い。頼子がわりと簡単に同意したところを見ると大した事情ではないのかもしれませんが、それでもどこかテンポが悪くて間延びし...

◎這いよれ!ニャル子さん第5話「大いなるXの...

母は邪神ハンターだった。出会った少年が母を捜してた。クー:少年とハスタ君はなかなかお似合い。→ハスタとマヒロをくっつける作戦。=公園ニャ:考察してみたんですがね、ハスタ...