FC2ブログ

生徒会役員共 2話感想

女子「ごめぇ~ん、だれか○プキンもってない?」
ポーイ。投げるなよwwww
そんな感じではしまった第2話、前回同様楽しみです。
今回は原作コミック33Pかららしいので、わざわざ本を買って読みました。
べっ、べつに、予習するためじゃないんだからねっ!
トラバさん「(´・ω・`)黙れ!」
というか……選挙結果邪魔だヽ(`Д´)ノプギャー
なつみと言う女の子が津田に告白する。
なつみ「作りたいの!」
何人でしょうか? なんか、ながされて何とか島と言う作品みたいな展開になるのかな?
柔道部を作りたいそうです、主語がが逆ですよwww
生徒会会則2つ!「筆おろしは慎重に…」
了解!(キリッ。わかりまし(ry
どかっ!ばきっ1
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
シノ「金閣寺…たのしみだ、こう日の光を受けて緊縛がきらきら」
wwwwwwwwwww
一緒にシノに頼むと「結婚するの?」と言われる。
はい、結婚します。ワシと(キリッどかっ!
トラバさん「だま(ry」
柔道部を作りたいと言うと、寝技が48個あると言う…って、やっぱりアレのことかな? キラシナは48全部は言えないぞ。QMAに出るかもしれないから調べておかなくては…。
津田は小学生のときに野球、中学のときにサッカーをやっていたそうです。
玉遊びとかいわないでwwシノさんwww
すごく…痛いですわwww
津田が勉強を教えてもらうシーン。
シノ「ときに君はSかMか?」
キラシナ「両方で(ry」
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」

Mならびしびし行かないそうです、皆さんもSと答えましょうwww
中間後
津田「解答欄ずらしてしまったお~」
シノ「ずらすの旧スク水だけにしておけ!(キリッ」
…ほかにもあるでしょうがシノさんよ。
アレって確か水の抵抗をなくすためにできた穴なんだっけ?
QMA問題に出たらばっちり答えられるな!
教室で友?と談話中、校内放送で呼び出される。
あのメガネ男が男友達なのかな?
津田「会長の好きな学校イベントは?」
シノ「遅刻するので走っていると、曲がり角で運命の人と(ry」
ワシが知っている限りだと、10年以上前のToheartに出てくる来栖川 芹香が有名。
シノ「悪役の一人を倒したら、四天王の一番弱い一人」
このねたがわからない…調べたらソードマスターヤマトのねたっぽい?
シノ「パーティー会場の外で剣舞をしている婚約者(ry」
このネタは………ファイアーエムブレム紋章の謎、第1部のラストで語っているネタのことか?
いや、なんか違うような………。
アリアがスズのツンデレを指摘して…
アリア「よく動物のプリント下着はいているじゃない」
! パンストはいているのによくわかるなこの人はwww
津田「力仕事はまかせろ!」
シノ「ならばその力、試さしてもらう」
お姫様抱っこ…だと?
このシーンこれで終わりなんでよね、普通だったら、ここでデレとかはいってもいいのになぁ~
シノ「今日は重い日だ!」
と言うシノに津田はやっぱりと言う………なんだと? 津田はそこまで浸透していたのか?
横島 ナルコ登場。
小林ゆうキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
すごく、お似合いですwww
横島先生は顧問らしい。そして、問題先生でもある。
横島「問題児が集まり、更生していく感動ストーリー」
ごくせんですねわかります!
少子化対策としてシノは「将来性行為をする際、常に中田氏だ!」
ファイナルアプローチとかでも、そんなこといってましたね。あちらは下ネタ無いけど。
でも、キラシナはその意見には反対です(キリッ
津田「オレの妹も、来年この学校受験する(ry」
ワシも会社の書類に、脳内設定の妹12人ガチで書こうとして、同志に止められたwww
スズが、五ヶ国語を話せるシーンで。
横島「国際化の時代、それくらいできないとね、私も2ヶ国語しゃべれる」
津田「ナニが言えるの?」
横島「はうぅ~ご主人様ぁ~ごめんなさいですぅ~」
wwwwwwwwwwwさすが小林ゆう! 告白CDを思い出したのはワシだけではないはずだ。
今回は横島が目立っていた気がする、出番少ないキャラだけど。
柔道部の今後の活動も楽しみです。ではノシ
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共 第1話  ~  第2話 「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

生徒会役員共(せいとかいやくいんども) 第1話  ~  第2話 「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝...

生徒会役員共 #2

【時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?】 生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)著者:氏家 ト全販売元:講談社発売日:2009-05-15おすすめ度:クチコミを見る 金閣寺・・・楽しみだ こう日の光?...

生徒会役員共 第02話 三葉ムツミ登場

萩村スズがいちばんマトモ

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか? 他」

生徒会メンバーのあれさにも慣れてきたタカトシ。 廊下での告白キター!? …って、あたし作りたいの!っていきなり何を?(苦笑) ▼ 生...

生徒会役員共 第2話

「私、作りたいの!」てっきり、子作り希望者の新たなビッチちゃんかと思いましたが柔道部を作りたいという健全なお願いで良かったような残念なような…^^;つか、この声と演技の...

「生徒会役員共」第2話

「私、作りたいの!」タカトシが生徒会に入って一月が経過・・・女の子だらけに慣れてきた気がするムツミに話があると言われ・・・#2-A「時に君はSかMか」ムツミが作りたいも...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

「あれ? 思ったよりドキドキしない」 ムツミが柔道部を作ろうと、タカトシを連れて生徒会に掛け合う話など。 先週の予告でシノが原作ペ...

生徒会役員共:2話感想

生徒会役員共の感想です。 確実にレベルアップしていっている(汗)

生徒会役員共 第2話 『時に君はSかMか? など』 感想

この作品の楽しみ方が分かったような。生徒会役員共 第2話 『時に君はSかMか? など』 の感想です。

[アニメ感想] 生徒会役員共 第2話

生徒会役員共 第2話。 今回は柔道少女の三葉ムツミと生徒会顧問の横島ナルコが登場。 以下感想

『生徒会役員共』第2話 感想

さてやって来ました。 週末の地獄のアニメラッシュ。 先週軽く死に掛けたので、キャプチャーは軽めか 無しの方向でいきたいと思います。 ...

生徒会役員共 #3『時に君はSかMか?』『ならば君のその力を試させてもらおう』 『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』

相変わらずトアル方向に飛ばしまくった会話が飛び交ってますな(笑) そこをスルーすると意外とフツーに活動する生徒会なんですがねー。 生徒会役員共 2 (Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-ray

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

生徒会役員共 1 (Blu-ray)(2010/08/04)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る やはりお下品さを潜めたシーンが多かったですね。ウインナーの不自然な切り...

生徒会役員共 第2話 感想

ボケやツッコミもパワーアップ―

生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか? 他二本」

純情~可憐であれ~♪ OP歌詞で純情と出てくるけどシノとアリアの変態っぷりを見てるとどこが純情なのかとw

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

『●Aパート 圧倒的に女子の多い桜才学園の特異な環境に少し慣れ始めたタカトシは、 クラスメイトの三葉ムツミから柔道部を作りたいと相談...

生徒会役員共 第2話

 横島先生の差し入れが何気なく作為的……

生徒会役員共 #02

タカトシが生徒会に入って一月。 友人に後押しされ、一人の女生徒がタカトシの前に歩み出る。

生徒会役員共 #2 『時に君はSかMか?』『ならば君のその力を試させてもらおう』『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』

柔道部を作ろうと津田タカトシを通して、生徒会に掛けあう三葉ムツミ。冒頭のシーンは、告白かと勘違いしてしまったのは製作者の狙い通りです。

生徒会役員共 第2話

ま、まぁこういう日もある!w

生徒会役員共 第2話

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)「時に君はSかMか?」 「ならば君のその力を試させてもらおう」 「きらきらと輝くこいつはお主...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?」

やっぱり下ネタ満載のこの作品。それを許せるかどうか、がこの作品を視聴し続けられるかのボーダーラインかしら。下品とネタは紙一重!?ものすごく危険な橋を渡ってる気がするけど...

生徒会役員共 第2話

生徒会役員共 第2話 『時に君はSかMか?』 『ならば君のその力を試させてもらおう』 『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』 ≪あらすじ...

生徒会役員共 #2 A 時に君はSかMか? B ならば君のその力を試させてもらおう C きらきらと輝くこいつはお主のなんだ? レビュー キャプ

なんだかんだで、津田タカトシが生徒会に入ってから1ヶ月が過ぎた。 その間、高校生活の慣れない環境と慣れない人たちに振り回される毎日。 まあ、それも最近は楽しくなってきた・・とタカトシは思う。 私立桜才学園 生徒会 そこがその環境となれない人たち。 桜才学園...

生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/キラキラと輝くこいつはお主のなんだ?」

爽やか柔道少女、三葉ムツミ登場! 活発そうなポニーテールが実にキュートで、流石は作品内で最も普通に可愛い女の子です。 他のキャラ...